どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ 8月は涼しかったね ★



今年は8月も半分ぐらいは

涼しかったですね~


暑い暑いと言いながらも、

朝晩は涼しくって、

私の部屋のクーラーは

ほとんど稼働せず、秋を迎えました


DSC_3015.jpg

この涼しさはワンコにもいい影響

お散歩が、まだ薄暗いぐらいでも

しっかりできるおかげで、

体力もしっかりUP~♪

昨年は暑かったせいで、

お散歩をササッと終わらしていた

そんなせいで、Cooの体力が

ガタ落ちしてしまったので、

今年はみ~んなしっかり歩かせての

体力づくりでした(*^^*)


DSC_3017_2014090112072953d.jpg

ね、おっさんも頑張ったよね♪笑


今週末には河口湖で開幕してきます~

JEYJEYもジャンプする姿に

若干の衰えは見えますが、

まだまだ元気で飛び跳ねてます♪


RONRONは…この夏で

上手くなったのか、ただのまぐれで

上手くいっただけなのか、

昨日の練習はとってもオリコウでした

上手とは言わない(笑)


受け渡しバッチリ、

キャッチはタハハ♪


その名は…RONRON(爆)

若いうちは投げ手がフォローだよね~


私はもっとがんばれ(爆)









今日も楽しくプッチン♪

i_JEY1.gif /② i_coo1.gif /③ i_chokobor1.gif /④ i_bm1.gif

写真は…クッションの使い方を
熟知してるJEYJEY★





GRA_0172_20090911232034.gif ブログランキングに参加しています!!GRA_0172_20090911232034.gif 


★いつもポチッとありがと~★

 
JEYRON20140801.gif 

4枚構成バナー、どのタイミングで

押してみる??



| おうち | 11:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

