どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ 涼しい素材のワンコ服 ★



この間の蓮田&ドッグカフェにお出かけに

行った時の水色の服


実はあの服は、夏用の涼しい素材~

人間用の服を崩して、JEYJEY用に

お母さんに作ってもらいました~


それも、初めてJapanCupに出た時にだから

すでにもう5年以上前かなA^-^;)


10487409_330487303780233_3128887785204013208_n.jpg

もうそろそろ、もっといい素材の作ってもらおうぜ~(^m^*)

良い生地ないかな~♪



Papicoにはデカいけど、JEYJEYにはちっちゃい

そんなベッドでお休み中…



オシリ、はみ出てますよ(笑)



------------------------------------------------

GRA_0172_20090911232034.gif 応援よろしくおねがいします GRA_0172_20090911232034.gif




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


 ブログランキング参加中♪♪


上のバナーをクリックするとランキングに反映されます☆

読んだよ~の代わりにクリックしていただけると嬉しいです(*^^*)

(1日1クリック有効です)


| おうち | 18:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

我が家も服は長持ちしてます
駄目にするのは兄弟でじゃれあって破く・・・
だから高価なのは買えません

しかし 暑いですねぇ~
さっきまでエアコンを入れてましたが
止めて網戸にしました
少し湿った空気ですが気温が下がってきた分 心地よく感じます
お休みなさい

| ふう太とセブンは兄弟わんこ | 2014/07/24 23:47 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

今日はこちらの地方はお昼ごろにザーッと来たおかげで、
涼しくなりました~☆
それでも老犬Cooのためにも、
日中はクーラーのお世話になりっぱなしです~

仲良し兄弟だとジャレる時に引っ張り合いになっちゃいますよね(^m^*)
ママさんのやめて~の声が聞こえそう~!!

| あや | 2014/07/27 13:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

