どんぐりやまのみはり日記

2015年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ Happy 14th Birthday,CooCoo ★☆★

ブログ放置1カ月…
AJPCの写真編集がまだ終わらない あやです(TT)


途中、やぶはら大会に行ったり、川遊びに行ったり、土日はテンコ盛りで♪

ブログ更新が後回しに~


そして、一昨日こと7月29日のコト!!!

Cooちゃんの14歳のお誕生日でした(^0^)/


DSC_7934_20150731225533c86.jpg

13歳の1年でお出かけした時撮った写真の中から選んで 飾り付け~♪

インスタでは端っこのマステを隠したものの…


実はこんなに雑な作りでした~A^-^;)




昨年はCooを連れて色々なところに行ったなぁ(*^^*)

大会会場でもなるべくCooちゃんとお散歩に行って写真を撮って、

普段も公園デートに行ってみたり♪


DSC_8027.jpg

カエルのオモチャはお姉ちゃんからのプレゼント♪

嬉しそうに振り回して、JEYPAPIRONに見せびらかして大満足♪♪


DSC_8053.jpg

ケーキを目の前にしているので、Cooスマイルが止まりません(爆)
嬉しさは隠せないよね~


そんなCooちゃん、夕方には超ロング散歩に行ってきたんだけど、
14歳にしてはしゃいで小走りしていました♪無理はしないでよ~

DSC_8084.jpg

夕方のお散歩 親バカな私は、今日14歳の誕生日なんです~って

少なくともすれ違った3人には言いました(笑)


こ~んなにカワイイ14歳、なかなかいないぞ(*^-^*)


DSC_8162.jpg

あまりに待たせすぎて、真顔になってきたCooちゃん…

さてそろそろ食べますか?!


DSC_8180.jpg

また1年、元気に遊ぼうね♪Cooちゃん長生きしてよ~!!!




13歳の記録

12歳で聞こえなくなり始めた耳は、更に遠くなり、
今現在は手を叩くと気づく感じ。耳元で大き目の声でお話します。
耳が聞こえない分、かなり自由に(爆)良いことです。

その分、目はだいぶキレイな方。特別濁った~と言うこともなく歳相応。

足については前足は大丈夫。

後ろ足は弱ってきたイメージ。昨年からは大差はない気もするけど、
階段の登り始めは必ず お母さんか私を呼びに来るor吠えて呼ぶ
足の筋肉がだいぶ落ちたのか、足が細くなった。
これについては、対策としてルームランナー再び!
夏場で体力を落とさないように、散歩にプラスかな?

要求吠え、文句は多くなった!

白髪は増えたけど、変わらずキュートです♪

歯はちょっと歯石が付いてきたのでゼオカル磨きをせねば~

相変わらず、大会ではコートに立ちたい病
入れればそれでよしでそのままアウトしようとする…
みなさんぜひ大声でチヤホヤしてあげてください!
嬉しそうに見せびらかしに行きます@最近はエンドのみ


今のところドッグドックで肝臓の数値以外はOK
あまり水分をとろうとしないので、ミルクなりで飲ませることに


私が感じたのはCooの場合、11歳から12歳になる1年が一番老化が激しかった。
その姿を見るのが切なく、少し怖かったけど、
これだけ元気に過ごしてくれて、あと1回くらいかな?と思っていたJCも2回出られて
この1年はそれなりにいろんなところに出かけることが出来て

でも!満足してないからね!!
さ~!!Cooちゃん!15歳を目指して、14歳も色々出かけよう♪
頑張ろうね☆




----------------------------------------------------------
 GRA_0172_20090911232034.gifブログランキングに参加しています!!GRA_0172_20090911232034.gif
---------------------------------------------------------


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 

  『読んだよ~!』『可愛かったよ~』はこのバナーをクリック!

  さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

 -----------------------------------------------------


| CooCoo | 23:19 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

