どんぐりやまのみはり日記

2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆★☆ *2011/11/3~6* NDA in木曽三川 ☆★☆





結果から申しますと・・・


またしてもmixiにすらメモっていなかったです(T▽T)イヤン



リザルト見たり、人のブログ見たりして、思い出そうにも・・・



6日のレディサバのボーダーが28Pでギョッとしたのとか


JEYJEYのおとうとクンに会ったこととか、


いじけてたりとか


のりちゃん捕まえてしゃべくり倒してたとか




そんなことしか覚えていないのです(>ω<)/キッパリ




なので、


DSC_7156.jpg

あぁ、天気は曇りだったんだなぁ~




DSC_7030.jpg

あぁ、JEYJEYはデカイな~





・・・写真を見てて思い出したぞ。


そういえば、木曽って・・・


1日目にめちゃめちゃスカられたんだ~



DSC_7145.jpg

JEY『あうちッッ』




・・・これは弾き。



あ、でもJEYJEYの信用に関わるので・・・


DSC_7037.jpg

カッコイイとこも載せとくよ~♪



あぁ。ビデオ見て結果探さなきゃ(爆)



ということで、木曽レポ・・・まさかの 飛ばしッッ!!!







    


| 大会(NDA) | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ わんこ渋滞 ★☆★





うちでの毎朝の光景



ごはん待ちな



わんこ渋滞




DSC_1391.jpg




ちなみにこれ、お水でも並ぶんです♪


しかもちゃ~んとみんな1列に並んで順番待ち。



飲み過ぎないように適度に飲んで、


飲み足らないときは、もう一度後ろに並んじゃう



そんな3頭のやりとりが

見ていてなんだか面白い(*^▽^*)







にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 

| おうち | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ こんな頃もあったなぁ~ ★☆★





我が家の一番末っ子PAPICOちゃん♪

チワワとパピヨンのMIXで

いいトコ取りした(←親ばか発言)

とっても可愛い女の子(笑)


性格は別としてね(≧▽≦)ゞエヘヘ




小さい頃の写真が極端に少ないのも

また末っ子なのである。




最近写真の整理をしていたら、

こんな可愛い頃を見つけちゃった~(*^^*)



DSC_8982.jpg


JEY兄ちゃんと一緒に♪


DSC_8972.jpg

おもちゃ争奪戦に勝利♪






変わってないと思ったけど、

昔の写真を見るとやっぱり今とは違う

パピーっぽさがあるのね~♪♪










にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



| PAPICO | 12:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ *2011/11/19~20* NDA in浜名湖 ★☆★



こんな中でも大会やるの?ってぐらいの

暴風雨だった土曜日


よって写真は一枚もありません(TT)




必死に投げでも2Pエリア(爆)


私も頑張っても3-4の浅いところがやっと。


雨ってこんなにチクチクと痛いんだね。


身に沁みた1日でした~



結果は・・・
 


スパサバ 

1R 4 4 × 4 4 =16P

2R 忘れたけど2コケ





レディース

1R 4 2 × 2 1 =9P 笑うしかないね♪

2R 8 6 × 5 × =19P 計28P 5位通過で決勝進出

FR 4 × 2 × 2 =8P  計36P 3位






巻きでやったので早くに終了。

お風呂屋さんでゆ~っくり浸かって温まりました♪

そしてマコちゃんにねだってキャラメルポップコーンGET

お父さんに半分取られた( ̄□ ̄;)ガビーン

『まこちゃんごちそうさまーbyCooぱぱ』



2日目の日曜日は天気はいい天気♪

ただし強風

DSC_7355.jpg

ね、フラッグがエライコッチャしてる~




DSC_7394_20120304112604.jpg



スーパー

1R 6 6 6 6 6 =30P

2R × 3 × × 3 =6P 計36P=9T/35位




DSC_7398.jpg

レディースクラスはJEYJEYのフォローがあって

DSC_7404.jpg

ランニングキャッチとかもしてくれたおかげで

DSC_7405.jpg

なんとか決勝進出!!



レディサバ

1R 16P 2R進出

2R 17P 1位通過で決勝進出

FR 27P 優勝




Cooちゃんもベテランズクラスで2位入賞!!

4エントリーだったのはナイショ(笑)


DSC_7466.jpg


DSC_7471.jpg 


真剣に上を見てるなんてね~

成長したのね、Cooちゃん(笑)

DSC_7472.jpg

おっと、お口を開け忘れちゃってるよ!!
DSC_7474.jpg 

Coo『あぁ~!!』


そうだね、あーだね~ぃ


でもしっかりキャッチも決めてたCooちゃんでした♪






大会レポ、まだまだ続くよー☆










☆ポチッと応援ヨロシクお願いします☆







| 大会(NDA) | 11:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ *2011/12/3~4* NDA inかさだ公園 ★☆★






超地元かさだレポ♪

会場まで家から13分 
 





1日目@小雨混じり


スパサバ  なんとまたしても1コケ~ヒマヒマだよん♪



レディース

1R 6 飛 6 飛 6=18P

2R 6 6 6 6 右 =24P 4位で決勝へ

3R 23P 3位



この日はカナリ前に一度だけやらせてもらった

ディスクの講習会(もちろんボランティア)で


私の講習に来てくれた方のNDAデビュー戦♪

とっても楽しそうでした♪♪






夜はうちで宴会・・・

かーらーのー♪まさかの明け方4時までのガールズトーク(爆)












寝不足で迎えた2日目@ちょい風

レディサバ

1R 4 4 4 × × =12P

2R 3 × 4 × 7 =14P 1P足らずで6位(><;)






スーパー


結果@合計13P 40/43位(爆)


応援に来てくれた友達の前で、見事な0Pを叩き出す残念すぎる!!


Cooちゃんベテランズ


4/5位~☆

頑張ったちゃんでした♪







かなー&だいくん、またあったら次こそカッコイイとこ見せるわゴメンネ

応援来てくれてありがとう♪♪


それでも楽しかったと言ってくれた2人に感謝☆





この2日間イロイロあって、ビックリ~!だけど楽しかったなぁ♪♪





かさだ公園は普段のお散歩にも広くて良い場所です

ノーリードとかうるさくなかった頃はよくココで遊んでたんだけどね~

今は、子ども連れの家族のための公園になっているので

ワンコには厳しいかもA^-^;)


子どもには嬉しい、アスレチックがいっぱいあります♪



秋に行くと北側に黄色のコスモスみたいなキレイな花が一面に咲いていて

とってもキレイな公園ですよ~!!!








またガンバレよーなポチッとお願いします




| 大会(NDA) | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ なーに見てるのかな~ ★☆★







1階のリビングの窓


その窓の15cmくらいのサンと


ソファーの背もたれが合わさったところが


PAPICOがいつもいるお気に入りの場所。





実は、Cooちゃんもココが好き


JEYJEYはデカくて・・・


あんまり器用なことが出来ないので

登れないらしい。





そんなちっさなスペースで

朝、外を見つめるPAPICOの後ろ姿がスキ



DSC_1369.jpg





朝焼けがプラスでちょっとホンワカ気分に(*^^*)






あ、外が畑とか言わないで(笑)


チビチビPAPICOにポチッとな♪


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

| PAPICO | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ くわえれないの~ ★☆★





この間のバレンタインカップ(←“この間”だからね、ココ重要よ!)で貰った


ハリハリボール・・・




昔々もいい感じな反応を見せたこのボールですが・・・


やっぱり今回もイイ反応してました(笑)




前回の記事、探したけど・・・

2008年3月の有馬大会の会場・・・

このブログには無かったです(TT)




写真はあるので 覚えていたら後からUPします(^▽^)/オボエテタラネー




今回は・・・


DSC_2043_20120305235738.jpg 

普通そうに見えて・・・

(あ、若干クチ フクレてるわ)




DSC_2046.jpg 


これ以上 近寄れない(T▽T)


テイクと言われてチャレンジするも、

持てないらしいです。



う~んイマイチ伝わらないッッ



やっぱり昔の写真、引っ張ってくるべ!!






たまにはシンプルなバナーを

ポチッとしてみる?


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


イイコトあるかもよ~?

| おうち | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ ハリハリボール VS JEYJEY ★☆★




忘れる前にUPUP♪


なつかしの~

NDA有馬富士大会ッッ!!

さかのぼる事 何年前?!




2008年3月16日へ





ハリハリボールは元々はMOMONICOちゃんずの大事なおもちゃ

DSC_5253_20120308230615.jpg 

これ、貸して欲しいの?



優しいNICOちゃんからちょっとお借りして・・・




DSC_5304.jpg

てーーーい!!


DSC_5318.jpg 

ぶへぇぇぇぇー(>_<)!!!


DSC_5309.jpg 

なんだコレは?!


DSC_5308.jpg

ちみっと・・・


DSC_5309.jpg 

やっぱ、なんだコレは?!


DSC_5297.jpg 

この舌触り、危険なニオイがするのだ!


DSC_5321_20120308231038.jpg 

コヤツ、いったい何者なのだ??


DSC_5364_20120308231037.jpg 

こうやって遊ぶのよ~♪ 

by友情出演MOMOちゃん




結果・・・


DSC_5336_20120308231036.jpg

120%の勇気!! 振り絞って・・・




やっぱり噛めないJEYJEYなのでした(笑)












ハリハリボールが噛めないJEYJEYに

可愛いぞーなポチっと お願いしま~す♪



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 



| お出かけ | 23:27 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ 明日は浜名湖ガーデンパーク ★☆★




ってことで、明日は 浜名湖ガーデンパークまで行って来ます♪

明日、雨だよ~(TT)


せめて小降りでありますように(>人<)




明日は応援隊長なCooちゃん

DSC_1617.jpg


明後日はCooちゃんの日で~す♪


頑張るぞ☆








最近頑張る応援隊長にポチッとな♪




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 


| CooCoo | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ ちびっこパピコ ★☆★

またまたちびっこパピコ♪

今回はケータイフォト

こうやってみると、パピコって顔の雰囲気変わったなぁ~(*≧∀≦*)






パピコ、小さくってカワイイ

ちびっこパピコちゃんでした♪






パピコの記事に、クー姉さんバナー♪
深く気にせずポチッとな~



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

| PAPICO | 00:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ ディスクの練習 ★☆★





先週の話。

いつもの校庭で練習だーと意気込むJEYJEY♪

(この校庭、許可を取ってノーリードにさせてもらってます)







DSC_2062.jpg

早く投げるのだ!



っと、ソワソワしちゃうJEYJEY♪


投げると・・・

DSC_2047.jpg

キャ~ッチ♪


Cooちゃんもちょっと動いてみる♪


DSC_2049.jpg


DSC_2053.jpg



DSC_2055.jpg


DSC_2056.jpg



あ、Cooちゃん諦めた(笑)



とりあえず走るJEYJEYと逆で、とりあえずチャンスを待つCooちゃん


たま~に動きます(笑)



写真ではJEYJEYが先にやってますが、

普段の練習は


Cooちゃん→JEYJEY

休憩

Cooちゃん→JEYJEY


これが絶対的順番♪


それに、ぶつかると危ないので、前では待ちませんよ(^^)


基本は横でフセで待ってます



写真のためにオフタリとも写るようにするためにね☆ 










オリコウさんに待ってるCooちゃんにポチッとな♪




   

| 練習 | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ ディスクの練習中のヒトコマ ★☆★





なんか、JEYJEYの下に跳び箱が見えるのは私だけ??






DSC_2074.jpg



どうなったらこうなるのやら(TT)フツウニキャッチシテー












これがオラのキャッチスタイルなのだ~♪


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 

| JEYJEY | 00:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ 春の嵐が吹き荒れて・・・ ★☆★






またまたブログ更新が多忙につき、ストップしちゃってましたA^-^;)








今日は全国的に荒れ模様だったみたい

今週の大会はおやすみして、おうちでまったりしました

いや、私はおうちでグッスリ(笑)


充電完了です♪





今日は雨が降っていて、公園にも行けないし・・・


雨が上がってからは風&寒さで外に出たくなーい((((><;)


そう思ってたけど、CooJEYの『行くでしょ?!』な視線に負けて

ジョギング散歩に行ってきました(^^)



寒いし、風強いしなので、お外写真はナシです( ̄▽ ̄;)ムリ!!





DSC_2329.jpg 


あぁ、グッタリしてる犬たち(笑)




そして今日は・・・
たまりに溜まった大会レポ&写真を編集中


大会レポはビデオチェックしなくちゃだ!




大会レポの前に、先々週の小春日和な写真をア~ップ♪








ポチッとクリックで、ランキングUP♪



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 

| おうち | 21:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ PAPICOとデート ★☆★







先々週の祝日のヒトコマ


うちの近所にある公園に、カワセミの写真を撮りに行ってきました♪


DSC_2472.jpg

デッカイ池があるのだ♪




しかーし、2時間粘ったものの、カワセミちゃん姿を現さず

まったく出番のないデジイチでした( ̄□ ̄;)




今回の写真のお供は・・・


DSC_2481.jpg


途中、完全ヒマヒマ犬になったPAPICOちゃん、

キュンキュンピーピーうるさくなって、撮影中止になったのも事実(笑)


ヒマヒマ犬をあやしながらの帰宅でした(≧▽≦)ゞ




DSC_2529.jpg

帰り道、超足早なPAPICOの前に、芝生広場&梅の木が一本

DSC_2502.jpg


ちょっぴり気分がハイになったPAPICOと、

ここでちょっとのんびり遊んで、まったりタイム☆



DSC_2491.jpg

カメラを向けると目がしょぼぼんな ぱっちゃん(笑)



しっかりまったり散歩を堪能して来ました(^^)/




たくさん写真を撮ってきたので・・・☆続く☆








更新サボるなよーのポチッとお願いします





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 

| PAPICO | 22:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

