どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ AJPCオマケ ★


AJPCレポ、最後は~


DSC_0684_201408072157382fe.jpg

い~っぱいもらった賞品

&非売品なグッズたち♪


オレンジのTシャツは

写真班カラーな特別仕様!!


素敵なプレゼントをありがとうございます♪



そして、10周年記念大会、

お疲れ様でした~!!



そしてAJPCで写真班として

あの暑い中撮り回っていたメンバー

90.jpg

全員、プレイヤーですよー♪

そして実はNDAオンリ~だったりします(*^^*)

ワイルドカードを戦い抜いて、

ジャパンカップを出場したチームもいれば、

ジャパンカップ出場!

そしてスーパーで決勝進出!な人もいれば、

ジャパンカップのレディースチャンピオンが2人もいたり、

むか~し年間1,2位だったり…


実はけっこー揃っています(爆)


が!


当日は、カメラで手がしびれて投げれないんですよ。

…そういうことにして(笑)@私


91.jpg


そんな私たちの写真は、

AJPCのオフィシャルサイトで

閲覧できます♪


★AJPC HP★


↓写真オンリーはこちら↓

★Photo★


『Aya』は私です~♪







JEYJEYのバナーを探していたら、

こんなの見つけたよー!!



4つのアイコンの中で1つだけ

あたりには写真がリンクされています♪


i_coo2_20120415012416.gif ②i_coo4_1_20120415012415.gif ③i_coo6_20120415012414.gif ④i_coo8_20120415012414.gif


写真は超地元な公園での一枚

JEY坊とキレイな芝生と夕焼けです♪


運試しにドゾ♪



-----------------------------------------------------
GRA_0172_20090911232034.gif ブログランキングに参加しています!!GRA_0172_20090911232034.gif
-----------------------------------------------------
     

 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

  『読んだよ~!』『可愛かったよ~』はこのバナーをクリック!

  さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

----------------------------------------------------



| お出かけ | 21:56 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

改めて~AJPCお疲れ様でした(笑)
キレイな写真でのレポを見て「あの感動をもう一度」って気分でしたヨ♪
10周年記念というコトもあり、いろんなサプライズで楽しい2日間だったね。
来年も年に一度の再会したいデス♪
おり姫とひこ星のよーに(笑)

あっ!
花火大会の写真~すんごくキレイ☆
さすがですネ!
どっかの?ダレかが?撮った花火の写真とは違うっ!(爆爆)

| ルフィロビ母 | 2014/08/08 09:51 | URL |

お邪魔しますm(_ _)m

みむさんと芽衣さんのブログから立ち寄らせて頂きました(^o^)/
凄い勇姿を観覧させて頂きました♪♪またお邪魔させて下さいねm(_ _)m

| レラッチョ | 2014/08/09 00:28 | URL |

ルフィロビ母さんへ

ホント楽しい楽しい2日間でしたね♪
写真班のステキフォトのおかげで
い~っぱいレポが書けました(*^^*)
来年もまた~よろしくお願いします♪
…JEYJEYだけでなく、
RONRONのきょうだいはほとんどJFAなんですよ~フフフ♪

花火は頑張って撮ってみましたが…
他のSNSでお友達がUPしている花火を見て
もっともっと挑戦したくなってます(^0^)/
写真って奥が深い!

| あや | 2014/08/09 12:25 | URL |

レラッチョさんへ

みむさんとはインスタで仲良くさせて
いただいているんですよ~☆
ブログを見つけて書き込んじゃいました(*^^*)
JEYJEYの姿、飼い主の私でも見ていて
デカいし迫力があります~(笑)
普段のJEYJEYはマッタリおっとり~なんですよ
良かったら、そんな姿も見に来てくださいね☆

| あや | 2014/08/09 13:07 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

