どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ わんこのおやつタイム ★



この間のトリミングの時に、

一緒におやつも買ってきました~


DSC_2908.jpg

我が家の定番になりつつある、

FISH 4 DOGSのおやつ


最近Forを4に変えるのが

流行りなのかな?


FBなどのSNSとかでもよく見かけます~

しかし英語がワカランチンでして…


Cooちゃんたちのお気に入りは

DSC_2909.jpg

この大き目のタラのおやつ(^^)/

いつもタラおやつは、

みちのくファームのものか、

このパッケージのものかどちらかを

選んでいます(*^^*)


良い匂いだし、噛みごたえもあるのか

おいしそうに食べてます☆



DSC_2911.jpg

見せただけで真剣な顔になる

Cooちゃんと、、、


DSC_2930.jpg

いっただっきま~す!なJEYJEY


そして、、、

DSC_2937_20140826212833f7b.jpg

寄り目になっちゃうRONRON


Papicoはおやつを持って逃げるので

撮影失敗A^-^;)



みんな大好きだよね~


Cooが丸呑みしちゃうので、

堅くて小さいおやつがあげれないので

堅いものはこの大きさになるんだけど…


なんかほかにもいいの無いかなぁ~?



4つのアイコンのうち1つだけあたり☆

あたりには写真がリンクされています♪

はずれは応援のプッチン♪


i_coo2_20120415012416.gif ②i_coo4_1_20120415012415.gif ③i_coo6_20120415012414.gif ④i_coo8_20120415012414.gif


写真は…レっちゃんにちょっかいをかけて
ガウガウしすぎて返り討ちにあったRONRON
勝ってたはずだったのにね~(笑)

運試しにドゾ♪




GRA_0172_20090911232034.gif ブログランキングに参加しています!!GRA_0172_20090911232034.gif 


★いつもポチッとありがと~★

 
JEYRON20140801.gif 

4枚構成バナー、どのタイミングで

押してみる??

| おうち | 11:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは 4番をクリック 
当たりでしたよ

おやつ 我が家は歯みがき用ガムがメインです
その他のものを買う時には 原産地と作ったところを確認するようになりました 物騒な国もありますからね

ホルネル症候群 わたしは知りませんでしたが
なったことのあるワンコがけっこういるんだそうですよ
我が家のくん子も早くよくなることを願っています

| ふう太とセブンは兄弟わんこ | 2014/08/27 22:30 | URL | ≫ EDIT

こんにちは☆

美味しそうなオヤツばかり~(≧∀≦)
フィッシュ4は我が家の5頭も大好きです♪
トリーツやシージャーキーもだけどフードも食いつきが良いので、魚系はニオイも強いし好評なのかな?

堅くて良いオヤツ…我が家のオススメは、
“ヒマラヤチーズスティック”です♪
大きさも選べますし、安心な素材だし、ウチで一番噛みの強い子(ノーパンクボールを一噛みでパンクさせちゃいます^^;)でも長持ちしますよ~!!
ちょいと良いお値段しますが、ワンコも大喜びだし一番オススメです!
そうそう、アウトレット品(形が悪いだけ)だとお得にGETできちゃいます☆
是非お試しあれ~(*´∀`*)

| ASH家 | 2014/08/29 12:43 | URL | ≫ EDIT

ふう太&セブンママ

一発ヒット、良いことはあったかなぁ~♪

そうですよね、すべてがいけないわけじゃないんですけど、
やっぱり、問題が多いところのは避けちゃいますよねA^-^;)
そしていくら原産国が日本でも内容を見てしまいます~

ホルネル症、初めて聞きました。
以前Cooも目の中に白い点点で濁る病気にかかりましたが
やはり目の病気は嫌ですね…
や、病気はどれもいやです(><;)
くん子さん、早く良くなりますように☆

| あや | 2014/08/31 14:45 | URL |

ASH家さん

きゃ~説明足らずでした
硬いおやつは、大きめじゃないと行けなくて、、、
柔らかく、消化が良いものであれば小さくても大丈夫なんですよ

ノーパンクボール、あれは嘘ですよね~
うちもボーダーズみ~んな、秒殺で「パンッ」終了でした
チーズスティックも先月買ってみて(意外と旬な話?!)
…結局、我が家ではPapicoのみでした~
小さくなりかけるとゴックンなので硬いものは要注意です
丸呑みっ子にはクッキーぐらいしかありませ~ん

| あや | 2014/08/31 14:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

