どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ 浜名湖大会 JEYJEY編 ★☆★

 

 

 

NDA 浜名湖大会  JEYJEY編

 

 

今回おら、飛んじまっただぁ~

最近練習してなかったから、

ちょっと待ってから跳ぶってことを忘れてたのだ

DSC_3426_1.jpg 

土曜日は

1R=4 - 4 - - 8P

か、風が強かったんですよぉ(笑) 

DSC_3441.jpg 

JEY『おいらのスカ1、あやちゃんのミス1!差し引きゼロなのだぁ~♪』

JEYJEY、最近こういう計算上手です。

計算してる?ってくらいに・・・

 

DSC_3845.jpg 

JEY『おいらが悪いときは反省するけど、あやちゃんが悪いときは すねてやるのだ~』

 

2Rは6 8 6 6   26P  合計34Pは3位で、決勝進出♪

FR 3 6 4 - 13P4位タイ~

 

 

 

2日目はレディサバ

 

DSC_3995.jpg 

JEY『はひぃッッ!ヤバイ!これは取れないのだ』

 

1R 4 - - - 4  8P  ボーダー4Pだったので2R進出

2R 6 - - -  6P さよーならー♡

 

2投目の-はJEYがジャンプ↑で、ディスクが風で叩かれ↓

3投目は焦った私が大きく場外に・・・

4投目はまたJEYジャンプ↑ディスク風↓・・・。

 

 

DSC_3853.jpg

JEYJEY  『踊りながらでもキャッチできるのだ♪』

真剣にやっていても笑える行動をとってしまうJEYJEYなのでした~

 

 

 

 

JEYJEYね、スネるっていうより・・・


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ランキングに参加しています☆


↑のバナー(画像)をクリックをしていただくと、

このブログのランキングがUPします!

(1日1クリックが有効です)

現在ボーダーコリーブログランキング・・・35位!

ショゲます。『おら、かっこ悪いのだ』って感じで。

皆さん!応援ありがとうございま~す!!

 

 


| 大会(NDA) | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/105-6197f3dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

