どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ 浜名湖大会 CooCoo編 ★☆★

NDA 浜名湖大会 CooCoo編

いっつも大会ではラブリィな姿で

ディスクドッグ???となっていますが、

今回チョッピリやる気を見せてくれました~

や、いつもやる気だけは十分なんだ

DSC_3484.jpg  

Coo『わたし、きょうはやる気十分なの~』

そういうわりには、いつもどおりイヤイヤしてました

1Rは4投中1キャッチで4P

でもね、今回のCooは一味違う!!

DSC_3543.jpg 

 Coo『今日はパワーがみなぎってるわよー!!!』

 

DSC_3540.jpg

Coo『それぃ!』

 

 

 

って、2Rは気付ば

1投目7P

2投目6P

3投目8P

合計21P

何がすごい!って、6,8ってことは

ジャンプキャッチしたの~

あのおしりの重いCooちゃんがピョ~ンって266

でもって、気づけば~

DSC_5425.jpg 

じゃじゃん♪

Coo『わたし、今日は頑張っちゃったもんね~』

いつになく、ニコニコなCooちゃん♪

 

 

日曜日は~

レディサバ!

DSC_3730.jpg

キャッチ!

 

DSC_3731.jpg 

キャッチ!!

 

DSC_3732.jpg 

キャ~ッチ!!!

 

 

って言いたいとこだけど、実は全部

DSC_3733.jpg   

こんな感じだったのだ@3投とも

おだんこで1R敗退(*T-T*)

またレディサバで頑張ろうね!Cooちゃん♪

3投勝負なCooちゃん

頑張れ頑張れ♪

 

次はレディサバで2R進出だぁ!

Cooちゃんガンバレ~!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ランキングに参加しています☆


↑のバナー(画像)をクリックをしていただくと、

このブログのランキングがUPします!

(1日1クリック有効です)

現在ボーダーコリーブログランキング・・・36位!

わー!!!めっちゃランキング落ちてる~!!!

皆さん!ポチポチっと、お願いしま~す!!


| 大会(NDA) | 22:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/104-8b01d4d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

