どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ 来週のために身だしなみを ★



来週からはディスクの大会にも行くぞーっと

わんこ達の身だしなみを整えるため…


今日はわんこ洗いデー☆


とは言っても、先週Coo&Papicoは

トリミングできれいにしてもらったので、


今日はJEY&RONのセルフシャンプー

換毛期なのかJEYJEYの抜け毛がすごいので、

浴室で、ブラシを使いながらのシャンプーでした


DSC_2949.jpg


これは洗われる前のJEYJEY

暇すぎてシナびていたので、

気分転換になったかなぁ~?








----------------------------------------------------------
 GRA_0172_20090911232034.gifブログランキングに参加しています!!GRA_0172_20090911232034.gif
---------------------------------------------------------
      


たまには普通にポチッとな♪



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

  『読んだよ~!』『可愛かったよ~』はこのバナーをクリック!

  さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

   -----------------------------------------------------


| おうち | 15:05 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

来週からディスクの大会が始まりますか・・・
涼しくなってきているのでいい大会になりと思います
忙しい日々 張り切る日々 わくわくですね

お風呂でシャンプー 毛が抜けて排水溝が詰まっちゃい
洗い場もお風呂状態 我が家はいつもそうですよ
何でこんなにと思えるぐらいの量が抜けます

運試し なくなりましたね ポチッ

| ふう太とセブン | 2014/09/01 05:53 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

会場が涼しい場所なので、夜は寒いかもしれませんA^-^;)
わんこ達も大会の前、準備をし始めるとソワソワとしてます
おいて行かれちゃならないっと玄関で必死ですよ~

シャンプー時は何度も毛をとりながらでした
我が家も詰まって詰まって大変です~

運試し、今日だけお休みでした☆

| あや | 2014/09/02 20:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

