どんぐりやまのみはり日記

2013年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ 香川へGo! ★☆★

めっちゃ暑い日が続いていますが皆さん元気ですか~?


香川へ行ったのは、かれこれ1か月前の話です。



おじいちゃんに会いに行くのが目的~な

寄り道たっぷりでした!!


行きは淡路島SAのドッグランでひと遊び~

暑かったのでPapicoは車の中でお留守番


DSC_6544_201308121450001e0.jpg


後ろに見えるのは明石大橋で~す☆

DSC_6551_201308121450020bf.jpg



RONRON初ドッグランは・・・

DSC_6554.jpg

DSC_6555.jpg

DSC_6558.jpg

DSC_6559_20130812145037b29.jpg

DSC_6560.jpg


笑顔炸裂で超エンジョイしていました(*^^*)



そして写真にも写っている観覧車・・・

ワンコも乗れるよ~ってことだったので、

・・・乗っちゃいました~(^0^)/



ってことで、うどん県への旅その②へ続く~


----------------------------------------------------------
    GRA_0172_20090911232034.gifブログランキングに参加しています!!GRA_0172_20090911232034.gif
  ---------------------------------------------------------
         

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

  『読んだよ~!』『可愛かったよ~』はこのバナーをクリック!

  さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

   -----------------------------------------------------


| お出かけ | 18:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT





淡路島の観覧車

一緒に乗ったのはもちろん

DSC_6587.jpg


Cooちゃん@はしゃぐ親たちを見る後姿


DSC_6562_20130812145041985.jpg

自分だけ特別~っていうのがやっぱり嬉しいらしくてニッコニコ 

 DSC_6569.jpg

犬らしからぬCooちゃんは・・・

外を必死に見ています(*^^*)

DSC_6577.jpg 

遠くを見てたり、

DSC_6582.jpg 

下をのぞき込んだり

DSC_6583.jpg 

なにかを目で追いかけてたり

DSC_6586.jpg 

やっぱり遠くを見たり

はしゃぎ過ぎて疲れたのか甥っ子は・・・

DSC_6585.jpg 

海を眺めるCooちゃんの横で 座り込み~

DSC_6580_20130812151124830.jpg 

Cooちゃんが必死に眺めていた景色

確かにキレイでした~!!

もっと澄んでいれば遠くまで見えたのかなぁ?



 DSC_6564_20130812145043db1.jpg

楽しかったかな?

また乗れたらイイネ♪



そしてまた続く~



----------------------------------------------------------
    GRA_0172_20090911232034.gifブログランキングに参加しています!!
GRA_0172_20090911232034.gif
  ---------------------------------------------------------
         

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

  『読んだよ~!』『可愛かったよ~』はこのバナーをクリック!

  さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

   -----------------------------------------------------


| おうち | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ 香川へGo! ★☆★


香川の旅、おじいちゃんちに行くのが目的でしたが、


せっかくここまで来たのだから~とLUNA家ベイビーにも会ってきました(^^)


私の甥っ子はアイドルの座が危ないと分かったのか

見ようとしない(爆)

唯一遊んでいるような雰囲気になったのはこの時だけ~

DSC_6593.jpg



そしてこの後は、有名なうどん屋さん


『山田家 本店』

10572201_1988441114_230large.jpg

さっすが香川のおうどん♪

10572201_1988453986_231large.jpg

めっちゃコシがあって、やっぱり…

や~っぱり、、、長いッッ!!!


慣れない尾張人な私にはこのコシでこの長さは…

モゴモゴします!!でもホントおいしいのだ~(*^^*)


また行きたいな☆





----------------------------------------------------------
    GRA_0172_20090911232034.gifブログランキングに参加しています!!GRA_0172_20090911232034.gif
  ---------------------------------------------------------
         

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

  『読んだよ~!』『可愛かったよ~』はこのバナーをクリック!

  さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

   -----------------------------------------------------


| お出かけ | 22:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ CooCoo12歳の誕生日 ★☆★


7月29日はCooちゃんの12回目のお誕生日!!

記念撮影は~?

うらめしや~な3頭をバックにプレゼントで囲んで(*^^*)


とっても御満悦~なCooちゃん♪

ニッコニコです(笑)





DSC_6668.jpg


今年は誕生日ケーキも用意したよ~!!


DSC_6686.jpg

Coo「早く食べようよ~」


ってことで、ケーキはみんなで仲良く

DSC_6691_20130825162634905.jpg

いただきました~!!!






だいぶ白くなってきたCooちゃんですが、元気モリモリ!

でも最近ちょっぴり耳が遠くなったのか、物事に集中しすぎることが

多くなってきたのかな~?って感じています。


10歳を超えたあたりから、老いには勝てませんが、

それでもゆっくり、楽しいシニア生活を送ってくれればなぁ~


11歳の1年の半分以上はニューフェイスの教育指導でハリが出たみたい♪



ディスクも最近は暑いせいで『あやちゃんが拾ってきて』な視線を送ってきたりしますが

それでもみんなと一緒に遊びに行かないと気が済まないの~!と訴えています(笑)


12歳も可愛い元気なCooちゃんでいてね♪




CooちゃんにHappyBirthday!

元気に長生きしてね~!のポチッと

お願いしま~す★


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ランキングに参加しています☆


↑のバナー(画像)をクリックをしていただくと、

このブログのランキングがUPします!


| CooCoo | 16:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ 犬も暑いのよ ★☆★



今年の夏は暑~い!


朝早くから、夜遅くまでクーラー生活ですA^-^;)


ワンコたちも朝、ハァハァっと息が上がってきて…


付けて!っと訴えて来ます。



特にこのヒト

DSC_6757.jpg 

JEY「暑くてとろけそうなのだ~」モウムリー


クーラーをポチッと入れてあげてしばらく…

DSC_6602.jpg


復活して、朝ごはんのトーストを狙う(^^;)




とろけそうだったのはどこへ行ったのやら?



クーラーの代わりにポチットな♪
 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ランキングに参加しています☆


↑のバナー(画像)をクリックをしていただくと、

このブログのランキングがUPします!

| おうち | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ 暑いと思っていたのにね ★☆★




暑い~って書いたそばから…

なんだか一気に涼しい気候になっちゃいましたね


朝晩なんて寒いくらい(*^^*)

イキナリの気候の変化に体調管理をしっかりしなきゃ!!


DSC_6108.jpg 




Papicoの後ろでこっちを見ているJEYJEY

膝の上に乗りたいのかい?



----------------------------------------------------------
    GRA_0172_20090911232034.gifブログランキングに参加しています!!GRA_0172_20090911232034.gif
  ---------------------------------------------------------
         

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 

  『読んだよ~!』『可愛かったよ~』はこのバナーをクリック!

  さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

   -----------------------------------------------------







| おうち | 21:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

