どんぐりやまのみはり日記

2013年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ 頑張るキミへ! ★☆★




いつの話やねん!!!な写真@ロゴですが(笑)


手を痛めて以来、大会は出たいし、でも痛いし~と

工夫をして行き着いたのが今のスロー

前と違ってエアバンをかけないようにして手も返さず…と投げていましたが


JEYJEYにはかなり不評。


むっちゃ怒ります(爆)

「短い!」って

だってだって。ついこないだまでロングスローワーだったはずなのに

ナチュラルに3-4だったりするもん。

そりゃJEYJEYも怒るさ…





なるべくあとは腕を振って…

でも頑張っても5-6の深いところ( ̄□ ̄;)


ゲッソリしそうです。投げたーい!届かなーい!



・・・orz



元に戻してよー!!!とたまにするワンコとの練習で叫ぶ(爆)


CO7W4790.jpg


でもね、JEYJEYはそれでも追っかけてくれて取ってくれるから

短い距離でもスーパーで決勝に行くには…って考えるんですよ。

去年までは8×4or6×5の最後を8にとか考えていましたが

そもそも今は、JEYとだと6×5が怪しい


だから、ミススローなんてしたらまず決勝はないわけで、

この数か月はずっと、今年はスーパーのプレイヤーじゃないなと

ちょっぴり後悔もしつつ。。。


CO7W4818.jpg

なーに弱気になってるんだ!と頑張ってくれるJEYJEY。

や、キミがもぎ取るせいでもあるんだと、心の中でさらに叫び…


CO7W4824.jpg

でも、いつでも全力投球なJEYJEYに やっぱり励まされているのだった。


開幕以来ず~っと決勝には行けなかったけど、

天候に味方されて、雨だった長岡ではラッキーも重なりG1クラシックのスーパーで2位になり
(ちなみに私が刺したスロー以外、JEYはオールキャッチでした)

そこからまたオールキャッチで8位が連続で低迷したけど、


埼玉での治療のおかげもあり腕の可動域が俄然広がり、

豊橋では風に味方されて2日間とも決勝へ♪

まだまだスーパーでもやっていけそうです(*^^*)


埼玉って距離にビビって、今まだ2回目が行けておらず…
でもやっぱりもう一度行きたいな(^^)



CO7W6728.jpg

いつでもまっすぐにぶつかって来るキミと楽しく遊ぶためにも☆


で、浜名湖のコメント。

「JEYJEY!離せ!バカたれ!」

JEY「じゃぁしっかり投げろ!」

以上!



頑張れJEYJEY(笑)
ありがとJEYJEY♪


お写真@らむちょこさん いつもありがとうございま~す☆



--------------------------------------------------------
GRA_0172_20090911232034.gif ブログランキング 応援してくださ~い!!GRA_0172_20090911232034.gif
--------------------------------------------------------


RIMG0367_3.jpg 

『読んだよ~!』『頑張ったね~』はこのバナーをクリック!

さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

--------------------------------------------------------



| おうち | 12:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ 吉と出た! ★☆★







私がショート&ミドルスローに変わったおかげで、ブーブー言ってる子もいますが、

完全に「吉」と出た子がこのお方…


CO7W5333.jpg


まだまだ新米坊や~なはずだったRONRON

今シーズンからレディースで修行の予定が、十分上位争いに絡んでます(*^^*)


だけど今はやれることを1つ1つ丁寧に出来るようにしていこうね~


CO7W5328.jpg


まだ左側にディスクが来るとミスが多いし、

JEYJEYみたいにはまだ反応しきれない(そりゃ8歳と比べちゃだめさー)


でもでも、JEYの若いころと違って、冷静でガッツがある…はず(当社比)


JEYJEYは低いのを投げると、パッドをケガして痛かったこともあり、

「お~れ、むり~」と足を緩めて追い込まなかったり、

左右に垂れるスローはすべてスカッ飛び(笑)

ストレートに投げても、キャッチまでに2~3回飛んでみたり・・・


そう思うと、RONRONのちょっとバタバタするくらいは可愛いのかな(*^^*)


CO7W5332.jpg


次の課題は、この省エネ過ぎるジャンプ…

ランニングに取られがちなので、ちょっとだけ飛んでもらいます♪


いつか華のあるワンコになれるかな?




----------------------------------------------------------
    GRA_0172_20090911232034.gifブログランキングに参加しています!!GRA_0172_20090911232034.gif
  ---------------------------------------------------------
         

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

  『読んだよ~!』『可愛かったよ~』はこのバナーをクリック!

  さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

   -----------------------------------------------------

| 大会(NDA) | 12:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

