どんぐりやまのみはり日記

2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ 再び公園での話 ★☆★



そこそこ生きてました♪


公園の話、続くって言って、続けれなかった(爆)


DSC_ (13) 

JEYJEY『忘れてたの?』

う~うん、わすれてないよッッ


でも、何を書きたかったかはだいぶ飛んじゃった(*T▽T*)エヘヘ

あるのは・・・
DSC_ (14)

フリップ気味なキャッチをしているJEYの写真

DSC_ (15)

だいぶ遠くでキャッチしてる後姿を拡大したもののピンボケてる写真

DSC_ (7)

んで、やっぱ後姿な写真

DSC_ (8)


って、前はどおした?!



ちょっとつかめない写真を大量にアップロードしていましたA^-^;)

なにに使いたかったのかは・・・分からない(笑)


う~ん、芝生がきれいだッッ♪


----------------------------------------------------------
    
GRA_0172_20090911232034.gif ブログランキングに参加しています!!GRA_0172_20090911232034.gif
----------------------------------------------------------
    

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 

  『読んだよ~!』『可愛かったよ~』はこのバナーをクリック!

  さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

----------------------------------------------------------


| おうち | 01:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ 大量放出! ★☆★


公園で撮った写真がありすぎる(笑)

滞在時間2時間ぐらいで、あっという間に500枚近く撮っちゃった写真の山

編集して使う写真は3,40枚ってトコだけど、

それでも結構な量ですよね~



後姿ばっかりだったので、ちゃ~んと前向きのキャッチ姿もUP♪


ディスクが飛んできたのを良く見て~

DSC_ (9)

きゃ~っち♪

DSC_ (10) 

JEY『おらカッコイイ~♪♪』


調子に乗ってると・・・

DSC_ (12) 

JEY『あう~』



いつものJEYJEYに戻っちゃうのでした(≧▽≦)ゞ


頑張れJEYJEY!


----------------------------------------------------------
    
GRA_0172_20090911232034.gif ブログランキングに参加しています!!GRA_0172_20090911232034.gif
----------------------------------------------------------
    

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 

  『読んだよ~!』『可愛かったよ~』はこのバナーをクリック!

  さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

----------------------------------------------------------

| お出かけ | 16:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ シーズン開始! ★☆★



夏も終わり、暦の上ではもう秋・・・

9月第一週!今年の秋も始まったNDAの2011-2012シーズン♪



10周年を迎えた今年は、私もCooちゃんと出会って10年!ディスク(川原暦含む(笑))を始めて10年!!
 
10ぞろいの今シーズン開幕です(^0^)/


ただし、NDAの会員になったのは2006年なのでカードのモデルは今までどおり(爆)

始めた頃は中学生&JとN両方に出てたので両方年会費を払うお小遣いも無く(p_<)Jダケハイッテマシタ☆





JEYJEYの1歳の誕生日にレディースクラスデビューしたのをきっかけに、

NDAで頑張ることにしました!・・・あの日がJFAだったらJFAだったのかな??







Cooちゃんとのマッタリ~な日々から、JEYJEYのハイパーな日々へ

今年もCooCooJEYJEYとまったり?ハイパーに楽しみます♪

Cooちゃんとはベテランズクラス、
JEYJEYとはレディース&スーパークラス♪


今年は中部での大会も多そうだし、ちょいちょい(?)は遠征もするし~

会場でお会いしたときは皆さんヨロシクお願いしま~す!!

そして、応援よろしくお願いしま~すo(^▽^)o





大会レポへ続く・・・


----------------------------------------------------------
    
GRA_0172_20090911232034.gif ブログランキングに参加しています!!GRA_0172_20090911232034.gif
----------------------------------------------------------
    

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 

  『読んだよ~!』『可愛かったよ~』はこのバナーをクリック!

  さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

----------------------------------------------------------

| 大会(NDA) | 22:13 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ NDA 開幕戦 in松本 ★☆★



開幕レポを書くと宣言してから約2週間&開幕してから既に1ヵ月近く経ちました!



いつも毎回ながら書くのが遅くてスミマセンm(u u)mペコリンチョ




ということで、や~っと始めるぞ!2011-2012シーズンNDA大会レポート♪

今シーズン、応援してくださる方もそうでない方(←笑)もよろしくお願いします(^▽^)/




台風の上陸と共に開幕した今シーズン。

金曜日まで研修で『福島県磐城』にいた私は、台風の影響で新幹線が止まらないかハラハラドキドキ!

途中、富士山近辺では大雨で富士川が氾濫しかけてて怖かったのを、必死に思い出しています(爆)



なんとか無事に家にたどり着くも、その風に、行くのをどうするか家族会議!


無理でしょ~台風だから、行っても中止でしょ~と10時近くまで家でぐだぐだごろごろ。

しかーしピオラ家に電話をして事態は一変!


いくぞー!モードに(≧▽≦)ゞエヘヘ



昼間の間に荷物は積み込んであったので、いざ出発!!



途中の高速で横風に押されながらも無事到着。






朝、会場へ着くと
『台風はどうした?』という感じのお天気。
雨こそパラついたものの、その日1日ちょっと肌寒いくらいのお天気で
風もそこまで吹きませんでした~



開幕戦での開会式・・・

DSC_5632のコピー

何を思ったのか私はポケットにペットボトルの桃天を突っ込もうと試みる。

そして見てのとおり、お父さんに激写される(笑)





こんな感じで始まったマッタリ?な開幕戦!
台風でのキャンセルもあり、人数は少なかった~




この次こそ、大会内容レポを書きますo(^▽^)o




----------------------------------------------------------
GRA_0172_20090911232034.gif ブログランキングに参加しています!!GRA_0172_20090911232034.gif
----------------------------------------------------------
   

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 

  『読んだよ~!』『可愛かったよ~』はこのバナーをクリック!

  さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

----------------------------------------------------------


| 大会(NDA) | 23:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ NDA開幕戦@結果 ★☆★


台風の中長野はあんまり影響がなく穏やか♪

しかーし!結果は穏やかじゃなかった!!


DSC_5645.jpg


1日目
レディース

1R24P 1投のミスがありながらも何とか取れたポイント。

しかーし、2R目は私の中で何かが吹き荒れたッッ!
2R8P =32Pチーーン (-_-;)チーーーン


DSC_5699_20110930225449.jpg


スーパーサバ
1R15P(ボーダー15P) ボーダーで上がると強い?なんていわれて調子に乗る(笑)

2R21P(ボーダー20P?) ほんとに決勝進出が決まり、さらに調子に乗る

FR29P優勝 調子に乗りすぎだッッo(^▽^)oJEYアリガトー!





この日から問題が始まる。
前日の怪しいポイント(15とか8とか)が実際の問題となって浮上し始める。。。


DSC_5670.jpg

JEYJEY『あれ~?』



2日目
レディサバ
1R10P@1コケ・・・何のための当日エントリーやねんッッ!

そう。涼しかったし、当日エントリーしたらこの結果。あーあだわん。。。



スーパー
1R6P 2R18P =24Pグァーーーン( ̄□ ̄;)!!
2Rのマジゴケ後の立ち直しのシルキーさを評価して欲しい
こけたのに瞬間で立ち上がり走り出しましたヨ。

DSC_5654.jpg

その後はスローが乱れまくり。。。

DSC_5647.jpg

あのJEYJEYがいっぱいランニング気味なキャッチをしていた(>人<)ゴメンネJEY~




一方こちらのお姉さまはと言うと・・・


DSC_5811.jpg 







Cooちゃんとベテランズ



1R0P+2P=2P Cooちゃん3投目から手抜き工作(爆)

笑顔全開で走っていき、通り越し、クルクルして、見失い、拾い、

ダッシュで戻ってくる@お母さんの所へ(TT)サミシイ

・・・3投目からは『通り越し』のところが『足を緩め』に変わります!


2R目は頑張っていました♪

DSC_5821_20110930225457.jpg

キャッチを決めてはギャラリーに愛想を振りまいていたけど、

DSC_5813.jpg 


2R12P+2P=2R14P+1R2P=16P 巻き返しの2位!!

3,4投目で開花
でもやっぱり3,4投目は高く投げて垂らさないとダメかな~?




なんだか練習不足がかなり祟っている模様。。。

そんな状態で神戸に行ってしまったのだ。。。


神戸レポ、その悲惨ぶりを思い出すのにしばしお待ちを・・・。




----------------------------------------------------------
    
GRA_0172_20090911232034.gif ブログランキングに参加しています!!GRA_0172_20090911232034.gif
----------------------------------------------------------
    

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 

  『読んだよ~!』『可愛かったよ~』はこのバナーをクリック!

  さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

----------------------------------------------------------

| 大会(NDA) | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

