どんぐりやまのみはり日記

2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ NDAベテランズクラス投票 ★☆★




D90 053



今シーズン、Cooちゃんといっぱいいっぱい大会に出ました♪



ディスクがスキって言うより、

走るのスキ!

特に人前で走るのスキ!

ディスクを追い越すのがスキ!

まっすぐ戻ってきて私をスルーしてお母さんのトコへ行くのがスキ!!

キャッチしたときはファンサービス精神がすばらしいCooちゃん(ただの脇見とも言う。)


そんなCooちゃんと、ジャパンカップを夢見て早9年。


一度も鳥羽でCooとディスクをしたことはありません・・・



いつか出られるといいなと出続け、気付けばベテランズクラスですA^-^;)

楽しそうに走ってるCooを見れればそれでいいんだけど、

やっぱりCooとジャパンカップに出たいな(*^^*)



ベテランズクラスは投票です

♪♪清き一票を♪♪


ベテランズ投票は5月16日まで!!
投票用紙&エントリーメンバーはURLからどうぞ♪

NDAの会員の方が投票できます!

http://www.discdog.co.jp/JC2011/Veterans/Veteran.touhyou.html


ベテランズクラスもみんな頑張ってま~す♪


Cooちゃんのことヨロシクです(*^▽^*)/



| CooCoo | 00:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ Cooちゃんとノミネート!ありがとう ★☆★


更新が遅くなりました~

前回の日記を書いて、すぐに最終戦越路大会でした♪
越路でもいっぱいディスクをしてきました(*^^*)
風がとっても強くて、1日目は特に風に遊ばれちゃったかな??


もっと早くに更新しなきゃだったんですが、
バタバタしてしまって遅くなってしまいましたm(u u)m



ここからが本題ッッ!!

なんと!大会に出始めて、初めてのCooちゃんとのジャパンカップノミネートです♪

クラスはもちろんベテランズクラス(*^^*)

いっつもいろんなことをしてくれるCooちゃんと

初めてのジャパンカップ(*T▽T*)


Cooちゃんに1票入れてくれた皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです!!

DSC_5422_20110524232050.jpg


当日はCooちゃんのミラクルキャッチ、出るといいなo(*^▽^*)o



ほんとにありがとうございます!!





初めてのCooとのジャパンカップ、楽しんできます♪


----------------------------------------------------------
GRA_0172_20090911232034.gifCooちゃんガンバレ~のポチッと待ってます♪
GRA_0172_20090911232034.gif
----------------------------------------------------------
    
DSC_6972.jpg

---------------------------------------------------------- 



| おうち | 23:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

