どんぐりやまのみはり日記

2013年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ ボーダーグッズ♪ ★☆★




ひっさしぶりの紹介です♪

作りためていた粘土細工にアレンジを加えて♪



DSC_5754_20130612002348.jpg

こんなの作っちゃった~☆


後ろのバラは市販品♪
とってもカワイイ、クラフトなバラで~す☆
って、もともとボーダーちゃんたちは作ってあったやつで、
今回はバラをプスプス刺しただけ(*^^*)

このレッボーちゃんの顔がお気に入りで、自分ち用にしようかすっごく迷ったけど、
うち用はCooJEYPapicoRON使用にします♪


こっちのコーギーちゃんも…

DSC_5750_20130612002347.jpg

作り置きしてあった子♪
この子にもバラをアレンジして~☆

ホントはパフェみたいにしちゃおうと思ってたけど、
こんな感じもいいかな??


ちなみにこの子たち…
久しぶりにヤフオク出品中であります(^0^)/



出品中
どんぐり工房ヤフオクブースへGO!
2013/6/10~6/15



*今現在オーダーメイドは受け付けていません*


| 粘土細工 | 00:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ JapanCup2013 in Kawaguchiko ★☆★




今年も行ってきました~なJapanCup♪


DSC_5447.jpg

(たぶん会場で一番テンションの高いグループでした(笑))



げッッ!ホントに行ってきただけになっちゃったー(笑)
な、成績だったけど、めちゃめちゃ楽しかったぜぃ♪

投げれるようになって2週間

嬉しさのあまりに10Pだけしか投げなかったら、

JEYJEY@スーパー
1Rは⒑⒑弾.飛 =20P
2Rはオールミス=0Pで チーーン(笑)
ごめんね、JEYJEY~



でもでも、Cooちゃんとはいい感じにできました~♪
1RはCooの追い越しに( ̄□ ̄;)だったけど、
2Rは3キャッチで、終わってみると4位!!
惜しかったね~A^-^;)

DSC_5584.jpg


Cooちゃんは元気に走ってくれればそれでOKだぁo(^▽^)o


DSC_5544.jpg


CooCooはベテランズで投票にてノミネート
JEYJEYはスーパーで年間ランク7位でノミネート



今年もパーティーに参加

今年も色々な賞がありました♪♪

来年は表彰してもらえるように頑張るぞーo(^0^)/


そして、これからしばらく、
来シーズンはどうしよう?って悩むんだろうなぁ~

DSC_5590.jpg

今シーズンは同じくらいの年のチームが増えて、
ゲームだけじゃなくアフターも楽しかったぁ♪♪
来シーズンはどんなシーズンになるか、楽しみだな☆



<おまけ>

DSC_5586.jpg

犬たちと1人記念撮影をしてたら、、、
笑われました(爆)

| 大会(NDA) | 12:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ 変更!! ★☆★


上の画像を新しくRONRON追加バージョンにしました~(^^)

donguri1_20130616015511.jpg


この梅雨空に、外に出る機会が減って

ぐーたらりん。なボーダーズ。

DSC_5922.jpg

Cooちゃんは運動より昼寝になりつつあるので、
ちゃんと動かさないとね~


DSC_5915.jpg

JEYJEYはどこにアゴ乗せて寝てるかな(笑)
テレビの台が枕になってます~



DSC_5957.jpg

RONRONはへそ天(*^^*)


DSC_5965.jpg

ゲージから出すと、左右対称でCoo姉ちゃんと ぐーすかぴー


まったり平和な1日です




げ、パピコ撮り忘れた(爆)




----------------------------------------------------------
    GRA_0172_20090911232034.gif ブログランキングに参加しています!!GRA_0172_20090911232034.gif
----------------------------------------------------------
    
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

----------------------------------------------------------


  さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

  『読んだよ~!』『可愛かったよ~』はこのバナーをクリック!


| おうち | 23:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ 子守な公園デート ★☆★



梅雨空が続いて不満そうなCooCoo


DSC_8612.jpg

Coo「雨ばっかりでお外に出られないもん」


そうだよね、外に出られないとつまんないよねA^-^;)


雨だと汚れちゃうから、お庭で遊んで終了になってしまう。

それも1,2日ならいいんだけど、3日も続くとこんな顔になっちゃうよね



でも明日は晴れるよ~!

それにRONRONのマブこと私の甥っ子@さくっちも来るよ~!!



ブーブー言ってるCooちゃんと、実はお姉のワンコのPapicoの

女子コンビを連れて、近所の大きな池のある公園へ




DSC_8617.jpg


風も涼しく、アスファルトも暑くなっていなかったので、

明るいうちだけど、長いお散歩へGo~!!!


久しぶりのまったりお散歩だったので、

私も久しぶりにお散歩フォトを(*^^*)


いつもはNikonJ1だけど、

ひっさしぶりにNikonD90に

これまた超久しぶりな、Tamron28-300macroを付けて

目的はカワセミ撮りだったんだけど、

カワセミ出没エリアに釣りをしてる親子がいて断念~!!

また今度~でした( ̄▽ ̄)




公園までの道中は車が入れない道ばかりなので安心♪


DSC_8618_20130626005020.jpg


お姉ちゃんとのまったり散歩も1年ぶりくらいでした(笑)


たくさん撮ったので、続く♪♪♪







Cooちゃんの表情の変化がウケる―でした(*^^*)

ワンコも表情っていっぱいありますよね☆








9faf276a.gif 9faf276a.gif

ボーダーコリーのブログランキングに参加してま~す♪

9faf276a.gif 9faf276a.gif

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

9faf276a.gif 9faf276a.gif

ポチッとよろしくお願いしま~す♪

9faf276a.gif 9faf276a.gif

| お散歩 | 01:01 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ 子連れ公園デート ★☆★



続き…

誰もいない公園で、遊具を堪能するCooとPapico♪





DSC_8631.jpg


さくっちは、、、上りたいけど1歳2か月。

歩くのが精いっぱいな彼は必死にもがくも上がれず~



DSC_8649.jpg


もがき→ムキー!→さらにもがき→ムキー!


最終的にクツが悪い!っと脱ぎ捨てて試み

失敗に終わってました(笑)


DSC_8661_20130626205558.jpg


お姉ちゃんにクツをはかせてもらって…


DSC_8653_20130626205029.jpg


今度は滑り台(^^)

まだ階段は難しいので、反対登りして、滑っての繰り返し。


それをCoo&Papcoは見守って…


DSC_8632.jpg


小さいころから月に1回は見てきてるけど、

さくっちのことをどう思ってみてるんだろう?


守ろう?なのか、分かんないけど、

歩いているときはずっと近くを歩いてるから、

気になってはいるんだろうなぁ~(^^)



DSC_8638.jpg


Cooちゃんの久しぶりのニッコニコ笑顔写真(*^^*)



また遊びに行こうね☆






で、写真はまだあるので続く(笑)



----------------------------------------------------------
    GRA_0172_20090911232034.gifブログランキングに参加しています!!GRA_0172_20090911232034.gif
  ---------------------------------------------------------
         

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

  『読んだよ~!』『可愛かったよ~』はこのバナーをクリック!

  さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

   -----------------------------------------------------

| おうち | 21:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

