どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ もう11年も前のこと ★



今日は、うちの大事な大事な先住犬

「ちゃちゃ」の命日


1247585640_190.jpg



毎日じゃなくてもいいんです。

でも1年に一度だけ、この日は必ず思い出して

楽しかった日々を振り返って…


別れは辛いけど、それ以上に大切なこと、

楽しかったことがいっぱいあったと思います(*^^*)


ちゃちゃ、ありがと♪

何年経ってもあなたは家族の一員です


そのフカフカの頭を撫でて、

ギューっとしたいなぁ



----------------------------------------------------------
 GRA_0172_20090911232034.gifブログランキングに参加しています!!GRA_0172_20090911232034.gif
---------------------------------------------------------


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

  『読んだよ~!』『可愛かったよ~』はこのバナーをクリック!

  さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

   -----------------------------------------------------

スポンサーサイト

| その他 | 11:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

綺麗なわんこさんですね。
グレートピレニーズでしょうか。
憧れの犬種です。
名犬ジョリィで育った世代なもので。
きっと存在感もとても大きな子だったのでしょう。
ちゃちゃさんの穏やかな瞳が印象的です。
こんなふうに想ってもらえるちゃちゃさんは幸せですね。

| もんちゅちゅ | 2014/08/05 11:52 | URL | ≫ EDIT

こんばんは
うんざりするような暑さが続いている毎日です

何年たっても思い出すんですよね
思い出しはしても
我が家の3頭の先代犬
ちっとも夢に出てきてくれません

夢に出てこないと言うことは
虹の橋の向こうで幸せなんだろうなと思うことにしています

| ふう太とセブンは兄弟わんこ | 2014/08/05 21:12 | URL | ≫ EDIT

お初コメント~~(笑)

志麻の飼い主なみっぺです~~
ピレ飼ってたんですね(≧∇≦)!!
大きい存在の子が居なくなると寂しいよね...
先代のピレのことは私もカステラ食べると思い出します。


ウチも実はずっとピレを飼っていて2頭今現在居て
AJPC会場にも駐車場で雨だし待機だったけど実は居たんですよ(^w^)

ぜひ大阪来たらお店に寄ってね~~(^O^)♪
また大会でも宜しく~~

| なみっぺ | 2014/08/05 21:16 | URL |

こんな大きなカワイイ家族がいたのですね。
こうして思い出してもらって、ちゃちゃも喜んでいるでしょう!
そして「あやちゃん~大きくなったね!」って見てるかも♪

ワタシ・・・「ちゃちゃ」という響きに親しみを感じマス♪
亡くなった祖母の愛称が「ちゃちゃ」でした(笑)

昔?今もダケド大型犬は憧れの犬種です♪
我が家はマンション住まいなのですが、今でも時々「大型犬を飼ってる」と思ってる人がいます(^_^;)
ちゃちゃのように大きなワンコを見たらナンテ思うんだろうな?(苦笑)

猛暑の毎日ですが、皆さん体調に気を付けて下さいネ(*^_^*)



| ルフィロビ母 | 2014/08/06 08:51 | URL |

もんちゅちゅさんへ

ありがとうございます(*^^*)
そうなんです ピレニーズのちゃちゃです♪
ピレにしては少し小さかったのですが、
それでも私にとっては大きな子でした☆
この顔の通りにおっとりしていて、
とっても優しい性格だったので、
いつも私のおままごとの相手をしてくれてました~
どれだけ時間が経ってもやっぱり家族は家族ですね♪

| あや | 2014/08/06 23:03 | URL |

ふう太とセブンママさんへ

そうなんですよ!!
思い出すばっかりで、なかなか夢には出てきてくれません!
ホントに。きっと楽しく過ごしてくれているか、
生まれ変わって、新しい縁と過ごしているのか(*^^*)
ずっとずっと幸せでいてくれたらと思います。
暑かったり、雨だったり…ジトジトですが
体調を崩さないようにですね~

| あや | 2014/08/06 23:06 | URL |

なみっぺさんへ

コメントありがとうございます~☆
ピレちゃんも飼ってるんですね!!
うちと一緒の組み合わせだったんですね~!!
しかも朝霧の会場に来ていたなんて(TT)
触りたかったです~!
ボーダーとは違う良さがありますよね(*^^*)
ホントにマッタリさんでとっても可愛かったです♪
また遊びに来てくださいね!!
そして遊びに行きますッッ!!

| あや | 2014/08/06 23:33 | URL |

ルフィロビママさんへ

そうなんですよ~!実はこんなに大きな子がいました♪
ちゃんとした(?)どんぐりやまのみはり犬は
ちゃちゃとCooCooだけなんですよ~
JEYJEYが来てから、だんだんお外の
スペースに出ることが少なくなり…
気づけば完全室内犬です~(^m^*)
チャチャとの思い出も
また私にとっては大きなものです(*^^*)
おばあちゃんのニックネームがちゃちゃさんだったんですね~
ちゃちゃちゃんって言うと、な~んか馴染みやすい可愛い感じがしちゃいますよね☆

| あや | 2014/08/06 23:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

