どんぐりやまのみはり日記

2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ おひさし更新 ★☆★



前回の記事から1ヶ月も空いてしまいましたA^-^;)

きっと忙しかったんですよ。きっと(笑)
いや、ホントに・・・




画像 001


CooCoo、JEYJEY、PAPICO 3頭ともめっちゃ元気です♪

Cooちゃんはここ最近ちょっとBIGになってます
ダイエットが必要ね



ブログ更新が止まっていた間にも
いろいろ時間は過ぎていくわけで、いろいろな出来事がありました♪


少しづつ、UPしていきま~す♪




----------------------------------------------------------
    
GRA_0172_20090911232034.gif ブログランキングに参加しています!!GRA_0172_20090911232034.gif
----------------------------------------------------------
   

RIMG0367_3.jpg

  『読んだよ~!』『可愛かったよ~』はこのバナーをクリック!

  さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

----------------------------------------------------------


| おうち | 11:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ 今日はおうちでまったり ★☆★



今日は秋が瀬と神戸でNDAの大会ですね
しかも秋が瀬はG1ゲーム



でもうちは家でまったりしてます♪

外は雨。


犬たちはヒマヒマモード・・・




CooJEYたちは原則雨の日はディスクをしません
濡れて汚れるのが理由でもあるけれど、
一番の理由は『すべる』から。
大会で雨はしかたなーく、ね(><;)

怪我したらタイヘンッッ!!



ってことで雨の日&足場が濡れている日はお休みです



そういうわけだから、JEYJEY

DSC_4341_20110423115951.jpg

JEYJEY『えぇぇ!!』









ディスク オアズケなJEYに頑張れのポチッとな♪






にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ







| おうち | 12:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ たまには1人っ子 ★☆★



だいぶ前の話・・・

Cooだけを連れてお出かけ♪


D90 023


ね、超笑顔でしょ♪♪





D90 024

角度を変えると・・・どやガオだわ f^-^;)



---------------------------------------------------------------- 

GRA_0172_20090911232034.gif  Cooちゃん良かったね!のポチっとな♪GRA_0172_20090911232034.gif
---------------------------------------------------------------- 

 ↓カーソルを合わせるとJEYJEYに↓     
  

          

    『読んだよ~!』はこのバナーをクリック!

    さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

--------------------------------------------------------------------

| CooCoo | 20:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ NDA岡山大会 ★☆★



いつの記事だよー!!!岡山の記事だよぉー!!!

ってことで岡山レポです♪


道中、伊吹山付近で大雪・・・(><;)
珍しく(瞬間)起きてた私でもビックラでした~


当日も時々雪がちらつく1日

D90 026


震災後初めての大会。
いろいろな思いがあって、ギリギリまで参加を迷ったこの大会

エントリーだけはしたものの、そのまま募金にしようか・・・
なんてことも考えましたが、

『被災していない人に出来ること。それは経済をまわしていくことだ』
って言葉にすごく救われた

今、私たちにできること。
節電や無駄をなくすことはもちろんなんだけど、
いつもと同じを続けることも大切なんだって思う


合理化に過ぎないといわれれば、そうなんだけど、

それでもこの言葉で、そうだよね と思えたし、すごく救われました。



実際行ってみて、やっぱり楽しかったし、
わんこらーずも楽しそうで、行って良かったと思います。





NDAのTOPページにフラッシュで写真がいっぱい出ています↓

ndaokayama1.jpg

うちが載ってる東海組の写真




岡山大会の結果

黙とうから始まった岡山大会1日目

スーパーサバイバル
1R
1投目 絶妙なディスクをJEY弾く。(≧▽≦)ゞ
      2投目 ちょっとタレ気味ディスクをスカって弾く。(><;) 
  3投目 右に垂れたディスクをスカる。( ̄□ ̄;)!!
  4投目 後は8・6で望みをつなごう・・・刺す(T□T;)
       5投目 最後はせめてキャッ・・・弾く!!!(*T▽T*)

合計0Pもちろんイチコケ

本日のドベちん決定!!


レディース
1R
6 5 右(6) 6 6=23P 1Rは2位
2R どうやって取ったかな? 2R22P 
2位通過で決勝へ
FR 6 6 弾 6 6 =24P  合計69Pで優勝

・・・天と地の差とか言わないで


2日目
スーパー
1R 10 弾 右(10) 弾   合計10P(TT)
2R 8 8 6 右 6   合計28P
計38Pは24位T


レディサバ
 1R 飛 右 6 6 4  合計16P ボーダーも16P
2R 6 6 6 6 6  合計30P ボーダーは20P
それが~この日のサバは5位Tがいっぱいいて、10人で決勝。
       FR 6 7 6 6 6  合計31P 優勝 合計すると77P

スーパーとレディースの差が(@▽@;)


しかーし!この後、木曽・浜名湖もスーパーで凹むのであった。

レディースは・・・頑張ってます(^^)/





岡山でも頑張ったCooJEYに好きなだけポチッとな♪

266266266266266303030266266266266266

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 

このバナーをクリックしちゃおう♪♪

266266266266266266266266266266266266266266266

1日1クリック有効です♪



| 大会(NDA) | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ 海はすぐそこ ★☆★

岡山大会の会場はすぐ横に瀬戸内海が見えます♪


出番の合間に、海を見に・・・

D90 031

Coo『気持ち良いね♪』



D90 045

JEYJEY『おれもいるよー♪』



大会の合間の息抜き♪
この後、ベテランズが始まるー!!!ッと、慌てて帰ったとさ☆




☆オマケ☆

D90 028

なんかいる?って聞くと興味津々で覗き込むCooちゃん

すっごく低く写っちゃったけど、

実際は1.5mくらい下なんですよ


だから、落っこちないでねって言いながらの海見学でした(*^-^*)



ダイブしちゃうCooも、さすがの高さにヘッピリ腰なのでした~





----------------------------------------------------------
    
GRA_0172_20090911232034.gif ブログランキングに参加しています!!GRA_0172_20090911232034.gif
----------------------------------------------------------
   

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 

  『読んだよ~!』『可愛かったよ~』はこのバナーをクリック!

  さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

----------------------------------------------------------

| おうち | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ デカボー同士 ★☆★


岡山大会で1年ぶりに再会♪(前回はJEYJEYと会わせられなかったので・・・お初?!)


実は、岡山には居たんですよ~


JEYJEYと同じくらいの大きさ(いや、JEYより大きい??)のボーダーが!!



タダのデカボー君なら結構居るんだけど、
JEYみたいに足長のヒラペッタボーダーはなかなか居ない!!



D90 037



笑えるくらい似ているでしょ!!


岡山に住んでいる、ボーダーコリーの『カナデ』くん♪


ホントによく似てて、思わず血縁かな?って聞いてみたら

やっぱり親戚さんでした(^^)ダヨネ~


でも、きっとこんな大きさの子はめったに居ないよ~!!



D90 041


遊び下手なJEYJEYでも遊べちゃう優しい性格のカナデくんでした♪♪




また会えるといいな(*^▽^*)




| JEYJEY | 21:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ 富士山とボーダーコリー ★☆★


いつの話ィー?パート2


寒川での話です。カレコレ・・・2月の話です(〃▽〃)エヘヘ♪




あぁ、富士山がキレイだッッ!!

画像 029

CooCoo、JEYJEY遠い視線(笑)



ゴメンね、更新サボって。ゴメンね、練習もサボって(><;)

今週は頑張るo(^▽^)/オッシ!!



| 大会(NDA) | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ Happy Birthday!!@寒川話 ★☆★




♪♪いーつのーことーだかー おもいだしてごーらん♪♪






1月29日のことです。(前回記事で2月って書いたかも。)



その日はノリで寒川のローカル大会に参加してしまっていました。
えぇ、ノリで。


そして、いつものごとく、柚子家タープに入り込み、

当時JFAで流行っていた(?)、ジャッキー家からのおイモを

これまた柚子家タープで焼き焼きして、

それはそれはおいしく食べていたときのこと(笑)



画像 010


そのちょっと前に、ゆうたさんが誕生日だったということで、

おいすぃーケーキもいただきました(*^▽^*)


ゆうたさんと誕生日が近い私(1月26日)もついでにお祝いしてもらえました♪♪

画像 011 

イェィ♪♪


おいしかったです♪
ゆうたさん2日目優勝おめでとー☆

私もその日はさり気に
JEYとレディース優勝!!
Cooとベテランズ2位!!
JEYとスーパー3位!!
クラスは違えど1,2,3フィニッシュでした♪

スーパーでは夢の兄弟対決!!
サムライッ子の2代目シャスタ&3代目デュークと一緒に決勝でした♪

3人で勝手にオトコ祭り(^0^)/
勝手に盛り上がってました!!

最終、愛より若さが勝って?!あや&JEYが3位に~

たまにはいいよね??


また兄弟で決勝に残りたいな(^^)










画像 008 





----------------------------------------------------------
    
GRA_0172_20090911232034.gif ブログランキングに参加しています!!GRA_0172_20090911232034.gif
----------------------------------------------------------
   

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 

  『読んだよ~!』『可愛かったよ~』はこのバナーをクリック!

  さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

----------------------------------------------------------




| 大会(NDA) | 22:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

