どんぐりやまのみはり日記

2014年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ 秋ですね~ ★



長岡大会からすでに2週間立っていますが…




長岡は紅葉しているところもありました


とってもキレイな色だったので思わずパチリ☆

Cooの表情も優しい表情で撮れました(*^^*)



DSC_4263.jpg

ちょっと外国っぽい感じですが、

うちのCooさんです☆


DSC_4265.jpg


いっぱい写真を撮っているから、若干不満顔~?



だんだんCooJEY地方も紅葉が始まるのかな?

楽しみだなぁ(^0^)/



----------------------------------------------------------
 GRA_0172_20090911232034.gifブログランキングに参加しています!!GRA_0172_20090911232034.gif
---------------------------------------------------------
      



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

  『読んだよ~!』『可愛かったよ~』はこのバナーをクリック!

  さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

   -----------------------------------------------------


| おうち | 21:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ 多忙中… ★


充実した工房ライフを送っています(笑)

どんぐり工房を立ち上げて約1ヵ月



人気が出てきて良かった~(*^^*)と安心しつつ、

たくさんのオーダーが入ってきてブログがおろそかに…

DSC_2122.jpg


や、日ごろのことはちゃんとやってますよ~



先日の3連休は、2,3年ぶりに一人大会コト、ノーリード参戦をしに

新舞子マリンパークに行ってきました!


天気は雨が予想されたので、トリミングに行ったばかりの

CooPapiはお家でみんなでお留守番…


きっとヤキモチ妬いてるんだろうな~とか思ってたのは私だけで

本人たちはシツコイ子(私&RONRON)がいなくて

かなりまったり出来てたみたいで、

おやつの時間は私のイスに乗って

お話に参加してみたり、ご飯の時もそんな感じだったとか( ̄□ ̄;)


なぬ、寂しかったのは私だけか?!



悔しいので浜名湖はCooを事前エントリーしました(笑)


走れるかどうかは別として、そろそろ涼しくて

良い気候になってきたでしょう!と言うことで~


頑張ろうね~Cooちゃん♪





ってことで、どんぐり工房、ただいまオーダー受付中!

1月にイベント参加のため、12月はオーダーを受けない予定です( *´艸`)


1月のNDAの厚木大会、
主催者側に声をかけていただけて…ブース出します❤

なんだかいっぱいワンコ関連のお店や、
その他にもお店が出るみたいです(*^^*)
初遠征に、厚木大会行っちゃいましょー☆

宣伝はまた別途いたします(^0^)/





----------------------------------------------------------
 GRA_0172_20090911232034.gifブログランキングに参加しています!!GRA_0172_20090911232034.gif
---------------------------------------------------------
      



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

  『読んだよ~!』『可愛かったよ~』はこのバナーをクリック!

  さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

   -----------------------------------------------------


| お散歩 | 10:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ ボーダーコリーピアス カートに入れました ★



どんぐり工房のおしらせターイムッッ!


ボーダーコリーのピアスを工房のSHOPカートに入れました♪

ショップはこちらから!!



グッズはすべて1点モノで同じ顔の子はいません!

そして早い者勝ち~です☆

DSC_4397.jpg

スタンダードなB&W



DSC_4386.jpg

立ち耳なB&W



DSC_4388.jpg

優しいカラーのR&W



DSC_4381.jpg

私の大好きなトライっ子



DSC_4408.jpg

ラストはブルーマール



他にもウエスティ・ハスキー・ダックスがカートに入っています♪


興味がある方は覗いてみてくださいね~





---------------------------------------------------
 GRA_0172_20090911232034.gifブログランキングに参加しています!!GRA_0172_20090911232034.gif
----------------------------------------------------
         

ron1.jpg 

  『読んだよ~!』『可愛かったよ~』はこのバナーをクリック!

  さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

   -----------------------------------------------------

| 粘土細工 | 20:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ 皆既月食の写真 ★





ブログさぼりがち~な間に、こんな天体ショーがありましたよね~

バッチリ、庭に三脚立てて、凍えながらも収めましたよ♪


IMG_8361.jpg

あか~いお月様☆


って、久しぶりの記事がワンコと関係なし?!

ワンコ話は、また後ほど~!!






GRA_0172_20090911232034.gif ブログランキングに参加しています!!GRA_0172_20090911232034.gif 


★いつもポチッとありがと~★

 
JEYRON20140801.gif 

4枚構成バナー、どのタイミングで

押してみる??

| あや | 00:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ 睡眠の秋 ★


これまたちょっと前の写真…


気持ち良さそうに眠るJEYJEY

DSC_4186.jpg

そしてまた別の時も…

IMG_8333.jpg

気持ちが良すぎて、若干だけど舌チョロ~


JEYJEYの舌チョロはとっても珍しいので、

証拠写真をGET!!


な~んかJEYJEYもよく寝るようになってきたなぁ~と思う今日この頃。

もう後1ヵ月もしないうちに9歳だもんねA^-^;)

恐ろしい速さで時間は流れるのね~





GRA_0172_20090911232034.gif ブログランキングに参加しています!!GRA_0172_20090911232034.gif 


★いつもポチッとありがと~★

 
JEYRON20140801.gif 

4枚構成バナー、どのタイミングで

押してみる??


| おうち | 00:07 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ クリスマスグッズ作成 ★






どんぐり工房のクリスマスグッズ、ヤフオク出品のお知らせです(*^^*)


DSC_4859_20141117155603553.jpg

大人気なカップケーキシリーズで8頭のワンコを作成しました~!!

DSC_4867_201411171556044db.jpg



ヤフオクのブースへは左上か、このバナーからどうぞ♪

出品中の商品はこちら 



---------------------------------------------------
 GRA_0172_20090911232034.gifブログランキングに参加しています!!
GRA_0172_20090911232034.gif
----------------------------------------------------
         

ron1.jpg 

  『読んだよ~!』『可愛かったよ~』はこのバナーをクリック!

  さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

   -----------------------------------------------------

| 粘土細工 | 15:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ ちょっと前のことですが… ★


ちょっと前のことですが…

RONRONのきょうだいのMiaちゃんのおうちから

ステキなプレゼントをいただきました(*^^*)


RONRONのRのコップ♪♪

そしてカワイイおやつ~(*^▽^*)





可愛いプレゼントをありがとうございます(*^^*)

お礼にRONRONのカッコイイ笑顔を(爆)


GRA_0172_20090911232034.gif ブログランキングに参加しています!!GRA_0172_20090911232034.gif 


★いつもポチッとありがと~★

 
JEYRON20140801.gif 

4枚構成バナー、どのタイミングで

押してみる??


| RONRON | 21:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ ニューカーペット♪ ★


先日、カーペットが新しくなりました~♪

そして甥っ子がやってきて、JEYJEYが仮面ライダーに埋もれる・・・


DSC_4637_20141118213528d48.jpg



そしてRONRONは1個欲しい。


DSC_4643.jpg


仮面ライダー居過ぎ(爆)


たまにJEYJEYが咥えて逃走します!JEYも欲しかったのかー!!!


RONRONは手が出せずでした~


----------------------------------------------------------
    
GRA_0172_20090911232034.gif ブログランキングに参加しています!!GRA_0172_20090911232034.gif
----------------------------------------------------------
    

 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

  『読んだよ~!』『可愛かったよ~』はこのバナーをクリック!

  さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

----------------------------------------------------------

| おうち | 23:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ 部屋の中に入れてください ★





小・中・大の心の叫び・・・





「寒いので、そろそろ中に入れてくれませんか?」


めっちゃオリコウさんでこっちを見ています。

う~ん、もうちょっと外にいてください!!






----------------------------------------------------------
    
GRA_0172_20090911232034.gif ブログランキングに参加しています!!GRA_0172_20090911232034.gif
----------------------------------------------------------
    

 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

  『読んだよ~!』『可愛かったよ~』はこのバナーをクリック!

  さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

----------------------------------------------------------


| おうち | 11:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ もみじ狩りにアクアトトへ ★


我が家から車で15分くらいの場所にある、オアシスパークの

アクアトトぎふの隣接の環境楽園へCooだけ特別にまったりデートへ行って来ました


最近はこういった公園まったりお散歩が少なかったから

たまには~と連れて行くと、嬉しかったみたいで大はしゃぎ♪


普段だと、すぐに『疲れたんですけど~』って顔をしたりするのに、

『次はどこ?』ってグイグイ進んでいました(*^^*)


とってもいい刺激になったみたい♪



園内では、ちびっ子に触ってもらったり、

野鳥を撮影されてる方や、ワン飼いの方にも触ってもらえて

更にウハウハしてました(*^0^*)/


DSC_3180.jpg


もみじは奥の方にちょこっとあっただけだったけど、

それでも十分もみじ狩りが楽しめました♪


秋色の写真、収めてきましたよ~!!!






DSC_3004_201411192317429ec.jpg


楽しい楽しい時間でした(*^^*)


写真、まだまだいっぱいあるのでUPしますね~




----------------------------------------------------------
 GRA_0172_20090911232034.gifブログランキングに参加しています!!GRA_0172_20090911232034.gif
---------------------------------------------------------
      



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

  『読んだよ~!』『可愛かったよ~』はこのバナーをクリック!

  さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

   -----------------------------------------------------

| おうち | 11:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

