どんぐりやまのみはり日記

2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ NDA芝政大会 ★☆★





忘れた頃にシリーズ♪♪



9/23~25日は芝政大会へ行ってきました♪

朝、どんより~で小雨が混じる天気

DSC_5605.jpg

むっちゃどんよりなお天気かと思いきや・・・



一時間後

DSC_5607_20111104234843.jpg

ウソみたいにいい天気♪♪





1日目
Cooベテランズ

DSC_5664_20111104234838.jpg


DSC_5671.jpg


DSC_5673.jpg




1R お父さんもお母さんもいなくって集中力なしなCoo様
  ・・・嫌な予感はしたんだけど。。。
やっぱりなオダンゴ+2P
2R 6 4 × 3 =13P+2P
1+2R=17P 4/4位

2R目はやる気満々だったんだけど、ドンピシャに投げたディスクだけ
おしりの上に乗っけてバタバタしてましたCooチャンカワイー


JEYJEYスーパー

DSC_5744_20111104235042.jpg
JEY『あら?』

1R振り返りたくない・・・再び悪夢到来?な12P
2R頑張ったけど、全然足りなくね?
6 6 6 × × =18P



JEYJEYレディサバオープン

DSC_5631.jpg

1R 6 6 7 10 10 =39P
2R 6 6 5 × 6 =23P 計62Pはスーパーだったら1位通過だった
レディサバオープン優勝♪


めったに取れない39Pは48Pの陰に。
なんか寂しい。。。
スネテマス。不調の中、頑張ったのにイジイジ

2日目 悪夢は続くもの。


レディース
1R 6P
2R 7P 計13P(@□@;ノノ<アワワワワ)
2R出待ちで蜂に追っかけ回されるわ
おかげで向かいなのにフラットで投げて
自分のタープにディスクを突っ込むわ・・・ビョーキ扱イサレルワ。

スパサバ
1R 18P もちイチコケ

10572201_1348951516_116large.jpg


夜、甘エビ丼にあたる。メッチャオナカイタカッタヨー




踏んだり蹴ったりだ!




3日目 今日は何があってもしょげないめげない気にしない!

1R終わるごとに失敗しようがJEYJEYを褒めまくったら・・・
単純男なJEY、調子を戻した♪

DSC_5815.jpg

スーパー
1R 6 6 飛 6 6 =24P
2R 4 6 刺 6 6 =22P 計46P


DSC_5831.jpg

レディース
1R 8 6 飛 6 6 =26P(ボーダー18P)
2R 6 6 飛 6 6 =24P(ボーダー20P)

3投目にミスるのヤメレ!


と思ってたのに
FR 10 5 刺 10 =25P 
ラストエッジが割れているディスクを10Pへ!!
割れてて危なかったけど、まっすぐ飛んでくれて、
なんと優勝できました♪♪

ありがとう、JEYJEY♪



---------------------------------------------------------------- 

GRA_0172_20090911232034.gif  ブログランキング参加中!ポチッとな♪GRA_0172_20090911232034.gif
---------------------------------------------------------------- 

 ↓カーソルを合わせるとJEYJEYに↓     
  

          

    『読んだよ~!』はこのバナーをクリック!

    さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

--------------------------------------------------------------------



| 大会(NDA) | 00:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ いい味出てる?? ★☆★



大会中のヒトコマ・・・


なーんで舐めるかなぁ?


DSC_5773.jpg


DSC_5780_20111104235041.jpg


いい味出てた??


JFAの結果が気になる今日この頃♪♪


---------------------------------------------------------------- 

GRA_0172_20090911232034.gif  ブログランキング参加中!ポチッとな♪GRA_0172_20090911232034.gif
----------------------------------------------------------------


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

    『読んだよ~!』はこのバナーをクリック!

    さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

--------------------------------------------------------------------




| 大会(NDA) | 20:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ 紅葉シーズン ★☆★





この間の河口湖ではこ~んなキレイな紅葉を発見♪



DSC_6392_20111107235443.jpg


DSC_6390_20111107235446.jpg


暦の上ではもう秋を通り越して冬へ・・・

最近は急に冷え込むようになってきて、3頭ともまんまるに丸かって寝ています。

そろそろ、大会用のゲージカバーは分厚い方かなー?




早く溜まった大会レポを書けって話です(TT)

ちなみに芝政から更新してない!ピーンチ!!

---------------------------------------------------------------- 

GRA_0172_20090911232034.gif  ブログランキング参加中!ポチッとな♪GRA_0172_20090911232034.gif
----------------------------------------------------------------


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

    『読んだよ~!』はこのバナーをクリック!

    さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

--------------------------------------------------------------------


| おうち | 22:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ たまらな~い ★☆★




お久しぶりです♪11月は多忙を要していたので
ブログの更新もおろそかに・・・
写真もあんまり撮れていないまま、
流れるように時間が過ぎていってしまいました~


挙句に使っているノートパソコンの調子が悪い(TT)
買い替えか?!もうすぐボーナスセールだよ(笑)



分かる人には分かるシリーズ

DSC_6511.jpg

連れて行きたいくらい可愛いよ~♪
この表情!自分が可愛いの分かってるよね~

DSC_6525_20111126184519.jpg

連れて行っちゃおうか~?

DSC_6534_20111126184519.jpg

僕、ただいまやんちゃ盛り♪


これからの成長が楽しみなオコサマです(*^-^*) 




----------------------------------------------------------
    

GRA_0172_20090911232034.gif ブログランキングに参加しています!!GRA_0172_20090911232034.gif
----------------------------------------------------------
    

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 

  『読んだよ~!』『可愛かったよ~』はこのバナーをクリック!

  さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

----------------------------------------------------------


| おうち | 20:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ かさだ公園の近くに・・・ ★☆★




★ ちょっぴり宣伝 ★



今度NDAの大会がある 木曽三川かさだ公園

GⅡゲームだからそこそこ人が集まるのかな?






浜名湖大会で、ジョーズディスクの話を何人かしていたので載せておきます。


木曽川インターのすぐ近くにあるペットケアショップが
安く売っていると思うので、宣伝です♪

決してバディバディの回し者ではありませんよ(*-ノェ-)ネェ、フミサン(ワラ)


って、実はCooJEYのサプリやオヤツ類、その他おもちゃは
ココのショップにお世話になっています♪

そして私のグッズも、お母さんのリードもお世話になっています(≧▽≦)ゞ
最近私のグッズは止まっています(爆)



フリスビーページ
http://www.buddy-buddy.jp/SHOP/69108/111479/list.html

バディバディトップページ
http://www.buddy-buddy.jp/
今度の木曽三川かさだ公園大会の会場に木曽川インターを
使う皆さんは帰りに寄る価値ありですよ~!!

ジョーズディスクは、ココが一番安いと思います

ついでにJFAのファーストバックと同じタイプのものが、
ミスプリのものですが格安で売ってます♪






うちは近いので、直接行っていますが
こちらのお店、確か通信販売が主です・・・たしか(笑)



当たり前の話ですが、アフィリでもなんでもないのでご安心を~
純粋にいつもお世話になっているバディバディさんの宣伝で~す♪




-----------------------------------------------------------------------------
GRA_0172_20090911232034.gif ブログランキング 応援してくださ~い!!GRA_0172_20090911232034.gif
-----------------------------------------------------------------------------

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

『読んだよ~!』『可愛かったよ~』はこのバナーをクリック!

さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

-----------------------------------------------------------------------------

| おうち | 20:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ この子はだ~れ? ★☆★




昨日に続きまたまたパピボーちゃん♪

最近はパピーラッシュなのかな(*^-^*)??


先日の、木曽三川の時に嬉しい出会いがありました(^^)v

近すぎて、写ってなーいなこの子はだ~れだ??

DSC_6426.jpg

トライっ子なこの子は、JEYJEYの弟クンのモッちゃんで~す


DSC_6442.jpg

JEYJEYのパピー時代と全然違って、大人しい子でした
うんうん、きっと賢いんだよ(*-ノェ-)コッチョリ

DSC_6501.jpg

シェパードのお兄ちゃんに見守られながら、いろんなものに興味を示して~♪


そして遊ぶときもちゃ~んと手加減して遊んでいるのが分かるから
見ていてスッゴイ可愛くって♪

DSC_6503.jpg

DSC_6504.jpg

DSC_6506_20111126184520.jpg


見ていてとっても癒されるフタリ


Cooちゃんが赤ちゃんだった頃の、
ちゃちゃとCooちゃんみたいな感じで
とっても懐かしかったです(≧▽≦)ゞ


やっぱり大型犬っていいな♪



次回会えるのはいつかな~?楽しみです(^^)



----------------------------------------------------------
    
GRA_0172_20090911232034.gif ブログランキングに参加しています!!GRA_0172_20090911232034.gif
----------------------------------------------------------
   

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 

  『読んだよ~!』『可愛かったよ~』はこのバナーをクリック!

  さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

----------------------------------------------------------


| お出かけ | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ 書くべきか、書かぬべきか ★☆★





久しぶりーなブログがCooJEYPAPICO抜きだったので、
とりあえず3頭そろってパチリ☆

っで、ご報告♪


3頭とも元気です(^0^)/


DSC_6865.jpg



溜まりに溜まった大会レポをUPしようといいながら、
芝政の1日目から止まっている現実がコワイ(笑)


ちなみに
芝政→赤穂→木曽→河口湖→木曽2→浜名湖

っと、すでに6大会ぶっ飛ばしていますが、どうしましょう。

書く?書かない?どうする?!

しかも木曽2にいたってはmixiの覚書すら1日目しかしてない(TT)

ビデオだビデオー!!


ビデオの使い方も間違ってる(笑)




一気に結果だけ載せようかな( ̄_ ̄;) ウゲー


どうしよう?



-----------------------------------------------------------------------------
GRA_0172_20090911232034.gif ブログランキング 応援してくださ~い!!GRA_0172_20090911232034.gif
-----------------------------------------------------------------------------

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

『読んだよ~!』『可愛かったよ~』はこのバナーをクリック!

さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

-----------------------------------------------------------------------------

| おうち | 21:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ 遅れてきた大会レポ@芝政編 ★☆★




きっと、きっと芝生が綺麗だったから撮った思われるこの写真。



DSC_5609.jpg


中央付近に写る点が気になるところですが、

めっちゃ綺麗な芝生は、フッカフカで気持ちよかったです(≧▽≦)ゞ




DSC_5744_20111104235042.jpg

『ウッヒャー』


とか、


DSC_5728.jpg

『ナイスキャッチ』

とか、

DSC_5673.jpg

『ラブリー♪』

とか、


3日間イロイロありました



(終)


とかで終わっちゃダメですよね(^^;)



1日目のレポは書いてるんですが、この際まとめてUP


1日目
Cooベテランズ

1R お父さんもお母さんもいなくって集中力なしなCoo様

  ・・・嫌な予感はしたんだけど。。。

やっぱりなオダンゴ+2P

2R 6 4 × 3 =13P+2P

1+2R=17P 4/4位

2R目はやる気満々だったんだけど、ドンピシャに投げたディスクだけ

おしりの上に乗っけてバタバタしてましたCooチャンカワイー




JEYJEYスーパー

1R振り返りたくない・・・再び悪夢到来?な12P

2R頑張ったけど、全然足りなくね?

6 6 6 × × =18P

JEYJEYレディサバオープン

1R 6 6 7 10 10 =39P

2R 6 6 5 × 6 =23P 計62Pはスーパーだったら1位通過だった

レディサバオープン優勝♪

めったに取れない39Pは48Pの陰に。

サバだからか記録としても扱ってもらえてない??

なんか寂しい。。。

スネテマス。不調の中、頑張ったのにイジイジ

<この後、ちゃんと記録として扱ってもらえました@レコードルーム>



2日目 悪夢は続くもの。

レディース

1R 6P

2R 7P 計13P(@□@;ノノ<アワワワワ)

2R出待ちで蜂に追っかけ回されるわ

おかげで向かいなのにフラットで投げて

自分のタープにディスクを突っ込むわ・・・ビョーキ扱イサレルワ。


スパサバ

1R 18P もちイチコケ 


夜、甘エビ丼にあたる。メッチャオナカイタカッタヨー
1時間近く、腹痛と戦いました(TT)


踏んだり蹴ったりだ!




3日目 今日は何があってもしょげないめげない気にしない!


1R終わるごとに失敗しようがJEYJEYを褒めまくったら・・・

単純男なJEY、調子を戻した♪

スーパー

1R 6 6 飛 6 6 =24P

2R 4 6 刺 6 6 =22P 計46P


レディース

1R 8 6 飛 6 6 =26P(ボーダー18P)

2R 6 6 飛 6 6 =24P(ボーダー20P)


3投目にミスるのヤメレ!


と思ってたのに

FR 10 5 刺 10 =25P 

3投目に本日のお決まりが出たけれど優勝!!



手元に戻ったときに12秒もあったから、割れているのも確認できて

落ち着いて投げれたから良かったのかな?






ということで、芝政レポが終了♪♪




---------------------------------------------------------------- 

GRA_0172_20090911232034.gif  ブログランキング参加中!ポチッとな♪GRA_0172_20090911232034.gif
---------------------------------------------------------------- 

 ↓カーソルを合わせるとJEYJEYに↓     
  

          

    『読んだよ~!』はこのバナーをクリック!

    さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

--------------------------------------------------------------------



| 大会(NDA) | 12:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

