どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ 誕プレ第一弾は階段用コルクマット ★





いっぱいある、Cooちゃんの誕生日プレゼントその①は

Cooは喜んでくれるのか?!

DSC_1135_20140729110157967.jpg

最近、、、とはいっても、この半年くらいのコト。

Cooの階段の昇り降りで、

若干、落ちかけることが出てきました。


最近は何回か踏み外したせいもあり、

トラウマになったのか、「昇ります、降ります」宣言

(耳が遠いから声もデカイ)が容赦無く入るようになりましたσ(^-^;)



朝も早いんだな。これがたらーっ(汗)


でも、見てない時になんかあるよりは良い!

Cooなりの答えに付き合います(*^^*)



けど、何度か踏み外して、トラウマになったのか、

最初の数段をジャンプするみたいに行くから、

余計に踏み外してお腹を打ったみたいで、、、

さすがにCooちゃんも凹んでました。



その姿を見る、コッチも凹むなぁあせあせA^-^;)



そして前から階段に滑り止めを敷こうと

考えていたので、実行に移して注文!!


絨毯だと…と思い、ちょっと高めだけど、

コルクマットの置くだけタイプを買いました!!



いつもCooが通る階段の道筋をメインに、

しっかりマットがくるようにセット☆

DSC_1419.jpg


マットは貼り付けるタイプじゃなく、

置くだけタイプなので、裏側はゴムになっています

DSC_1418.jpg


粘着タイプじゃないからズレるかな?と

試しに自分が3回も昇り降りのテストをしても…


…ズレない!!


滑り止めとしてはめっちゃ良い感じ(≧▽≦)



あとはCooに合うかどうか…


DSC_1421.jpg

上がってと、Cooに言っても怖がって上がらず…。

オヤツで釣っても…。

DSC_1423.jpg

無理矢理だけど、首輪を持って、

お腹から支えて上らせて見たら、

最初上ったら踏ん張りが効くようになったみたいで


DSC_1431.jpg


スタコラサッサ~

DSC_1433_20140729110129de2.jpg

降りるのも難なくクリア~(≧▽≦)

嬉しかったのか、2階に行くと付いて来る☆

なんか私もすごい嬉しかったなぁo(^▽^)o

DSC_1437.jpg


どうやら使い勝手、Cooも気に入ってくれたみたいです!

DSC_1459.jpg


コルクとクッションがいい具合に効いて

踏ん張りが効くようになったみたい!


ホント、良かった~☆

コルクマットは右側のメニュー、

「★ポチッとしたもの★」 に入れておきました~

普通のマットの階段用滑り止めより高いけど、

見た目も使い勝手も良くって満足♪


これでまた安心して階段も登れるね~!!






GRA_0172_20090911232034.gif ブログランキングに参加しています!!GRA_0172_20090911232034.gif


o0085002010502907512.gif o0085002010502907512.gifo0085002010502907512.gif


☆応援ポチッとお願いします☆



coo13_1.gif 


o0085002010502907512.gif o0085002010502907512.gifo0085002010502907512.gif

『読んだよ~!』『可愛かったよ~』はこのバナーをクリック!

さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆


| おうち | 10:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

