どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ シャンプーの後のひと遊び ★




8月最後の大仕事は、

『犬洗い』

まずはJEYJEYから洗ったわけですが


シャンプー後、水切りに外に出して

ちょっと遊んでいると、必ず持ってくるのは


『ディスク』



DSC_2959.jpg

投げて~!!!

って、投げてくれそうな人に

この顔でもうアピール(笑)


無視すると、足に擦り付けられます~


DSC_2968.jpg

で、投げたら…


なんとRONRONに横取りされて

DSC_2979.jpg

追いかけてました

…それにしてもこの写真のRONRON
ラオじいちゃんそっくり(笑)


DSC_2985.jpg

ビチョビチョでもグリグリなJEYJEYは

毛が細いので乾くのに時間がかかります

まだまだダメそうね~


さ~て次はRONRONのシャンプーだよ!


DSC_3003_20140901111853ed3.jpg

…落ち着きのないヤツ~







今日も楽しくプッチン♪

あたりは写真、はずれは応援に~
 

今日は、クイズです!
昨年の夏、香川のおじいちゃんちへ
向かう途中のコト。淡路島SAで
ワンコも一緒に乗れる観覧車に
一緒に乗った子は誰でしょう?

i_coo1.gif/②i_JEY1.gif/③i_papico1.gif/④i_ron1.gif

写真は…答えのワンコが観覧車の
中からお外をのぞいていま~す!



GRA_0172_20090911232034.gif ブログランキングに参加しています!!GRA_0172_20090911232034.gif 


★いつもポチッとありがと~★

 
JEYRON20140801.gif 

4枚構成バナー、どのタイミングで

押してみる??

| おうち | 11:30 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

冗談無しで、本当の話だけしませんか。

絶対に伝えたいことがあります。
愛する人と別れてお金にも苦しい人生が続いていました。
あるとき、すごく有名な人と連絡をとることができました。
連絡しただけで、本当にお金をもらえてしまったんです。
不労所得が簡単にできるんです。
本気で知りたいという人だけに教えます。
知りたい人は、banana_ayako@yahoo.co.jpにメールしてください。
連絡してくれた人だけに、誰も知らないすごいことを教えます。

| koiro | 2014/09/01 13:04 | URL | ≫ EDIT

犬洗い

ウチも8月最終日に洗ったよー。
あやちゃんとこはおっきいから大変そうだね。
ポテサラは水遊びは大好きなのに、シャンプーは嫌いなの。
2頭とも洗ってるときは目が死んでます…。
洗い終わったあとはクタクタになってます。

| ポテ父 | 2014/09/01 20:27 | URL |

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
淡路の観覧車って、ワンも一緒に乗れるのね~んv-7

って言っても・・・アタシが乗れない件…(爆)

そろそろ我が家もシャンプーしなきゃ。。。
あやちゃん、バイトに来ない?(*≧∀≦)

| あけみ | 2014/09/01 22:21 | URL | ≫ EDIT

Re: 犬洗い

やっぱり最終日は犬洗いですよね~
来週からは週末は一緒に車の中だし、イヌクチャイノは嫌!!っと
しっかり洗いました(*^^*)
確かにうちは洗う面積が広いかも(笑)
でも、とってもおとなしいんですよ♪
シャンプーが好きというか、私を独り占めできるのがうれしいのか?!
洗いながらマッサージ&体に変化がないかチェックです~☆

| あや | 2014/09/02 20:53 | URL |

あけみさんへ

そうなんですよ~!!
ちなみに、岐阜にある川島PA?SA?の観覧車もわんこOKです♪
私も実は…揺らさないで!っといいながら乗ってました(*^^*)
んふふ☆バイトに行っちゃおうかしら~(爆)

| あや | 2014/09/02 20:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

