どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ 誕生日プレゼント、ラストは… ★




13歳の誕生日ともなると、

プレゼントもいっぱいだよね~


ってことで、プレゼントの

最後に登場したのは…

DSC_1661.jpg

すぐ食べれそうなケーキに、

Cooちゃんの目もキッラキラ☆


DSC_1653.jpg

まぁ、若干CooCooって

書いてある以外にも、パウダーが

ついて、汚れちゃったのはご愛嬌~☆



今どきのわんこケーキの作りに

感動しながら…

来年はもっとデッカイケーキにしよう!

なんて、盛り上がりつつ…


いざ実食!!(とは言っても、ヒト舐め~)


DSC_1703.jpg

パクッて言っちゃおうかな~?

ヒト舐めのはずが、プレートが食べられ…


DSC_1739.jpg

ケーキもペロペロ♪


Cooちゃん、ケーキは

みんなで分け分けだよ~!


そういうことになったので、ケーキは翌日

みんなでそろって食べました♪




GRA_0172_20090911232034.gif ブログランキングに参加しています!!GRA_0172_20090911232034.gif

o0085002010502907512.gif o0085002010502907512.gifo0085002010502907512.gif


★☆いつもポチッとありがと~☆★



coo13_1.gif 

o0085002010502907512.gif o0085002010502907512.gifo0085002010502907512.gif

| CooCoo | 11:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お邪魔します★

(ひゃー!
 一昨日?書いたコメントがいつの間にか消えてしまっていました!)

こんにちは!
山口県在住のASH家といいます(°∀°)
NDAの会場で時々お会いしていますが、ここでは初めまして★

実は以前(まだHPがあった頃?)からずっと読み逃げさせていただいてました(ノω`*)コソ

cooちゃん13歳のお誕生日おめでとうございます!
まだまだ元気いっぱいで可愛いcooちゃん、また一年ステキな年を過ごして、これからも健康で長生きしてくださいね♪

我が家の最年長のASH(12歳)も、
若いヤング組と比べると動きはやっぱりシニアですが、まだまだ元気いっぱいです。
シニア犬のゆったりした感じや一緒にいる時の安心感って癒されますよね(*´ω`*)

またどこかの会場でcooちゃんにも会えるのを楽しみにしてます♪

| ASH家 | 2014/08/02 14:19 | URL | ≫ EDIT

あらら、コメントが消えちゃったんですね💦
えっと、山口の…はじめまして〜( ´ ▽ ` )ノ
はじめましてで、おめでとうをありがとうございます
今もHPは健在ですよー!ブログにもリンクが貼ってあります(*^^*)
シニアになっても気持ちは若いのか、
一緒にいれば若若しく遊んでいますよ⭐

| あや | 2014/08/02 17:19 | URL |

はじめまして♪

ランキングからきました、LOCOといいます。
CooCooちゃん、13歳のお誕生日
おめでとうございます♪
とってもかわいいですね!!

うちの息子、わんちゃん大好きなので
後で画像見せたいな~と思っています♪

| LOCO | 2014/08/05 09:24 | URL |

LOCOさんへ

ありがとうございます(*^^*)
Cooちゃん、13歳になってもピッチピチですよ~
息子さん、わんちゃんが大好きなんですね( *´艸`)
ウチのCooとRONRONは小さい子がだ~い好きなんですよ♪
また遊びに来てくださいね☆

| あや | 2014/08/06 22:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

