どんぐりやまのみはり日記

2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ みくぴょん ★☆★



ぼくはウサギのみくちゃん♪

ネザーランドワーフって言う種類のウサギなんだ

ピーターラビットって言えば分かるかな??


ぼくの種類のウサギは、ウサギにしては耳が小さくって、体も小さいんだよ

DSC_0592.jpg
 

ちなみにこの位置はぼくから見た、家の中



鼻をヒクヒク♪おひげもヒクヒク♪♪
お耳はピーーーン☆



DSC_0599.jpg 


どんぐりやまのみはり犬、ぼくはウサギだから、みはりウサギ♪♪

キューートなしっぽでしょ(*^▽^*)



そして、この写真の中、Cooちゃんはどーこだ?!




----------------------------------------------------------
    
GRA_0172_20090911232034.gif ブログランキングに参加しています!!GRA_0172_20090911232034.gif
----------------------------------------------------------
   

DSC_0667_20110228220633.jpg 

  『読んだよ~!』『可愛かったよ~』はこのバナーをクリック!

  さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

---------------------------------------------------------- 



  


| おうち | 20:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ まったりな休日 ★☆★



天気の良い、休日は・・・大会?いやいや、のんびり日向ぼっこもいいよね~





玄関先においてあった、ドッグランプがだいぶ剥げちゃっていたので私はその修復に。

わんこらーズはお庭でうろちょろ。



DSC_4456.jpg
遊んで欲しい子・・・

DSC_4455.jpg
どこで寝ようか探す子・・・

DSC_4537_20110301224113.jpg
太陽がまぶちぃー子(笑)


同じワンコでも、性格は様々。
みんな自立してるし、悪さはしないけど、
私から離れない子、外を見てる子、何とかして遊ぼうと必死な子

見てると飽きないね♪



Cooちゃんはお母さんのトコと、わたしのところを行ったり来たり・・・

DSC_4436.jpg

ちょっとはしゃいでる♪


JEYJEYはせっかく見付けたディスクを私に隠されて

DSC_4458.jpg

ガッカリだよぉ~


PAPICOは私が塗りなおしたワンコたちを

DSC_4524.jpg

必死に匂いを嗅いでいました~



まぁまぁ綺麗に塗れたでしょ♪

最初のハゲハゲはあまりにひどいのでお蔵入り☆



たまにはのんびり過す休日もいいよね~



そして、今週末は静岡島田大会に行ってきま~す!!



----------------------------------------------------------
    
GRA_0172_20090911232034.gif ブログランキングに参加しています!!GRA_0172_20090911232034.gif
----------------------------------------------------------
   

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 

  『読んだよ~!』『可愛かったよ~』はこのバナーをクリック!

  さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

----------------------------------------------------------

| おうち | 20:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ NDA島田大会、体調不良・・・ ★☆★

DSC_4562.jpg

・・・今年は電車が橋を渡ってるところが撮れなかった~


島田の景色といえば、この『茶』の山です♪♪




DSC_4585.jpg

フタリ並んで並んで~♪




はい、帰るよー。





そう、今回島田大会に行ったものの、
じぇじぇポンの体調不良@初めてのお腹ピーのため

土曜日のスーパーサバイバル1Rのみでキャンセル。

レディースはピンチヒッターでCooちゃんにやってもらい、


そのまま病院へ・・・(TT)



ご心配をおかけしました(≧▽≦)ゞ

JEYJEY、今は元気印です♪



きっと、先週の寒暖の差にやられたんだろう。ってことで(^^)ゞ



DSC_4628.jpg

富士山が綺麗だね~


明るいうちに帰れるって素敵だねー

渋滞もないね♪



帰宅後は

DSC_4641.jpg 
Coo『なんか違くない?』


DSC_4681_20110308205717.jpg 
PAPICO『兄ちゃんくちゃーい』
JEYJEY『くさいって言うなー』

DSC_4691.jpg 
JEYJEY『調子悪いのに。そんなに臭いのか?』




残念、めっちゃ臭いッス(≧▽≦)ゞ





---------------------------------------------------------------- 

GRA_0172_20090911232034.gif  ブログランキング参加中!ポチッとな♪GRA_0172_20090911232034.gif
---------------------------------------------------------------- 

 ↓カーソルを合わせるとJEYJEYに↓     
  

          

    『読んだよ~!』はこのバナーをクリック!

    さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

--------------------------------------------------------------------



DISC DOG 』 にトラバカモーン♪

me9if24g.gif 

↑クリックでトラコミュへ↑


ディスクドッグ
に関する記事のトラックバックに
ドンドン使ってくださ~い♪

トラバ仲間募集中・・・(*-ノェ-)ポッ♪


| 大会(NDA) | 21:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ 1週間が経ちました ★☆★

今回の東日本を中心にした震災で被災された多数の方のお見舞い申し上げるとともに、
今回の震災、津波で亡くなられた方のご冥福をお祈り申し上げます。。。

また、1日でも早い復興を祈っています。


まずは自分のできることから・・・
募金をしようと思います。

| おうち | 23:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ 小さな春 ★☆★



こんなときでも時間は過ぎていく。

寒かった尾張地区も、春の暖かい風が吹くようになって来ました


家の裏に咲いていたのは

DSC_4732.jpg 

青い小さな春の草花
『オオイヌノフグリ』

DSC_4714.jpg 
小さくて可愛いお花ですよね♪


続いて春といえば・・・

DSC_4758.jpg 

田んぼの畦なんかに生えている
『レンゲソウ』

DSC_4735_20110321010241.jpg 

たま~にアルビノで真っ白のレンゲがあるんですが、
今年は見付けることができませんでした~

DSC_4747.jpg 

ミツバチもこの時期は特に忙しいよね
お仕事頑張って♪


そして最後はコレ!

DSC_4776_20110321010240.jpg 

『つくし』

元気よく、大きく育ってね




小さな春がいっぱい顔を見せていました

桜が咲くのも もうそろそろなのかな?

楽しみです!



そしてうちのワンコは・・・

DSC_4696_20110321010300.jpg

春の陽気でウトウト寝ているのはデッカイ方の白黒茶(^^)

さぁて、お散歩行くよ~

----------------------------------------------------------
    
GRA_0172_20090911232034.gif ブログランキングに参加しています!!GRA_0172_20090911232034.gif
----------------------------------------------------------
    

 にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

  『読んだよ~!』『可愛かったよ~』はこのバナーをクリック!

  さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

----------------------------------------------------------

| おうち | 01:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

