どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ 浜名湖大会 特別編?! ★☆★


 

NDA浜名湖大会 最終編!は、お友達編

 

毎度の事ながら偏っちゃうの~

 

 

撮影:Cooパパ

編集:あや

 

 

それではど~ぞ~♪

 

 

DSC_3450.jpg  
nicoちゃん

DSC_3701.jpg 

MOMOちゃん

DSC_3706.jpg  

MOMOちゃん

DSC_3711.jpg 

波音(はのん)ちゃん

の 後ろに~私とCooちゃん♡

 

DSC_3720.jpg 

CIELちゃん 

の 後ろにやっぱり私とCooちゃん

 

DSC_3819.jpg 

Ramちゃん

 

DSC_3504.jpg 

NEOちゃん

 そして今度は後ろに私とJEYJEY

DSC_3865.jpg 

NEOちゃん

 

今回JEYJEYとNEOちゃん、

土曜日も日曜日もまったく同じ成績だったのだ(笑) 

 

DSC_3938.jpg 

RIOちゃん

 

 

 

今回は見事にBOSEチーム特集でした~


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 

ポチッといっちゃう??

1日1回のクリック有効♪

応援よろしくおねがいしま~す▼>|.|<▼

 

スポンサーサイト

| 大会(NDA) | 19:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/106-b806d88e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

