どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ ひまわり畑 岐阜羽島いちのえだ田園フラワーフェスタ ★




昨年に続き、今年も

ひまわり畑へ行って来ました~!!


昨年は南知多にある『花ひろば』の

広~い ひまわり畑を満喫!!


今年は、もう少しだけ地元に近づいて…

DSC_1520_2.jpg


岐阜県羽島市にある

『いちのえだ田園フラワーフェスタ』へ

行ってみました~!!


DSC_1540.jpg


ひまわりの高さは120㎝程度なのかな?

大人の胸ぐらいの位置で、少し小ぶりだけど

形がとってもキレイでした☆

DSC_1544.jpg


私が行ったのはお昼からだったので、

逆光になってしまって写真を撮るのに

苦労しましたが、朝~午前中なら

良い感じに撮れたかも!!


DSC_1557.jpg

探せば、あまのじゃく~な

反対を向いているコもいたりして、

写真を撮らせてくれました(*^^*)

青空に映えていい感じでした~♪



DSC_1527.jpg

でも、逆光の花びらが透けて写るのも

良いかな(^0^)/



DSC_1585.jpg

ハチさんもいました(^^)

足に花粉をい~っぱい付けて

飛び回っていましたよ~



そしてこの日一番のお気に入りな写真は…

まさかのiphoneでの撮影な

10525873_335107819984848_390567477625195739_n.jpg

この一枚でした~☆



今回は暑いから、ワンコ無しでの

お出かけだったけど、

暑くなる前の朝方なら連れて行って

隅っこで一緒に記念撮影も可能かも~(^0^)



会場は結構広めで、トラクター?

みたいな感じの乗り物が走っていたのと

有料で切り花体験、隅っこに

小さいけど展望台がありました~☆


公式HPもあったのでリンクしておきます!!

★いちのえだ田園フラワーフェスタHP★






のんびりお出かけも楽しかったで~す☆




GRA_0172_20090911232034.gif ブログランキングに参加しています!!GRA_0172_20090911232034.gif 


★いつもポチッとありがと~★

 
JEYRON20140801.gif 

4枚構成バナー、どのタイミングで

押してみる??


| お出かけ | 14:39 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは
我が町から100キロぐらい離れた場所にも
向日葵畑があるんですよ
去年はわんこ4と子ども2を連れて行きました
暑かったのを記憶してます
今年はもっと暑いでしょうね

ワンコ無しでの向日葵畑
それが正解かもしれません

| ふう太とセブンは兄弟わんこ | 2014/08/03 20:54 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~
ひょぇぇ~100km!!
それだけの距離があると、プチ旅行に行った~!!っと
そんな気分にもなりますよね♪

このひまわり畑は10kmちょっとなので、
とっても近いところにあるんですよ~
涼しい日や、朝であればワンコを連れて行くことも出来そうです☆

| あや | 2014/08/04 21:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

