どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ 長良川全国花火大会 ★

この間の土曜日は、

地元(っていっても岐阜です)の花火大会!

三脚無しで頑張ってみました~

DSC_1903.jpg

長良川の全国花火大会を

見に行って来ました(*^^*)

DSC_1862.jpg

行ったときにはガラガラだった金華橋付近

次第に人が集まってきて…

DSC_1863_20140806234329fbb.jpg

こ~んな感じでした

人がいっぱい!!


DSC_1879.jpg

そして結構早めの時間から

打ちあがり始めます


DSC_1961.jpg

オープニングはガッツリ見てしまったので

DSC_1978.jpg

こんだけ~


虹色でとってもキレイな演出でした(^0^)


DSC_2010.jpg


長良川の花火大会は2週連続で

どちらも3万発という大規模な花火大会!!

DSC_2089.jpg


私が行ったのは全国花火大会の方(^0^)/

DSC_2100.jpg


音楽に合わせて打ち上げられる花火


DSC_2161.jpg


75分間にバンバン打ち上げていくので

見ごたえアリです~

DSC_2218.jpg


しかし花火を撮影するのが2回目な私には…

上手に写すことが難しくって…

DSC_2330_20140807000420e55.jpg

それでもって、

三脚無し&リモコン無~しじゃぁ

DSC_2333.jpg

腕がなくて泣けます(TT)


そして今週末も行こ~(^^)

DSC_2342.jpg


いつか上手に撮れるようになりたいなぁ~(*^^*)




もちろん…わんこはお留守番

良い子にしていたかは別として、

おみやげに、ベビーカステラを1個づつあげました





GRA_0172_20090911232034.gif ブログランキングに参加しています!!GRA_0172_20090911232034.gif 


★いつもポチッとありがと~★

 
JEYRON20140801.gif 

4枚構成バナー、どのタイミングで

押してみる??





| お出かけ | 11:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

