どんぐりやまのみはり日記

2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ いろいろあった気がする ★☆★

空白の2ヵ月(爆)

その間にいろいろありすぎて、ホント濃い2ヶ月でした(≧▽≦)ゞ

2ヶ月分の日記を書くのはまたあとで~





とりあえず、この休日のお話。



3連休の1日目は自分の用事

日・月は泊りがけで川遊びに行ってきました♪♪
もちろん、わんずを連れて

MOMONICO家を誘い、お互い しぃちゃんとピオラ家を誘い
プチキャンプ??

到着すると後ろに写っているピンクの人と同じ市に住んでる人にも会いました(笑)


夕方にはプチBBQ

夜は温泉に行って、車泊(*^▽^*)


わんこたちも涼しい環境でのびのび遊んで来ました!!

DSC_3940.jpg 


運動不足でメタボ気味なCooちゃんを必死で泳がせ・・・


DSC_3770.jpg



なにも無くてもドンドン泳ぐカワウソJEYJEYをテキトーに遊び・・・



DSC_3816_20110720222634.jpg 



川に入れると毛がモップみたいになるPAPICOを無理やり引きづり込み~





川遊び2日目の朝

早朝に広場へ行くと私たち以外誰もいないので

端っこで放牧

DSC_4368.jpg

Juaが大好きなCooちゃんは・・・

DSC_4366_20110720223851.jpg 

やっぱり今日もJuaに抱きついてた♪
フタリが遊ぶとドン!とかバコッッとか痛そうな音がしてますケド~

JEYJEYは遊び下手なので中に入りきれず(笑)


DSC_4374.jpg 

☆ホントキミタチウシカウマミタイ☆




満喫してきました(*^▽^*)♪








おまけ

DSC_3788_20110720222636.jpg 

あっちへウヨウヨ

DSC_3792.jpg 

こっちへウヨウヨ



楽しい楽しい2日間でした♪

----------------------------------------------------------
    
GRA_0172_20090911232034.gif ブログランキングに参加しています!!GRA_0172_20090911232034.gif
----------------------------------------------------------
   

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 

  『読んだよ~!』『可愛かったよ~』はこのバナーをクリック!

  さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

----------------------------------------------------------




| お出かけ | 22:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ 早く投げて♪ ★☆★

川遊びの続き・・・


投げてもらえるかな?


DSC_3821.jpg

投げてほしくてしょうがないフタリ

DSC_3847.jpg

無理やり川に入れられ不満なヒトリ

DSC_3825_20110721221806.jpg

なんだかんだで仲良く川遊びして

DSC_3862.jpg

2回目は若干抵抗なCooちゃん

DSC_3889.jpg

その後は必死で、岸へ向かうCooちゃんデス

DSC_3918.jpg 



まだまだ続くよ川遊び~☆



★ブログランキングに参加しています★

266266266266266303030266266266266266

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 

このバナーをクリックしちゃおう♪♪

266266266266266266266266266266266266266266266

1日1クリック有効です♪




| おうち | 22:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ イカツイボーダー ★☆★




見た目がイカツイJEYJEYは水が大好き!


DSC_4231_20110721235444.jpg

入ってイイの視線に応える間も無く、JEY、勝手に移動。。。

DSC_4234.jpg


そして入水ッッ(≧▽≦)ゞ


DSC_4236.jpg

JEY『おら水好き』

DSC_4286.jpg

お仕舞いというまで泳ぎ続けるので、強制終了


DSC_4350.jpg


岩の上に避難させるも飛び込もうと真剣!!



DSC_4325.jpg

びっちょびちょやん!



シルエットはとてもボーダーコリーではないJEYJEYなのでした~

DSC_4303.jpg 




コレでもJEYはボーダーコリー


★ブログランキングに参加しています★

266266266266266303030266266266266266

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 

このバナーをクリックしちゃおう♪♪

266266266266266266266266266266266266266266266

1日1クリック有効です♪



| JEYJEY | 12:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ 涼しい運動 ★☆★



先週の続き・・・

最近運動が苦手になってきているCooちゃんに泳いでもらわなきゃ意味が無い!っと
Cooちゃんをちょっと深めのところまで連れて行って泳いでもらいました♪

すぐに岸を目指すCooちゃんを私がむりやり・・・サポートして
深いところのままでいられるよう手で支えていたら・・・

ガリッバリッッ!

必死に泳ぐCooちゃんの足が私の足を蹴って行きました(T^T)

DSC_3967.jpg


さすがに足の写真は載せられないわ(*-ノェ-)エヘヘ




DSC_4033_20110721235444.jpg

Coo『そんなの知らないわ~』

そだよね。



今年はまた川遊びに行きそうな予感(*^^*)


DSC_4023.jpg 

Cooちゃんダイエット、ガンバロー!!



----------------------------------------------------------
    
GRA_0172_20090911232034.gif ブログランキングに参加しています!!GRA_0172_20090911232034.gif
----------------------------------------------------------
   

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 

  『読んだよ~!』『可愛かったよ~』はこのバナーをクリック!

  さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

----------------------------------------------------------





| おうち | 21:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ さっぱり ★☆★




川遊びの後のCooちゃんの運命


それは・・・


DSC_0095.jpg

Coo『なんでわたしだけよぉ~』






・・・臭ってたんです、アナタダケ。

あとの白黒茶組は洗ったばっかりだったけど、
Cooちゃんだけちょっと経ってたからね(><)ざんねーん!



☆キレイになったCooちゃんなのでした☆



----------------------------------------------------------
    
GRA_0172_20090911232034.gif ブログランキングに参加しています!!GRA_0172_20090911232034.gif
----------------------------------------------------------
   

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 

  『読んだよ~!』『可愛かったよ~』はこのバナーをクリック!

  さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

----------------------------------------------------------


| CooCoo | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ クリスタルディスク ★☆★





見覚えのある写真?って、去年の回しモノじゃないですよッッ!




去年の類似記事


★☆★ JCあふたー ★☆★



今年もノミネートされたジャパンカップ♪
6月は超多忙だったので一切更新が出来ませんでしたA-_-;)スミマセン


今年は、
CooCoo
*ベテランズ*



JEYJEY

*スーパー年間13位*

*レディース年間1位*

*タイムトライアル年間8位*


でのノミネート♪


そしてJEYJEYが・・・

なんと!タイトラで2位!!<ケーブルテレビにもチョビッと出ちゃったよ!>


以下カテゴリ略(爆)ウソウソ、あとからちゃんとUPします♪


DSC_6517.jpg
JEYJEY『おら、頑張ったちゃん?』



クリスタルディスク入りのタテが増えた~!!

去年の記事にならって~!

1枚目は CooちゃんとプライマリーでGET!

2枚目は JEYと2008-2009シーズン JCレディース優勝でGET!

3枚目は JEYと2009-2010レディース年間1位でGET!

に続いて、今年・・・

4枚目 JEYと2010-2011レディース年間1位でGET!

5枚目 JEYと2010-2011JCタイトラ2位でGET!


飾る場所・・・考えなきゃだ(><)!!

嬉しい悩みです(*^▽^*)/



来シーズンもコレに続けられるかな??頑張ろう♪





☆おまけ☆

DSC_6535.jpg

友情出演なCooサマ♪

Cooちゃんもガンバだよ☆





さぁさぁとりあえず、好きなだけポチッとな♪

266266266266266303030266266266266266

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 

このバナーをクリックしちゃおう♪♪

266266266266266266266266266266266266266266266

1日1クリック有効です♪



| 大会(NDA) | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ 10歳の誕生日 ★☆★








今日、7月29日はCooちゃんの10歳の誕生日

Cooちゃん、10歳になりました~!!





1d59bf02_240.gif 



DSC_4506_20110729225717.jpg


この10年、いろいろあったけど、こうして10歳を迎えられて良かった☆

これからはゆっくり歳をとっていってね(≧▽≦)/



相変わらずの表情ですか、今日が特別な日って分かるのか

『ただいま~』って家に帰ると

そっこーで匂いチェックを受けましたA^-^;)しかも玄関待ち伏せ~


今年もちょっとだけだけど誕生日プレゼント♪

そして手作りのバースデーハット☆

間違えて買っちゃった羽毛のモケモケが役に立った❤



やっぱり10歳となると、これからの健康に

気を配っていこうとを再認識する歳なのかな~


また1年、元気いっぱい楽しい思い出を作っていこうね、Coo~♪





日本のどこかにいるCooちゃんのきょうだいにもオメデトウ!


☆Cooちゃんのお姉ちゃんクリちゃんにもおめでとう☆



-----------------------------------------------------------------------------
GRA_0172_20090911232034.gif ブログランキング 応援してくださ~い!!GRA_0172_20090911232034.gif
-----------------------------------------------------------------------------

o0085002010502907512.gif o0085002010502907512.gifo0085002010502907512.gif

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

o0085002010502907512.gifo0085002010502907512.gifo0085002010502907512.gif

『読んだよ~!』『可愛かったよ~』はこのバナーをクリック!

さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

-----------------------------------------------------------------------------

| CooCoo | 23:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ マジックアワー ★☆★


最近、ブログの更新が滞ってたのみならず、

写真でごまかしたブログになっていたので

反省してちゃんと文章も書くように心がけます(≧▽≦)ゞ





お散歩の時間帯は大体が夕暮れ時で陰の出ない時間帯

今日は風が結構吹いてて涼しかったので、
アスファルトチェックの後にCooJEYを連れてお散歩に行ってきました。

PAPICOは涼しいお部屋でお留守番


CooJEYとはいつもの校庭でい~っぱい遊んで、

ゆ~っくり歩いて帰って・・・



その後は、昨日のCooCooの誕生日プレゼントにチョイスしておいた

『痛くないスリッカー』

で、2頭ともブラッシング♪



夕方の散歩に行って、帰ってきたら“ときとき”されちゃったCooさん

DSC_4632.jpg 

Coo『ちぇ~』


DSC_4636_20110730232951.jpg

もうあと10分もしないぐらいでマジックアワーな感じ♪

この時間帯が結構好きだったりします。



CooJEYと遊ぶ時間帯だからかな?








ブラッシングの次の番はJEYJEY

ブラッシングが苦手なので、ジタバタ『アウウ~』で大変です(><;)

しまいには、首輪をつかまれ 台に乗せられ 

『ウェイト』のコマンドで動くことを制御され・・・



痛くないスリッカーの効果なのか、キツイコマンドを入れなくっても

大人しくしてくれていました(^▽^)



DSC_4625_20110730232950.jpg

そうこうしている間に陰の出ない時間になりました☆




-----------------------------------------------------------------------------
GRA_0172_20090911232034.gif ブログランキング 応援してくださ~い!!GRA_0172_20090911232034.gif
-----------------------------------------------------------------------------

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

『読んだよ~!』『可愛かったよ~』はこのバナーをクリック!

さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

-----------------------------------------------------------------------------





マジックアワー・・・日没後少しの間の陰のない時間帯(クリックでWiki)

| おうち | 00:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

