どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ 7月は頑張りました~ ★



今日で7月も終わり、

明日からはもう8月!


10520420_327469787415318_7453824181451236884_n_20140731112204995.jpg

わんこたちには厳しい季節が

やってきます~A^-^;)


暑い季節が苦手な私にも

厳しい季節の到来です(笑)




6月の半ばくらいから、

思い出したかのように

ブログを更新し始めたのは


やっとこさ手が治ってきたから(*^^*)


1年以上、必要以上のタイピングを

してこなかったせいで、

最初は打ち間違いも多かったけど、

だいぶ取り戻せてきました(^0^)/



やっぱりブログを書くのは楽しいな~☆



頑張って書いたおかげで、

7月は毎日投稿することができて

なおかつ新しいブログ友達にも出会えて

とっても新鮮でした~(*^^*)


まだまだいろんな方とお友達になれたらなぁ~と

思っています!

読み逃げも大歓迎ですが、

ぜひぜひ書き込みもお願いしま~すo(^0^)o♪



これからも「どんぐりやまのみはり犬」を

よろしくお願いします!!




----------------------------------------------------------
    
GRA_0172_20090911232034.gif ブログランキングに参加しています!!GRA_0172_20090911232034.gif
----------------------------------------------------------
    

 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

  『読んだよ~!』『可愛かったよ~』はこのバナーをクリック!

  さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

----------------------------------------------------------




| あや | 18:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

