どんぐりやまのみはり日記

2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ ソファーの下を除いてみると ★☆★



ソファーの下をチラッと覗いて見ると・・・


DSC_4547.jpg


必死に見ている子がいる

PAPICO 暇犬につき 『遊んで宣言』


目を合わしちゃうとずっと、

ボールを足元にお供えされます


ちょっとでもボールを触っちゃうと、

遊びモード全開にA^-^;)アセアセ


一番ボーダーみたいな子です(≧▽≦)ゞアハハ~



----------------------------------------------------------
    GRA_0172_20090911232034.gif ブログランキングに参加しています!!GRA_0172_20090911232034.gif
----------------------------------------------------------
    
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

----------------------------------------------------------


  さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

  『読んだよ~!』『可愛かったよ~』はこのバナーをクリック!




| おうち | 23:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ 写り込むいろいろ ★☆★





この1枚の写真は、一体何を物語っているのか?



DSC_4596_20110730232949.jpg 



答えはこう。




私はCOOJEYにフィラリアの予防薬を飲ませたい。

手前(左上)に写ってるぼやけた物体がフィラリアの薬@フード粒タイプ


それを袋から出して、まずはCooちゃんにあげようとしているんだけれど、

この粒ちゃん お肉の良いにおいが付いているので、薬というより

ほんとにフードみたいな感じ。



だからなのか、Cooもウキウキ♪

後ろのJEYJEYも舌がちょぴっと出ちゃうほど欲しいのだ☆



こんな感じです。




で、最後に

写真中央上部に載ってるのは

犬飼いの必需品コロコロです(*^▽^*)


今回の記事には一切関係ありません(笑)退かし忘れデス!




というわけで、8/1はフィラリアの薬を飲みました~♪♪

もちろんPAPICOも飲みましたよ!

PAPICOはチワワ×パピヨンなのでチュアブルタイプでOK♪


DSC_4603.jpg


を気にしないで、また元気いっぱい外で遊べるねo(^0^)/





----------------------------------------------------------
    
GRA_0172_20090911232034.gif ブログランキングに参加しています!!GRA_0172_20090911232034.gif
----------------------------------------------------------
   

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 

  『読んだよ~!』『可愛かったよ~』はこのバナーをクリック!

  さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

----------------------------------------------------------



| おうち | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ グアムのお土産 ★☆★




もらったグアムのお土産を開けているときのこと・・・



横で『なにそれ~?』って騒ぐCooちゃん


自分にもお土産がないかと必死で話の中に入ってくる(*^_^*)ないよ♪




それでも必死なCooちゃんだから・・・



えぃッッ!



Coo『なんなのよ~これ~?食べれないじゃない!!』


ラッピングのお花を乗せてみました♪





JEYJEYにも~

DSC_4610_20110802212432.jpg

JEY『?』


DSC_4612.jpg

JEY『とれないのだ?』・・・れろれろ。




グアムのお土産より、やっぱこっちかな?


DSC_4615_20110802212431.jpg

おれはやっぱこっちがスキー☆ウマウマだよ♪♪

DSC_4617.jpg 





----------------------------------------------------------
    
GRA_0172_20090911232034.gif ブログランキングに参加しています!!GRA_0172_20090911232034.gif
----------------------------------------------------------
   

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 

  『読んだよ~!』『可愛かったよ~』はこのバナーをクリック!

  さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

----------------------------------------------------------





DISC DOG 』 にトラバカモーン♪

me9if24g.gif 

↑クリックでトラコミュへ↑


ディスクドッグ
に関する記事のトラックバックに
ドンドン使ってくださ~い♪

トラバ仲間募集中・・・(*-ノェ-)ポッ♪



| おうち | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ ベビーカステラ ★☆★




先週の木曜日、仕事帰りに寄った一宮の七夕祭り♪

CooJEYにもちょっとだけお祭り気分をおすそ分け☆



DSC_4472.jpg


ベビーカステラのおみやげを・・・


まずは並べて・・・(@0@ノ)ノ

記念撮影!!


DSC_4454.jpg

3頭とも食べたくってウズウズ♪



ベビーカステラ  左から ピカチ○ウ・ドラえ○ん・アンパン○ン




PAPICOはフライングしてくわえて逃走・・・

DSC_4469.jpg

残されたおりこうさんなCooJEYは・・・

Cooちゃん、ヨダレの洪水
JEYJEY、直視できない模様

真っ二つなピカチ○ウ


食べたいけど、ヨシのコマンドが入るまでガマン・・・

DSC_4462.jpg


ガマン、ガマン❤




----------------------------------------------------------
    
GRA_0172_20090911232034.gif ブログランキングに参加しています!!GRA_0172_20090911232034.gif
----------------------------------------------------------
   

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 

  『読んだよ~!』『可愛かったよ~』はこのバナーをクリック!

  さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

----------------------------------------------------------





DISC DOG 』 にトラバカモーン♪

me9if24g.gif 

↑クリックでトラコミュへ↑


ディスクドッグ
に関する記事のトラックバックに
ドンドン使ってくださ~い♪

トラバ仲間募集中・・・(*-ノェ-)ポッ♪




| おうち | 23:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ NDA滝沢牧場サマークリニック ★☆★





この土日はNDAの
滝沢牧場サマークリニックに参加してきました☆




DSC_4902.jpg
ヤギありーの、

DSC_4911.jpg
ウマありーの、

DSC_4896_20110809223826.jpg
いかにも夏!な空ありーの。



暑いかな~?って思ってたら・・・

朝晩、長袖じゃないと寒い(><;)


昼間も気温は25度ぐらいで、日向に出れば暑いけど、陰にいれば快適温度!!

風が吹くと肌寒いぐらいな気持ちよさでした♪♪


DSC_4877.jpg

雲が無ければ後ろに山が綺麗に見えるんだけど・・・

時々見えるだけで、写真を撮っていた時間帯はこんな感じでした~


PAPICOちゃん、また目つむってるし~



DSC_4884.jpg

今回のニューアイテムの充電式扇風機は大活躍♪

おかげでCooJEYPAPICOはそよそよ風が吹く中、グッスリ寝ている姿が見れました

DSC_4890.jpg


DSC_4894.jpg




DSC_4794.jpg

アトラクションのストラックアウトは一般のお子様も参加

ちびっ子って欲が無いのか、上手いんだよねぇ~


私は30mで1枚、近いはずの20mで0枚でプチショック(笑)
これでもその後40m、45mも抜いたんだぞッッ(45mは何分かかったか内緒だけど)


競技もまったりと進んでいって、とっても楽しい長野の旅でした☆




----------------------------------------------------------
    
GRA_0172_20090911232034.gif ブログランキングに参加しています!!GRA_0172_20090911232034.gif
----------------------------------------------------------
   

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 

  『読んだよ~!』『可愛かったよ~』はこのバナーをクリック!

  さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

----------------------------------------------------------





DISC DOG 』 にトラバカモーン♪

me9if24g.gif 

↑クリックでトラコミュへ↑


ディスクドッグ
に関する記事のトラックバックに
ドンドン使ってくださ~い♪

トラバ仲間募集中・・・(*-ノェ-)ポッ♪

| 大会(NDA) | 22:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ 楽しくって大満足 ★☆★





この間の滝沢牧場でのヒトコマ






大満足な笑顔なんだけど・・・



クチ、開けすぎじゃない??




DSC_4758_20110809222339.jpg 

JEY『おら満足~』






----------------------------------------------------------
    
GRA_0172_20090911232034.gif ブログランキングに参加しています!!GRA_0172_20090911232034.gif
----------------------------------------------------------
    

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 

  『読んだよ~!』『可愛かったよ~』はこのバナーをクリック!

  さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

----------------------------------------------------------





DISC DOG 』 にトラバカモーン♪

me9if24g.gif 

↑クリックでトラコミュへ↑


ディスクドッグ
に関する記事のトラックバックに
ドンドン使ってくださ~い♪

トラバ仲間募集中・・・(*-ノェ-)ポッ♪

| JEYJEY | 22:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ 写真の撮り方 ★☆★




本屋で写真の撮り方の本を立ち読みしたら、

面白い技法があったので試しに撮ってみました(*^▽^*)


使ったのは魚眼レンズで、回転してるみたいに写ります!!

今度は外でも撮ってみたいな~





DSC_4985.jpg



JEYJEYの視線の先にはいとしの“みくぴょん”が いま~す☆



----------------------------------------------------------
    
GRA_0172_20090911232034.gif ブログランキングに参加しています!!GRA_0172_20090911232034.gif
----------------------------------------------------------
    

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 

  『読んだよ~!』『可愛かったよ~』はこのバナーをクリック!

  さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

----------------------------------------------------------





DISC DOG 』 にトラバカモーン♪

me9if24g.gif 

↑クリックでトラコミュへ↑


ディスクドッグ
に関する記事のトラックバックに
ドンドン使ってくださ~い♪

トラバ仲間募集中・・・(*-ノェ-)ポッ♪


| おうち | 23:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ フードジプシー ★☆★





フードジプシーとは・・・愛犬のためにより良いフードを選ぼうとしてなかなか決められない飼い主のこと。




Cooちゃんが10歳を迎えたこともあり、

ちょっと前からフードを探していたんですが、

いろいろありすぎて迷っちゃう!!



いろいろ選んで、ジャジャーーン!!

DSC_4995.jpg


とりあえず、買ってみました(*^▽^*)


お試しなので3kgだけです

DSC_5005.jpg 

1パック100gに小分けしてあって保存にも便利~

あとはCooちゃんに合うかどうかかな??


運動とフードで体重が落とせるといいね♪





----------------------------------------------------------
    
GRA_0172_20090911232034.gif ブログランキングに参加しています!!GRA_0172_20090911232034.gif
----------------------------------------------------------
   

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 

  『読んだよ~!』『可愛かったよ~』はこのバナーをクリック!

  さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

----------------------------------------------------------





DISC DOG 』 にトラバカモーン♪

me9if24g.gif 

↑クリックでトラコミュへ↑


ディスクドッグ
に関する記事のトラックバックに
ドンドン使ってくださ~い♪

トラバ仲間募集中・・・(*-ノェ-)ポッ♪

| おうち | 13:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ 涼しい世界へ ★☆★






あまりの暑さに、涼しい世界へ行ってきました~

到着するとディスク関係の人が一杯でビックリ!



DSC_5033.jpg

今回はコノヒトのダイエット作戦もかねて・・・


DSC_3889_20110815133222.jpg 

Coo『今日は水が冷たいからイヤ!』



そう、前日に上流で雨が降ったらしく、ちょっぴり(かなり?)水が冷たくて、
Cooちゃんは泳ぎたくなーい!!と拒否・・・

午後から水温が少し上がったのを見て、再びCooちゃんを・・・

DSC_3929.jpg

めっちゃ嫌そうですが、このあと私に支えられてかなり泳ぎました(*^▽^*)


一杯泳いで、家に帰ってきてからはグッタリでした~

DSC_5248_20110815134135.jpg


最後の最後で夕立に遭い、私とお母さんとはびっちょびちょに

それ以外は、涼しくて一杯ディスクも出来て、大満足な1日でした♪




----------------------------------------------------------
    
GRA_0172_20090911232034.gif ブログランキングに参加しています!!GRA_0172_20090911232034.gif
----------------------------------------------------------
   

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 

  『読んだよ~!』『可愛かったよ~』はこのバナーをクリック!

  さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

----------------------------------------------------------





DISC DOG 』 にトラバカモーン♪

me9if24g.gif 

↑クリックでトラコミュへ↑


ディスクドッグ
に関する記事のトラックバックに
ドンドン使ってくださ~い♪

トラバ仲間募集中・・・(*-ノェ-)ポッ♪






| おうち | 13:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ 空飛ぶJEYJEY ★☆★





綺麗な青空の中のディスク♪





JEY『ひゃっほー♪』

簡単なトスでもジャンプキャッチするJEYJEY
こんなにジャンプする必要なくないかー?って思ったけど、
写真を撮るのに最適な感じでした♪

オレンジのディスクはハードマウスでも穴が開かないジョーズディスク
トスぐらいで穴開けられちゃ持たないぞ!ってことで、買ってみました☆

DSC_5072.jpg
JEY『うひゃひゃ~♪』

ちょっとした引っ張りッこや手元の練習だけに使うならいい感じで、
ディスクやフリスビーに比べてちょっと重いかな~


穴が開かないどころかキズも付かないです♪

DSC_5077.jpg
JEY『うっひょー♪』

PAPICOにもミニサイズを買ってみたんだけど・・・

噛みごたえが悪いらしく、そっこーで『いらない』っと無視されちゃいましたヾ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


ちなみにCooちゃんもジョーズディスクはディスクじゃない!っと

PAPICOと同じ感じで投げてもシラー。


遊んでくれるのはJEYJEYだけでした~



----------------------------------------------------------
    
GRA_0172_20090911232034.gif ブログランキングに参加しています!!GRA_0172_20090911232034.gif
----------------------------------------------------------
    

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 

  『読んだよ~!』『可愛かったよ~』はこのバナーをクリック!

  さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

----------------------------------------------------------





DISC DOG 』 にトラバカモーン♪

me9if24g.gif 

↑クリックでトラコミュへ↑


ディスクドッグ
に関する記事のトラックバックに
ドンドン使ってくださ~い♪

トラバ仲間募集中・・・(*-ノェ-)ポッ♪



| お出かけ | 12:42 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ ボーダーだらけ ★☆★






この間の川遊び、あれれー?なぜだか遠方の人がめっちゃいたよ?

写真を撮ろうと思ってたらの、夕方の雨で、写真が激少な~い!!

今日はそんな中唯一取れたよそのお家のワンコたち(笑)




うちは何家族かいるって聞いてから家を出発したけれど、

ついたら、N&Jで合計10家族ぐらいいた気がする~



川でJEYJEYにディスクを投げようとしたら・・・

DSC_5222.jpg

どこからともなく、わらわらわらわら・・・・



あっという間に、ボーダーだらけに!(JEYJEY以外はF1家のワンコたち)

しかもみんなだるまさんが転んだ状態!
投げるマネをしても引っかからないのはこどもっちの訓練の賜物かしら(o^_^o)♪



JEYに投げても女の子の中で育つ ぼっちゃまなJEYはなかなか勝てず(笑)


DSC_5199.jpg 

JEY『オラのディスク。』


なかなか勝てない中、やっと取れても囲まれてドッキドキ


DSC_5179.jpg 

JEY『これオラのだってば!』


JEYJEY、隣の子は子犬だからヾ( ̄∇ ̄;)モットシャキット!


仕舞いには戦線離脱で、なっさけない顔に~(≧▽≦)ゞダメダコリャ~

DSC_5216.jpg 

JEY『あれ、オラのディスクぅ~』


欲しいなら自分で奪っておいでよ!JEYJEY!!


CooちゃんとPAPICOだからJEYJEYが強くいられる気がした一日でした~


あ、いつも尻にひかれてるっけ??・・・真相はどうでしょう?






----------------------------------------------------------
    
GRA_0172_20090911232034.gif ブログランキングに参加しています!!GRA_0172_20090911232034.gif
----------------------------------------------------------
    

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 

  『読んだよ~!』『可愛かったよ~』はこのバナーをクリック!

  さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

----------------------------------------------------------





DISC DOG 』 にトラバカモーン♪

me9if24g.gif 

↑クリックでトラコミュへ↑


ディスクドッグ
に関する記事のトラックバックに
ドンドン使ってくださ~い♪

トラバ仲間募集中・・・(*-ノェ-)ポッ♪





| お出かけ | 12:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ 写真あった~♪ ★☆★




無いと思ってたけど、写真が少しあった~♪

この間の川遊びレポ続き・・・




ディスクの人で溢れていたこの会場

って、みんな目的は川遊びなので、

ディスクをしてる人はほとんどいないんだけど(^^)


これ、大会だったらイヤだなぁーってメンバー(笑)・・・AJPCの決勝並かな?



そういいつつ、写真はおなじみカフェオレメンバーです☆


DSC_5044.jpg 
ピオラちゃん



新しいおもちゃでウキウキ泳いでた

DSC_5168.jpg 
PATTY

写真を撮ってたら、おもちゃそっちのけでカメラ目線(^m^*)



みんなが遊んでいるのをみてウズウズしちゃった11歳は・・・

DSC_5050.jpg

お久しぶり~な

DSC_5042.jpg 

チャッピーちゃん♪

・・・ジュリアちゃんの写真が( ̄□ ̄;)なーーーい



タフィー&リアンもRamちゃんも、なーーい!!

うちのPAPICOも なんとコレだけ。



DSC_5240.jpg

ジョーズはイヤーって言うくせに、JEY兄ちゃんが持ってるものはアタチのもの!な

超ジャイアン気質なため、奪い取りに飛びついてくるのである(≧▽≦)ゞ





----------------------------------------------------------
    
GRA_0172_20090911232034.gif ブログランキングに参加しています!!GRA_0172_20090911232034.gif
----------------------------------------------------------
   

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 

  『読んだよ~!』『可愛かったよ~』はこのバナーをクリック!

  さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

----------------------------------------------------------





DISC DOG 』 にトラバカモーン♪

me9if24g.gif 

↑クリックでトラコミュへ↑


ディスクドッグ
に関する記事のトラックバックに
ドンドン使ってくださ~い♪

トラバ仲間募集中・・・(*-ノェ-)ポッ♪



| お出かけ | 21:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ 一面がキレイな芝生の広場 ★☆★




土曜日に予定が無くなりヒマヒマな1日に♪

と、言うことで、行く予定だった場所にCooJEYを連れて遊びに行ってきました☆




わ~♪遠いお出かけひっさしぶりー!!

車で5分もかかっちゃいました(≧▽≦)ゞ5分かいッッ!



着いた場所はとっても芝生のキレイな公園♪


いつもはここの雑草交じりの楕円形の場所しか空いてないんだけど、

いっちばん芝生のキレイな場所が空いてました!!


#53861


普段は野球少年がいっぱいのこの場所も、

土曜日の雨・くもり~な天気じゃ誰もいなくって

グランド内に一人も人がいな~い!


いるのはお散歩のおじさんおばさんがチラホラ上の堤防を歩いてるぐらい




ノーリード禁止も無ければ警備もなし。

ホントはもっと連れてきてあげたいけど、

このことに甘えて毎回居座れば、他の人が使えないし、

せっかくの場所でも使えなくなっちゃうでしょ


だから2~3ヶ月に1回あるかないかでたま~に出没させてもらってます♪



奥には傾斜もあっていい運動も出来ちゃいます


楽しい楽しいお散歩レポ、一杯写真を撮ってきたので、




❤つづく❤



----------------------------------------------------------
    
GRA_0172_20090911232034.gif ブログランキングに参加しています!!GRA_0172_20090911232034.gif
----------------------------------------------------------
    

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 

  『読んだよ~!』『可愛かったよ~』はこのバナーをクリック!

  さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

----------------------------------------------------------





DISC DOG 』 にトラバカモーン♪

me9if24g.gif 

↑クリックでトラコミュへ↑


ディスクドッグ
に関する記事のトラックバックに
ドンドン使ってくださ~い♪

トラバ仲間募集中・・・(*-ノェ-)ポッ♪


| お出かけ | 23:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ ジョーズディスクの取り合い ★☆★

 

この間の続き・・・

緑一杯の芝生の中で遊ばせていると 



DSC_.jpg 


ホント一面、芝生がきれい♪


ちょっと前に書いたとおりジョーズディスクがあまり好きでないCooちゃんでしたが・・・

JEYが先に遊ぶのは、もっと好きじゃない! 

DSC_ (1) 

滅多にしないけど・・・


横取りして、 

DSC_ (3) 

へっへっへ♪などや顔を浮かべたかと思うと、

JEYJEYから遠く離れて、 

DSC_ (4) 

JEY『おらのディスク。』(最近このセリフが多いね) 


DSC_ (2) 


Coo『あんたが先に遊ぶのは絶対ないわよ~♪べ~☆』な、どや顔(^^;)


その調子で一杯運動してね☆




Cooちゃんはダイエットの成果が出始め、ちょっぴりクビレが出てきました~!





----------------------------------------------------------
    
GRA_0172_20090911232034.gif ブログランキングに参加しています!!GRA_0172_20090911232034.gif
----------------------------------------------------------
   

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 

  『読んだよ~!』『可愛かったよ~』はこのバナーをクリック!

  さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

----------------------------------------------------------





DISC DOG 』 にトラバカモーン♪

me9if24g.gif 

↑クリックでトラコミュへ↑


ディスクドッグ
に関する記事のトラックバックに
ドンドン使ってくださ~い♪

トラバ仲間募集中・・・(*-ノェ-)ポッ♪

| おうち | 23:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ 戦利品でニッコニコ♪ ★☆★




しばらく続くよー☆な、公園での写真!!



Cooちゃん、JEYJEYに勝ってニッコニコです♪


DSC_ (6)


JEYJEYが来てから、ディスクが大好きになったCooちゃん

JEYJEYがちゃ~んとCooちゃんの順番の時は見てるだけだから

Cooちゃんも落ち着いて出来るんだよね~


でも、やっぱりJEYJEYの前でやるディスクが格別だそうで☆



JEYJEYが優しくって良かったね、Cooちゃん♪




----------------------------------------------------------
    
GRA_0172_20090911232034.gif ブログランキングに参加しています!!GRA_0172_20090911232034.gif
----------------------------------------------------------
   

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 

  『読んだよ~!』『可愛かったよ~』はこのバナーをクリック!

  さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

----------------------------------------------------------





DISC DOG 』 にトラバカモーン♪

me9if24g.gif 

↑クリックでトラコミュへ↑


ディスクドッグ
に関する記事のトラックバックに
ドンドン使ってくださ~い♪

トラバ仲間募集中・・・(*-ノェ-)ポッ♪

| おうち | 12:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ いじけモード ★☆★




オラもディスクで遊びたいよぉ~なJEYJEY


DSC_ (5)


Cooちゃんがディスクを持って逃走中につき、

めっちゃイジイジモードです


目だけはしっかりCooちゃんをマーク


隙あらば・・・ 走り出しても、とっさに咥えて逃げれるくらいの距離を保つCooちゃん



Cooちゃんの吹き出しに『やーいやーい』がものすごく似合う光景!


しかーし!なんといっても歳の差が~

DSC_ (16)

逃げるのもしんどいってもんよ(≧▽≦)ゞ


Cooちゃんバッテバテ~


DSC_ (17)

でもやっぱ気になる!




久しぶりに私が遊びに連れて行ったものだから、

フタリともスッゴクはしゃいでいました(*^-^*)




----------------------------------------------------------
    
GRA_0172_20090911232034.gif ブログランキングに参加しています!!GRA_0172_20090911232034.gif
----------------------------------------------------------
    

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 

  『読んだよ~!』『可愛かったよ~』はこのバナーをクリック!

  さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

----------------------------------------------------------





DISC DOG 』 にトラバカモーン♪

me9if24g.gif 

↑クリックでトラコミュへ↑


ディスクドッグ
に関する記事のトラックバックに
ドンドン使ってくださ~い♪

トラバ仲間募集中・・・(*-ノェ-)ポッ♪

| お出かけ | 23:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ やっともらえたよ! ★☆★





公園レポート、長いです(笑)






Cooちゃんが必死にもって逃げていたディスクですが、

やっと順番が回ってきました~


DSC_ (18) 
JEYJEY『コレ投げて♪』



むっちゃ嬉しそう☆


ワンコも人と同じように、表情ってありますよね!!

うちの3頭もやっぱり、表情があります

その表情を見るのがまた楽しいし、からかいたくもなっちゃうんですよね♪


私は特にJEYJEYをいじるのが好きです(≧▽≦)ゞ


表情がコロコロ変わって行く・・・そこがまた可愛い☆





この土日で時間があったら連れて行ってあげよっと♪

その前に、早く写真をUPしきらないと~o(^0^)/





----------------------------------------------------------
    
GRA_0172_20090911232034.gif ブログランキングに参加しています!!GRA_0172_20090911232034.gif
----------------------------------------------------------
    

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 

  『読んだよ~!』『可愛かったよ~』はこのバナーをクリック!

  さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

----------------------------------------------------------





DISC DOG 』 にトラバカモーン♪

me9if24g.gif 

↑クリックでトラコミュへ↑


ディスクドッグ
に関する記事のトラックバックに
ドンドン使ってくださ~い♪

トラバ仲間募集中・・・(*-ノェ-)ポッ♪

| お出かけ | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

