どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ 明日は大会 ★☆★

 

 

 

 

明日は~

NDA浜名湖大会デス!

もちろん参加ですd(^0^)

 

 

で、でも・・・

天気予報でおかすぃ~ことを言ってたぞ。

 

明日の豊橋、浜松方面は

『雨のち曇り』

なのですが、

 

低気圧が過ぎるため

午前中はまとまった雨が降り

天気は回復に向かいますが、

午後からは風が吹き荒れるでしょう。

 

 

・・・・( ̄- ̄;)ハィ??

 

今なんと??

 

 

 

 

といった感じで荒れた感じの天気だそうです(TーT)

 

 

 

DSC_4932_2.jpg

JEY『おら、ディスクぅ~』

 

土曜日は

CooJEYともにレディサバ

日曜日は

Cooがプレジャー

JEYがレディース

 

さ~大雨だぁ~い!!

 

 

 

頑張れCOOJEY!PAPICOはどうしたー?!

ちょっと疑問な人は・・・


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ランキングに参加しています☆


↑のバナー(画像)をクリックをしていただくと、

このブログのランキングがUPします!

現在ボーダーコリーブログランキング・・・18位!

PAPICOはね、どうせ爆風吹くんでショ

しても当日~ってことでエントリーしてないの。

だって、PAPICOが転がっちゃう(笑)

皆さん!応援ありがとうございま~す!!


| 大会(NDA) | 20:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カッコイイ

jey君のファンになりました♪

今日jey君の活躍を見せてもらったzenchanと言います。
(会場で会たコイケルの飼い主です。)

今日のjey君本当カッコ良かったよ~♪
又遊びに来ますので宜しくお願いしますね~(^^)v

| zenchan | 2009/02/01 01:09 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

こんばんわ~♪
書き込みありがとうございます(*^▽^*)
土曜日は大活躍~だったJEYJEY、日曜日は活躍させてあげられませんでした(T0T)
カッコイイ姿、見せられて良かったです~♪
コイケルちゃんのお名前を聞かずにいて・・・
ジョン君って言うんですね!!
ブログ、遊びに行きますね(^0^)/

| あや | 2009/02/02 22:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coocoojeyjey.blog96.fc2.com/tb.php/101-d4907f77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

