どんぐりやまのみはり日記

2012年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ 生きてますよー!!! ★☆★




ブログ放置からはや1ヵ月そこそこ・・・



もうブログなんてやってらんないぜ!って言うか、

PCつける暇もなく、mixiも『イイネ』を押すのがやっと(笑)



そんな多忙な生活から帰還!・・・出来るわけもなく(TT)


まだまだ続く(><;)




とりあえず、もうJCレポは諦めよう(笑)


え?聞きたい??・・・思いっきりコケマシタヨ(爆)



AJPC!!はmixiに書いたからそのうち転載します♪



ということで、いい加減2012-2013シーズン開幕しましょ(笑)


**この夏の思い出**

DSC_3352.jpg

DSC_3357.jpg

DSC_3363_20121005005220.jpg

DSC_3371_20121005005219.jpg

DSC_3380.jpg

DSC_3504_20121005005413.jpg

DSC_3478.jpg



この夏のお出かけは色々あって1回きり(≧▽≦)ゞ

それでも遠方から遊びに来てくれたみんなアリガト~♪

はい。この日も貧血で朝からぶっ倒れ~してご心配をおかけしました(/_<)


頑張っても低血圧は変えられない!(力説!!)




ここんとこも大会に行くものの初日フラフラが続いてます(爆)

で、OFFな土曜日は勿体無いことに、1時→起きたら・・・ウッソー?!16時(@0@;)!!!
ここまで寝ると気持ちいですね(^m^*)


COOJEYには申し訳ないぐらい時間を取ってあげられず、

土日に返上してますm(__)mゴメンネ。そろそろなんとか考えなきゃね~




そんな感じですが、とりあえず大会レポをUPしまーーー・・・したいです(笑)


----------------------------------------------------------
    
GRA_0172_20090911232034.gif ブログランキングに参加しています!!GRA_0172_20090911232034.gif
----------------------------------------------------------
    

 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

  『読んだよ~!』『可愛かったよ~』はこのバナーをクリック!

----------------------------------------------------------


| あや | 01:02 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ NDA 開幕戦 in 河口湖 ★☆★


カレコレ1ヵ月経っていますが、深く追求しないように!




NDA2012-2013シーズンが開幕しました!!


もちろん開幕戦は外さず参戦(*^▽^*)



DSC_6936のコピー



以下mixiより抜粋(≧▽≦)ゞエヘヘ


今シーズンから、ホントのホントにスーパーメインで

エントリーすることにしました(*^^*)

それを決めたのは昨シーズンの終わり頃。

もし、3年連続でレディースの年間1位になれたら

そうしようと考えていたのが・・・現実になっちゃった~

若干淋しいけど、気が楽で、めちゃ楽しめてます(爆)





でも、昨シーズンを見ててもスーパーのレベルもググッと上がってて、

自分はホントにスーパーで太刀打ち出来るのかなって・・・

いずれにしても今のままじゃ、全然ダメじゃないかなとか

弱気すぎて、今回、サバは1コケ予定でした。


スーパーは半分くらいにいれたら良いねぐらいだった

行きの車の中で、サバは多分1コケする宣言をしてたくらい

その理由は、1コケても良い。サバだから甘く見ることはないぞー!!

とにかく手渡しでくれるまで受け取らない。


って決めてたから。



前回、岡崎の時に直そうと試みて3日間撃沈して

ランキングのこともあってやめちゃった手渡し矯正。

ランキングが関係なくなった今が踏ん張り時じゃん♪



そらぁもう拾いたかった(爆)

クツにかかってるんだもん

JEY、ガンバ!!応援しつつ、自分も頑張って我慢!


手渡しで貰うと落ち着いて投げれるのか

スローイングミスは2日間で1本

その1本は1日目の決勝しょっぱなからの10Pやや左エッジアウト

JEYJEYの前足がちみっと線から出たのだ(/_<)





jey1のコピー



手渡しの成果+今回の結果


1日目=手渡し・・・数回

*サバイバル*

1R 4+6+6+5=21P ボーダー18P

2R 8+6+8+10=32P ボーダー31P

FR 左+10+10+10=30P 優勝

決勝のしょっぱな・・・10P出し(爆)

終わってからコトの重大さに気づいた始末です

クアドラだったのにー!!!!




jey2のコピー 



2日目=1Rオール手渡し+ラスト噛み込み

(刺したせいだと思われる・・・orz)


あとは、全部ラストの受け渡しが手渡し


*スーパー*

1R 6+4+×+6+6=22P

2R 6+8+8+10=32P 計54P ボーダー54P7位Tで決勝へ

FR 8+10+8+8=34P 計88P 2位Tで3人

EX 8+8+8+8=32P 3位

DSC_6966.jpg


1R3投目の×はタイミングが合わなかったせいで見送らせてしまった

ロングばっかなのはきっと標高マジック

そして3位なのもまぐれ。


でも、初戦でここまで良い結果を残せたのはホント嬉しい!

棚ぼただったけど、それでもオールキャッチだし

32Pなら気落ちすることもない!・・・はず(弱気)

JEYJEY、まだまだ頑張るぞー



DSC_6938.jpg


NDAオフィシャルなのかな↓

スーパー決勝は約45分頃です

YOUTUBEで決勝観戦!!





今回オフィシャルでワンコ用のドライシャンプーのデモストがありました♪

我が家からもCooちゃん、PAPICOが参加(^^)


最初はホントに良い匂いになるの~?って半信半疑だったけど、

試供でもらって試してビックリ!


サラサラな上にめっちゃ良い匂いじゃん!!



そしてさらにビックリだったのは マウスクリーナー

歯がきれいになるってホントか~?


って、これまた試してビックリ~

超取れる(@0@;)


スケーラーとか、歯ブラシとか、歯磨きおもちゃとか

ナンだったの?!ってくらい取れる~!!!



DSC_6932.jpg 


一見普通のウェットシートよん♪


もちろんワンコの口に入っても良いどころか、

試験は人間でやってるらしい


・・・もちろんやってみましたよ(爆)


歯がツルッツルになる上に、ミントが爽やかです(^m^*)


DSC_6956.jpg 

ちなみにあっかいディスクはG1スーパー決勝でのノミ心ディスク♪


DSC_6963.jpg


入賞賞品でドライシャンプーを貰ったので、

ドライ泡シャンプーとマウスクリーナーを買いました(^0^)/



いつからちゃんと販売するのかな~?




ちょっとした時に使えるので便利アイテムです(^ー^)v




そして・・・棚ボタだったけど、河口湖を終えて、

な、な、なんと!スーパーでランキング1位に(@0@;)


一生ないね(笑)と思っていたら、

仕事から帰ると、『印刷しといた』と

お父さんから河口湖のみのランキング表@光沢紙印刷



渡された(爆)




同じこと考えてる人が、ここにもいたかー!!!



やっぱり親子なのでした(笑)





---------------------------------------------------------------- 

GRA_0172_20090911232034.gif  Cooちゃん良かったね!のポチっとな♪GRA_0172_20090911232034.gif
---------------------------------------------------------------- 

 ↓カーソルを合わせるとJEYJEYに↓     
  

          

    『読んだよ~!』はこのバナーをクリック!

    さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

--------------------------------------------------------------------


| 大会(NDA) | 01:26 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

