どんぐりやまのみはり日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ AJPCプレイヤーズカップJEYJEY 1R ★



AJPCレポもここでようやく終盤戦!

JEYJEYは写真班の皆さんにたっぷりと

撮影してもらえたので写真がい~っぱい♪

せっかくなのでJEYJEYの雄姿を

ほぼぜ~んぶお見せします☆



まず1R、なんといってもまさかのMCの…

『ここからは総合クラスの…』


わざと言った~!ってエンドの皆さんと

笑っていたら…ホントに間違えてたらしい!


DSC_24274.jpg

総合に行け!ってことかと思って

思わず笑ってました~(^m^*)


RONRONと違って、JEYJEYは

しつこいぐらいにディスクを見ます!!

DSC_24283.jpg

こうやって上を見て横に走ったりもお得意!


DSC_24284.jpg

そして、ジャンプが高めなのがJEYJEYの特徴


DSC_24286.jpg

横走りした後のジャンプキャッチは…

やっぱり横に跳ぶみたいです☆

DSC_24287.jpg


お耳もピョ~ンで躍動感バッチリ♪


DSC_24288.jpg

意外とお耳は大きいです♪




そして…私がミススローをしない限り、

今は、ほとんどの場合はJEYがキレイに

ジャンプしてディスクをキャッチしてくれてます(*^^*)


そう。ミススローをしない限り・・・

DSC_24295.jpg

JEY、ゴメン!

この2日間はホント精度が悪くて、場外がいっぱい(笑)


1Rはそれでもなんとか26P~☆

4投目に場外に出してしまったので、

10、8、8、×=26Pって感じでした(*^^*)

DSC_24277.jpg

やっぱり年数がモノを言うのか、

私とJEYJEYの息が合っているのか…


や、両方だと思いたい(笑)



前は私がフォローする方が多かったんだけど、

いつの間にか立場が逆転です~




--------------------------------------------------------
GRA_0172_20090911232034.gif ブログランキング 応援してくださ~い!!GRA_0172_20090911232034.gif
--------------------------------------------------------


オレのファンになってね☆


RIMG0367_3.jpg 

『読んだよ~!』『頑張ったね~』はこのバナーをクリック!

さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

--------------------------------------------------------



| お出かけ | 11:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

