どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ 2014/7/29 CooCoo13歳の誕生日 ★



今日は、我が家の大事な大事な、

CooCooの13歳のお誕生日(*^-^*)


Cooちゃん、おめでとう!!


ボーダーコリーCooCoo


少しずつ歳をとってくれてるCooには感謝です☆
また1年、ゆ~っくり歳をとって欲しいな(*^^*)

Cooがいて、犬友が出来て、ネットでつながって

そしてJEYに出会い、RONRONに出会い

我が家のボーダーライフのきっかけなワンコ


13歳にムチ打って、筋トレさせたりするのは

少しでも長く元気な姿でそばにいてほしいからだよ~(*^^*)


Cooにはたっぷり誕生日プレゼントを用意しています(^m^*)

今日は、Cooちゃんの特別デー☆


いつもありがとうね、Coo~♪


--------------------------------------------------------------------
GRA_0172_20090911232034.gif ブログランキング 応援してくださ~い!!GRA_0172_20090911232034.gif
--------------------------------------------------------------------

o0085002010502907512.gif o0085002010502907512.gifo0085002010502907512.gif

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

o0085002010502907512.gifo0085002010502907512.gifo0085002010502907512.gif

『読んだよ~!』『可愛かったよ~』はこのバナーをクリック!

さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

-----------------------------------------------------------------


| CooCoo | 01:13 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

COO COOちゃん お誕生日おめでとう
ほんとゆっくり元気で歳をとってね

ママさん おめでとうございます

きっかけになったワンちゃんなんですね

さてさてプレゼントはなにかな?

| コタロウママ | 2014/07/29 06:22 | URL |

Cooちゃん、
お誕生日おめでとう♪(o´∀`b)b♪

13歳!!まだまだこれから!!v(。・ω・。)ィェィ♪
JEYくんとRONくんPapicoちゃんのお姉ちゃんとして
ビシバシ鍛えてあげてねー

ケガなく元気でHAPPYな一年でありますよーにv-308

| あけみ@悪餓鬼隊ママ | 2014/07/29 08:55 | URL | ≫ EDIT

おめでとう

CooCooさん 13歳の誕生日 おめでとうございます

今日の写真もとっても若々しいです
わんこの1年は人の8年に相当するそうですが信じられません
ゆっくりのんびりと歳を重ねてください

たっぷりのプレゼント 「えぇ~ たっぷりですか」
それってなんでしょう
 

| ふう太とセブンは兄弟わんこ | 2014/07/29 09:22 | URL | ≫ EDIT

祝13歳☆

お約束通りやって来ました(笑)

13歳おめでとう\(^o^)/
楽しいボーダーライフのきっかけだったCooちゃんへの思いは、また格別だと思います♪
ホントゆ~っくりゆ~っくり年をとって、健康でまた楽しい一年を送ってくださいネ☆

今日のオメデタイ日にポチッv-315

| ルフィロビ母 | 2014/07/29 10:10 | URL |

コタロウママさんへ

Cooちゃんは私が中学の時にどうしても
一緒に遊べる(散歩に連れていける)
わんこがほしい!ということでやってきました(*^^*)
もちろん、先住犬の相棒としても♪
我が家にとってはどの子も特別だけど、
いろいろな世界に連れて行ってくれる
Cooちゃんにはまた違う何かがあります~

プレゼントは~実用的なものから、
Cooが喜ぶものまでいろいろです~(*^▽^*)
セット&写真が取れ次第のUPで~す☆

| あや | 2014/07/29 22:09 | URL |

あけみさんへ

Cooも13歳!!出会った時の私の歳を超えました(^m^*)
人生の半分をわんこ遊びに費やしてます(笑)
ほんと13歳なんてまだまだこれから!ですよね(*^^*)
今日はそんな13歳を含む、我が家のわんこ総出+お母さんで
ディスクをしてきました~!!
ほんとに、まだまだ元気でディスクを目いっぱい
追っかけていました~!!
最近はRONRONと遊びたいらしいです(^-^)

| あや | 2014/07/29 22:13 | URL |

ふう太とセブンママさんへ

本当に、わんこはなんでこんなに早く歳を
取っていってしまうのか…
ちょっと切ないですが、その分本当に大切なことを
教えてくれますよね(*^^*)
これからもやっぱりゆっくりと歳を重ねてほしいです~

プレゼント、た~くさん用意をしました(^m^*)
Cooだけのもの!ってモノは少ないんですが(笑)

| あや | 2014/07/29 22:30 | URL |

ルフィロビママさんへ

もう13歳になってしまいました~!
私の人生の半分以上を一緒に暮らしています(笑)
今年もまたきっといろんなところへ
連れて行って、い~っぱいいろんなことをしたいです♪
また元気いっぱいな1年が過ごせるように、
Cooにいろんな刺激を与えていきます~☆

| あや | 2014/07/29 22:33 | URL |

★みなさんへ★

CooCooにおめでとうをありがとうございます!!
また1年、元気に過ごして、
来年はもっと豪華な誕生日祝いをするぞぉ~♪
これからも白髪眉毛がプリチ~なCooをよろしくお願いしますo(^0^)o

| あや | 2014/07/29 22:36 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

