どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ 浜名湖大会 ドギーズ編 ★☆★

 

 

NDA 浜名湖大会 ドギーズ編

(主にピオパティでお送りします)

今回は強風を予想してPAPICOちゃんのエントリーはしなかったので、

よっしゃ!写真とるぞぉ~って思ってたんだけど・・・

ドギーズ→レディースの順番だったから

投げ練だぁ~っと行っちゃって、写真が少ないのでありまするm(u u)mペコリ

でわでわご覧くださ~い♪

DSC_5284.jpg

PATTY『最初はボクだよ~!!てへっ♪』

DSC_5273.jpg 

PATTY『あらよっと!』

ちょっぴり踊ってキャッチ

DSC_5343.jpg   

良く見てキャッチ!そのセンス、JEYJEYにも分けて欲しいな~

 

 

DSC_5347.jpg 

フラッフィーコーギー可愛すぎッッ!!

実はPATTYとPAPICO、誕生日が数日違いなのだ♪

PAPICOもいつかはボーダーコリーに?!

 

 

このそっくりなのは

DSC_5386.jpg 

JINRO君PATTYのきょうだいなのだ☆

 

 

そして~

DSC_5361.jpg

お父さんのダイゴロウ君

 

 

PATTYのお姉ちゃん、ピオラちゃん

DSC_5375.jpg 

DSC_3647.jpg  

ピオちゃんもクールビューティなのだ♪

 

DSC_530311.jpg 

そして~

PAPICOのライバル?!モカちゃん♪

メキメキ腕を上げているのでPAPICOちゃん完全に遅れをとってます!

 

 

お菓子を食べてたら、熱い視線が・・・

DSC_5398.jpg 

まるちゃんでした♪

DSC_5401.jpg 

それ、ちょうだいよぉ~

 

 

って感じで、かな~り隔たってたドギーズ編でした(/_<)

 

次はもっと頑張って撮る!・・・つもりですJ

 

 

 

もっと頑張って撮ってヨォ~

そう思っちゃった人は


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ランキングに参加しています☆


↑のバナー(画像)をクリックをしていただくと、

このブログのランキングがUPします!

現在ボーダーコリーブログランキング・・・31位!

次は今週のFKDCの練習会!頑張って撮ります・・・多分(笑)

皆さん!応援ありがとうございま~す!!


| おうち | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/103-71a5f895

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

