どんぐりやまのみはり日記

2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆★☆ *2011/10/22~23* NDA in木曽三川 ☆★☆


昨日の風邪+飲み会が思いのほか響き、

朝、コンビニで栄養ドリンクをしこたま飲んで迎えた木曽三川大会




事前エントリーはスパサバのみで、

天気に応じて当日で、レディースとかエントリーしようって思ってたけど、

天気も雨でやる気でなーいだし、私の気力と体力が持たなさげだったので

今日のレディースは思いっきり観戦組みでした♪

ちなみに明日のレディサバもエントリーしてまっせ~ん♪





サバの前は超会いたかった小和(こより)ちゃんこと、

こよたん@しじみーに会えました

激カワで鼻血でそうな感じに可愛かったこよたんに

プニプニなそのあんよで思いっきりパンチを食らいましたデモカワイイ

ラブリーなパピパピにいつの日かと淡い期待をしながら・・・

今はPAPICOで我慢してます






で、大本命となってしまったスパサバは・・・


DSC_6580.jpg


1R 4 6 6 6=22P 2R進出

2R 4 6 6 6=22P 1P足らずで敗退


最後1投転がったディスクと私の間にJEYが入り拾えずチーーン( ̄□ ̄)



おまけのアトラクションでのペア大会が楽しかった♪

三重の若きエースことのりこちゃんと、私+JEYJEYでのラウンド

前からスローの軌道が激似だと思ってたんですが・・・



DSC_6575_20120131001010.jpg


1投目 あや 8P

2投目 のり 8P右だし!

3投目 あや 8P右だし!

4投目 のり 8P右だし!

5投目 あや 8P右だし!

6投目 のり JEYのスカッ飛び♪

2人で大暴投JEY上手~



スッゴイラウンドをしてるはずなんだけど・・・

結果8Pでフィニッシュ(爆)ブービー賞な気がするぞッッ


とっても楽しいラウンドでした


出してもいいのよ、たまに入れば(*^ー^*)v







そして2日目

2日目もスーパークラスのみのエントリー



DSC_6615.jpg



スーパークラス

1R

1投目 6P

2投目 6P

3投目 6P

4投目 ここで左出し気味でもぎ取れーと思ったら、

    予想外の4Pときたもんだから

5投目 ラストは8P

30P達成♪




2R

1投目 6P

2投目 6P

3投目 6P

4投目 またしても予想外スカッ飛び♪

5投目 やっぱりラストは8P


合計26P 1,2R合計で56P 2位通過で決勝進出




FR

1投目 8Pの左出し(爆)

2投目 10P

3投目 予想外の8P

4投目 残り17って聞こえてからチョロしようと投げたら4のドン深。

5投目 残り3秒もあるのに離してもらえず、

    間に合ったけどエッジ割れてて横に飛んでったー(TT)




合計22Pで4位ダヨ(T▽T)

チョロが仇になった


や、最初の8出しが問題だ

8出しなけりゃ優勝じゃ~ん(TT)

1投目ミスった地点で静まるギャラリーが痛いよ~

残り3~4投できるんだから30出せる可能性あるのにぃ~。


決勝でミスるのが一番かっこ悪い

ってことで、やっぱり練習頑張ります!!

地道にやらなきゃねー(^0^)/







おっと・・・Cooちゃんベテランズの記事が抜けてるぞッッ!


DSC_6628.jpg

ポイントは忘れちゃったけど、Cooちゃんこの日は2位でした(^▽^)/

DSC_6630.jpg

走るのがまだまだ速いCooちゃんなので・・・

DSC_6664.jpg

ディスクを追い越すなんてこともしばしばありますが、
最近はキャッチも取れたらね~なCooちゃんになってきちゃったけど、
それでも元気に走ってくれればOKかな(*^▽^*)


---------------------------------------------------------------- 

GRA_0172_20090911232034.gif  ブログランキング参加中!ポチッとな♪GRA_0172_20090911232034.gif
---------------------------------------------------------------- 

 ↓カーソルを合わせるとJEYJEYに↓     
  

          

    『読んだよ~!』はこのバナーをクリック!

    さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

--------------------------------------------------------------------




| 大会(NDA) | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆★☆ どんぐり工房ちょびっと復活♪ ☆★☆



久々に粘土細工をUPUP♪ついでにヤフオクに出品しちゃった(^0^)/



もう最近は影がうすーくなってきてしまった

この粘土細工のワンコたち・・・


中3の時にオーブン粘土に出会って以来ず~っとやってます(^^)

高校に入ってからは、作ったグッズをオーダーやこうやってヤフオクで売って

ディスクのエントリー費にしてました(笑)



社会人になってからはピタッと辞めてしまっていたけれど、

最近ちょっとだけ、粘土細工にも時間が取れるようになってきて

すこーしですが復活(^^)v


こうやって、少しずつでも作っていけたらいいな♪

オーダーを受けるまでにはまだまだ時間がかかりそうだけど、

いつかきっと再開しま~すo(^▽^)o




☆今回出品しているワンコたち☆



ヤフオクへは左側のバナーやフラッシュから飛べます♪


D90 012 


D90 002 

D90 005 

D90 008 



リクエストはコメントにて(*^▽^*)






----------------------------------------------------------
    

GRA_0172_20090911232034.gif ブログランキングに参加しています!!GRA_0172_20090911232034.gif
----------------------------------------------------------
    

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 

  『読んだよ~!』『可愛かったよ~』はこのバナーをクリック!

  さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

----------------------------------------------------------




| 粘土細工 | 21:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆★☆ *2011/10/29~30* NDA in河口湖 ☆★☆





えっと。河口湖、な、な、ななんと

mixiでもメモッてなかったです(爆)




DSC_6743.jpg 


記憶によると、


夜、激寒だった!富士山がキレイだった!紅葉もキレイだった!

夜、車の中で山梨にいる友達@栗に電話をして呼び出そうとしたけど失敗した!

などなど、いろんな思い出がありました~




ゲーム内容こそ忘れちゃったけど、


1日目 G1レディースクラス ☆優勝☆


DSC_6926.jpg

DSC_6732.jpg

DSC_6906_20120201235003.jpg




初トロフィーをもらった日だぁ~(*^^*)


ゲーム内容、NDAリザルトから抜粋→(32+FR17=66P)



あと、タイトラに出て2Rとも失敗したんだったっけ(笑)



それとか、PAPICOとチャレンジゲームに出てみたりとか!


DSC_6792.jpg

来シーズンミニディスクとか出来るとPAPICOも遊べるんだけどなぁ~

この大きさのディスクでもキャッチするんだけど、

やっぱり重そう(TT)


DSC_6400_20120201235002.jpg


会場はこ~んな感じで真横にでっかーく富士山が見えてステキなところでした(^^)






紅葉もこんなにキレイだったんですよ!!


DSC_6391_20120201235702.jpg 



DSC_6394_20120201235701.jpg



ベテランズクラスは・・・

この日はベテランズも記念大会で恐るべし~な33エントリー!!

Cooちゃんとディスクを始めたばかりの頃に

スーパーやレディース、ドギーズといったクラスで大活躍していた

ワンコ&プレイヤーさんが集まってきていて

すっごく懐かしい&楽しくって、

一緒のクラスで出れるのがとっても嬉しかったです(^0^)


DSC_6893.jpg

一度きりでいいから、CooちゃんとレディースでJCに行きたかったんだけどな。

それがホンネ。

目指し始めたのが7歳。最後のチャンスは途中にCooの急性腰痛症に終わり・・・

いっぱい泣いたよ(笑)


それでもCooちゃんと残れた決勝とか、10Pとかスッゴイいい思い出だぁ(*^-^*)


で、叶えられなかったその分をJEYJEYが果たしてくれてます☆



DSC_6895.jpg

Cooちゃんとはベテランズでまったり楽しんで行きます♪

2011年のJCにはベテランズでノミネートされてとっても嬉しかった!



舞台が変われど、ベストを尽くせ~!!!



1日でも多く楽しい元気いっぱいな思い出を作っていかなきゃね☆




どこにもメモッてなかったわりにたくさん覚えてた(^m^*)



スーパーとか、スパサバとかレディサバ?

うーん知らない(爆)

ダメダメで凹んでた覚えしかないもん(笑)






この調子で木曽三川レポも頑張るぞー☆




---------------------------------------------------------------- 

GRA_0172_20090911232034.gif  ブログランキング参加中!ポチッとな♪GRA_0172_20090911232034.gif
---------------------------------------------------------------- 

 ↓カーソルを合わせるとJEYJEYに↓     
  

          

    『読んだよ~!』はこのバナーをクリック!

    さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

--------------------------------------------------------------------




| 大会(NDA) | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆★☆ 監視中 ☆★☆





私が2階でPCを開いていると、

私のベッドの下でCooちゃんがじぃ~っと監視中


DSC_0894.jpg

いつ遊ぶの~?

そんな声が聞こえてきそう




----------------------------------------------------------
    
GRA_0172_20090911232034.gif ブログランキングに参加しています!!GRA_0172_20090911232034.gif
----------------------------------------------------------
   

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 

  『読んだよ~!』『可愛かったよ~』はこのバナーをクリック!

  さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

----------------------------------------------------------

| おうち | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆★☆ お願いがあるの ☆★☆





いや、この2日間、スッゴイ寒かったですね(><)

我が家のある尾張地方も1日の夕方から





が、たくさん降って、2日の朝は銀世界でした~☆



思いのほか早く溶けてしまって、仕事から帰る頃には

道路にはほぼ無しな状態でした


でもめっちゃ寒~い!!!



久しぶりな時事ネタでしたが・・・



今日の記事はほんのちょっと前の話。






それは美味しそうなイチゴを洗って、食べようとしていたときのこと






どこからともなく、

そろそろ~っとやってきたJEYJEY



もちろん、お目当てはこのイチゴちゃんたち☆


DSC_1097.jpg


おかあさーん、それ美味しいの?



DSC_1092.jpg 


おれ、食べてみないとわかんないなぁ~?




ベッタリ作戦で食べ物をゲットするJEYJEY




作戦成功なり!



----------------------------------------------------------
    
GRA_0172_20090911232034.gif ブログランキングに参加しています!!GRA_0172_20090911232034.gif
----------------------------------------------------------
    

 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

  『読んだよ~!』『可愛かったよ~』はこのバナーをクリック!

  さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

----------------------------------------------------------




| JEYJEY | 12:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆★☆ どこかいく・・・よね? ☆★☆




大会に行く前日、準備をしていると絶対にチェックが入る。




最初は じぃ~っと見てるだけなんだけど、

しばらくするとソワソワ ソワソワ。



絶対置いていかないから安心して(笑)




DSC_6161.jpg



そんなわけで神戸に行ってきます(^0^)/


そして、土曜日は事前はスパサバのみ!心を鍛えるぞ(笑)



----------------------------------------------------------
GRA_0172_20090911232034.gif ブログランキングに参加しています!!GRA_0172_20090911232034.gif
----------------------------------------------------------
    

 

  『読んだよ~!』『可愛かったよ~』はこのバナーをクリック!

  さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

----------------------------------------------------------

| JEYJEY | 06:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またサボっちゃった。。。 



生きてます♪

元気いっぱい遊びすぎて、ブログも完全放置( ̄□ ̄;)シマッタ



2月も4日の後に29日ってどうよー

あ、今年うるう年じゃ~ん♪

・・・例年より1日多く働かなきゃいかんじゃーん(><)!!



って、コトで、溜まった大会レポ及び日常のCOOJEY報告始まるよー



・・・たぶん(爆)





RIMG0367_3.jpg

| おうち | 22:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

