どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ 4頭でまったり歩き散歩 ★



早く帰ってこれた日は、

みんなでお散歩に行くよ~


今日はお母さんと私で

わんこ4頭を連れてマッタリ散歩


DSC_2806.jpg


しっかり歩いて筋力つけて~っと

4頭で1時間歩いてきました☆


ネットで見たFIND MOMOに

影響されて、それっぽい写真を

撮ろうと、仕掛けている最中


DSC_2812_20140825203557b73.jpg

ヒトリ私サイドに残ったRONRONは

CooJEYPapiを目で必死に追っていました

FINDうちのわんこ~は、

のちほどのお楽しみに~

DSC_2829.jpg

途中、百日紅(サルスベリ)のお花が

とってもキレイに咲いていてパチリ☆


DSC_2858.jpg

さすがのCooちゃんも1時間は

ちょっと大変だったみたいで、

少し息も上がっていましたが、

それでもしっかり歩きこむあたり

ピッチピチの13歳かな~?


超小型犬のPapicoにも丁度かな♪


DSC_2865.jpg

カメラ目線もしっかりと~☆


JEYRONは少し足りない

みたいだったので、

この後、この時間には誰も来ない

元畦道で私とお母さんに挟まれ

フタリでバビューンとしてきました☆


…ほんのちょっとだけね(*'▽')ノ








4つのアイコンの中で1つだけ

あたりには写真がリンクされています♪

はずれは応援のプッチン♪


i_coo2_20120415012416.gif ②i_coo4_1_20120415012415.gif ③i_coo6_20120415012414.gif ④i_coo8_20120415012414.gif  


写真は…RONRONを探せ~

暗い写真だからわかりづらい?!


運試し&暇つぶしにドゾ♪




GRA_0172_20090911232034.gif ブログランキングに参加しています!!GRA_0172_20090911232034.gif 


★いつもポチッとありがと~★

 
JEYRON20140801.gif 

4枚構成バナー、どのタイミングで

押してみる??



| おうち | 20:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

