どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ ディスクの練習 ★





連日の雨で使えなかった

グランドが様子を見に行ったら

水たまりも1箇所になっていたので

昨日は久しぶりにディスクでした~



Cooちゃんはその水たまりに

はまるといけないので、JEYRONペアで

いつも遊ばせてもらっているグランドは

許可をいただいて使わせてもらっている

貴重な場所(*^^*)


昨日は工事のおじちゃんたちが

仕事終わりに見学してくれました~

DSC_2478.jpg

普段、こんな顔をしていますが、

ディスクをし始めると

ちょっとだけカッコいいんだから(*^^*)

b694563d49069cfff210806719c01835.jpg

JEYJEYのようなジャンプみたいな

ド迫力~はないけれど、足が速いデス!


キャッチするかどうかは別として(^m^*)

きっと経験値だよね☆



RONRONにはとにかく色々と

覚えてもらうために、

いろ~んな投げ方をして、

いっぱい声をかけて…



けど、今はファンブルがブーム♪

頑張れ、RONRON!!



そして…


DSC_2480.jpg

JEYJEYはディスクに関しては

私を置いて、ヒトリ プロになっているので

どこに投げてもほぼキャッチ( ̄□ ̄;)

安心して暴投が出来ます(笑)


きっと今は、良い感じな頃なんだろうね~





4つのアイコンの中で1つだけ

あたりには写真がリンクされています♪

はずれは応援のプッチン♪


i_coo2_20120415012416.gif ②i_coo4_1_20120415012415.gif ③i_coo6_20120415012414.gif ④i_coo8_20120415012414.gif


写真は…大会前、緊張感がな~いアノコ♪

運試しにドゾ♪



-----------------------------------------------------
GRA_0172_20090911232034.gif ブログランキングに参加しています!!GRA_0172_20090911232034.gif
-----------------------------------------------------
     

 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

  『読んだよ~!』『可愛かったよ~』はこのバナーをクリック!

  さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

----------------------------------------------------



| 練習 | 11:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

