どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ 一宮七夕まつり ★



同じ一宮市に住んでいるので行ってきました~な

一宮七夕まつり~♪

でもでも、9時には終わってしまうので…


写真を撮るころには人もほぼいなくって

とっても閑散としていましたA^-^;)


DSC_1323_20140727215322d6a.jpg

甥っ子がお昼寝から起きてからの出発だったので、

8時くらいに行って、そこから

一宮太鼓保存会の演奏を見て、

DSC_1250.jpg

本町のアーケードの吹き流しを見に行って…


DSC_1275.jpg


昔の飾りに比べて ちょっと、ちゃっちくなってたけど、

それでもアーケード内ぜ~んぶにこの飾りが付くのは

見ごたえアリです(*^^*)


ちなみに本町の一番手前のアーケードが

なくなったのは…大人の事情だそうで、

代わりにLDEライトで飾り付けてありました~

DSC_1302.jpg

一面のLEDライト、きれいでしたよ~!!


屋台の写真とかも撮ろうと思ってたのに、

まさかの消灯で、これと、

甥っ子とお姉ちゃんが真剣な顔して

ボールを取ってる姿だったので

・・・代表はこちらで~♪


私が幼稚園ぐらいのころには

もうすでにこの場所でやってた、

DSC_1273.jpg

一度も入ったことはありませ~ん☆


でも、このお化け屋敷のアナウンスを聞くと、

あぁ七夕まつりだなぁと思ってしまう自分もいたり…


わんこ達はお留守番だったけど、

甥っ子とお姉ちゃんと、楽しい時間が過ごせました(*^^*) 



そしてお姉ちゃんちの仲間入り~になった、

金魚ちゃん3匹☆


 DSC_1414.jpg 


涼しげな姿に癒されます~♪


さてさて、夏も本番に入ってきます☆



暑さ対策をして、いっぱいお出かけだぁ~!!!

 

----------------------------------------------------------
    
GRA_0172_20090911232034.gif ブログランキングに参加しています!!GRA_0172_20090911232034.gif
----------------------------------------------------------
      

 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

  『読んだよ~!』『可愛かったよ~』はこのバナーをクリック!

  さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

----------------------------------------------------------



スポンサーサイト

| おうち | 11:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

