どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ RONRONのマブダチ ★



RONRONのマブが先日まで来ていました


DSC_2373_20140809120955542.jpg


帰った後は、疲れていたのが

めっちゃグッスリ…


甥っ子とは5ヵ月違いで、

RONRONの方が後に生まれています


同い年ってことで、小さいころから

甥っ子の遊び相手になっていて


いっつもくっついてます~



ヒトもワンコも やっぱり

歳が近い方が楽しいのね~


ちなみにボール遊びは

RONRONではなく、


JEYJEYが呼ばれています


理由を聞くと、

JEYJEYカッコイイ

RONRONヘタッピ


と…( ̄▽ ̄;)


言われてるぞ、RONRON(笑)








懐かしい運試しクリック~


ボーダーズのどこかにイスでまったりお昼寝のCooちゃんphotobyacjp.gif

1つだけリンクされています♪

見つけられるかな~?ハズレはランキングへ(笑)


CooJEY?それともチョコボー?マール?

i_JEY1.gif /② i_coo1.gif /③ i_chokobor1.gif /④ i_bm1.gif


↑ポチッと↑運試し↑




GRA_0172_20090911232034.gif ブログランキングに参加しています!!GRA_0172_20090911232034.gif 


★いつもポチッとありがと~★

 
JEYRON20140801.gif 

4枚構成バナー、どのタイミングで

押してみる??




| RONRON | 12:19 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは
昨日は4回目で当たり
だから今日は4番目をクリックしました
なんとなんと最初で当たっちゃいましたよ
なにかいいことがあるでしょうかね

我が家に来ているちびっ子
年に一回しか会えないのでお互いの歳は関係ないようです
わんこは永遠の3歳児だそうですでに上
ちびっ子が上から目線で話してますよ

明日から台風 心配ですねぇ~

| ふう太とセブンは兄弟わんこ | 2014/08/09 21:00 | URL | ≫ EDIT

うふふ♪楽しんでいただけてるみたいで良かったです☆
1発ヒット!いいことあったかなぁ~?

ちびっ子の遊び相手ができるのも、大型犬ならでわですよね
うちはJEYJEYだけは、ちびっ子狩りが始まるので
しっかり見ておかないと、タックルなどしちゃいますA^-^;)

台風、直撃じゃないのですが、
かなりキツイ風が吹いていて 久しぶりに
怖~い台風です…

| あや | 2014/08/10 12:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

