どんぐりやまのみはり日記

2013年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ 夏の出来事 ★☆★




今年の夏は、川遊びにも出かけました♪

9月は日記がまるっと抜けてしまっているので

すこ~しずつUPしていきます(*^^*)


DSC_2276.jpg





今までに作りためていた粘土細工を少しずつヤフオクにUPしています☆

興味がある人は左上のところからチェックしてみてください(^^)



----------------------------------------------------------
    GRA_0172_20090911232034.gifブログランキングに参加しています!!GRA_0172_20090911232034.gif
  ---------------------------------------------------------
         

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 

  『読んだよ~!』『可愛かったよ~』はこのバナーをクリック!

  さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

   -----------------------------------------------------



| お出かけ | 10:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ 夏の思い出 川遊び@RONRON★☆★





RONRONです。

僕はカナヅチだった…

初めての「川」に焦りまくりでした


DSC_2191.jpg


もがいても水から上がれなくて、焦っちゃったんだよね


DSC_2192.jpg


情けない顔になっちゃってるけど、ほんとはヘイキさ!

ほら、水から上がれば早く中に入りたくなるくらいなんだからッッ


DSC_2411.jpg

チッコする余裕だってあるんだから!
(モチ、この後は私が水を持って木を洗いましたよー☆)

DSC_2416.jpg


以上、RONRONの言い分でした。


おまけ…
これが出来て、ナゼ水が怖いのか?
最後の方はちゃんと泳げていましたが、まだまだ深い方は怖いみたいです


DSC_7457_20131005141338692.jpg

DSC_7458.jpg


完全に顔を突っ込めるオトコ、RONRON

スイスイ泳げるようになるのか?!




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ランキングに参加しています☆


↑のバナー(画像)をクリックをしていただくと、

このブログのランキングがUPします!



| お出かけ | 14:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ しばしお待ちを… ★☆★



夏の思い出がいっぱいあり過ぎて編集中~

それにしても今年は暑い夏でしたねA^-^;)


家の中ではよ~くこんな感じにダレたワンコ達を見ました


DSC_2431.jpg


RONRONにとっては初めての夏!

暑かったよね~



少しずつキーボードも打っていかないと♪

そういいつつ、ディスクを投げると手が~( ̄▽ ̄;)

でも投げてしまう(爆)


生活の一部ですもん(*^^*)


いつ元に戻るのやら。




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ランキングに参加しています☆


↑のバナー(画像)をクリックをしていただくと、

このブログのランキングがUPします!

| おうち | 20:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ 夏の思い出 川遊び ★☆★





この夏は目に見て分かるほど、Cooちゃんが走らなかった~

7/29日に12歳になったCooちゃんは…

暑さで「む~り~」とディスクは途中放棄が目立ちました!!


なので、川遊びに来るとは、

しばらく私に川の中に引っ張り込まれ…


泳いで運動不足を解消!!



少しは効果があったのか?なかったのか??



DSC_7387_20131010001410e0a.jpg


ハイシニアには夏は厳しいね~

それでも、楽しく過ごせた夏でした☆



自分から運動するってコトが少なくなって来たもんね

ゆっくりゆっくり歳を重ねていこうぜ~い!!



----------------------------------------------------------
    GRA_0172_20090911232034.gifブログランキングに参加しています!!GRA_0172_20090911232034.gif
  ---------------------------------------------------------
         

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

  『読んだよ~!』『可愛かったよ~』はこのバナーをクリック!

  さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

   -----------------------------------------------------

| おうち | 00:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ ボーダーコリーグッズ!! ★☆★





ジャカジャンッッ♪どんぐり工房よりお知らせです☆(工房ブログのパスを忘れたっっ)



しばらく、この数年で作りためてあったグッズたちをヤフオクで販売します!!

ボーダーばっかり出て来る今日この頃。だって好きだもの☆


DSC_7993.jpg


興味がある方はこちらのバナーからどうぞ~☆


出品中
どんぐり工房ヤフオクブースへGO! 






----------------------------------------------------------
    GRA_0172_20090911232034.gifブログランキングに参加しています!!GRA_0172_20090911232034.gif
  ---------------------------------------------------------
         

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

  『読んだよ~!』『可愛かったよ~』はこのバナーをクリック!

  さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

   -----------------------------------------------------


| 粘土細工 | 23:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT



夏の思い出 NDAサマーシーズンin布施公園


めっちゃくちゃ暑かった1日でしたA^-^;)



RONRON久しぶりの大会に緊張しちゃうかな??

そう思ってたのに、ガッツリ遊べました~


プレジャークラスでディスク満喫☆



キャッチ!キャッチ~☆

DSC_2540_201310161139551bc.jpg

これもキャッチー☆

DSC_2594.jpg

こんなカッコでも決めちゃうぜぃ♪

DSC_2603_20131016114033d97.jpg

おしとやかなジャンプなRONRONです☆

足の速さが早すぎて…ぶつかられます(爆)

日々アザ&キズだらけ…


でもでも頑張ったRONRON、プレジャークラスで優勝しちゃったー☆

1Rももうちょっとで32Pが出そうだったんだよー
ちょっと頭でポーンしちゃって、結果は24P

2Rはショートエリアでキャッチを決めてくれました♪





久しぶりの大会で大興奮だったのはこっちの

でっかい兄ちゃんでした~

DSC_2565.jpg

最初は不服な省エネジャンプ~

DSC_2569.jpg

ビンゴゲームでショートばっかりだったら…

キレられました(爆)以後手元が悪くなった(TT)


アトラクションでは、ショートの下手さが浮き彫りになり…

逆にロングは40mで2本当てたぜぃ!ディスク10枚を山分けしました~☆



しかーし!調子に乗って投げたせいで、しばらくお手手が再起不能(/_<)


この日はCooちゃんパピコは暑すぎて応援団!!

楽しい1日でしたとさ☆



----------------------------------------------------------
    
GRA_0172_20090911232034.gif ブログランキングに参加しています!!GRA_0172_20090911232034.gif
----------------------------------------------------------
    

 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

  『読んだよ~!』『可愛かったよ~』はこのバナーをクリック!

  さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

----------------------------------------------------------

| おうち | 12:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

