どんぐりやまのみはり日記

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ 雪ですねぇ ★☆★

1ヶ月以上更新していなかったせいで
広告が入ってしまいましたA^-^;)アセアセ



なので久しぶりの時事ネタです
大会レポどころかいろいろ飛ばしてますが、
この際、『忙しかった』で片付けてしまおう。そうしよう(笑)


今日の尾張地方はお昼から雪予報が的中して

DSC_4201.jpg

みるみるうちに・・・こうなって・・・

DSC_4209_20110214224048.jpg

真っ白になってしまいました~

DSC_4293.jpg


この3連休もNDAの大会♪(ただいま5連戦の4連戦目)
そのため、わんこらーずはお休みモード☆


DSC_4231.jpg

Cooちゃんはイスの上でマッタリ。




JEYJEYはソファーの上でマッタリ。


DSC_4243.jpg

PAPICOもマッタリ



いっぱい寝てまた遊ぼうね♪



あぁー写真の編集しなきゃ!!



| おうち | 22:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ 年始めの雪の中 ★☆★




春の陽気が~なんていわれるくらいの季節になってきちゃいましたね♪

花粉症の方、お疲れ様です



私は花粉症とは無縁なので(*^m^*)

そのかわり、黄砂でノドが酷いことになるので

そっちはガクガクブルブル((((゜□゜;)))デス

去年は3日ほど全く声が出なくなりました。
ヒソヒソ話もできないのよ・・・(TT)怖かった。





こんな春の匂いのする季節に・・・


編集をしてたら見つけた、年始めの大雪の写真

RIMG0367_20110223000852.jpg

Cooちゃん、雪に埋もれてるッッo(^▽^)o


RIMG0373.jpg

JEYJEYも埋もれてるッッ♪♪

この日はこの場所で1人+2頭で大暴れ!

楽しかった~







今年はもう降らなさそうな尾張地方です~


雪遊びは、また来年かな??







ブログランキングに参加・・・久しぶり(笑)

ポチッとお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



| おうち | 00:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ 木曽三川、タイムトライアル ★☆★


久しぶりの大会レポ


2月19-20日 NDA木曽三川大会

2日間天気がよくって暖かかったです♪




久しぶりの大会レポは、約4年ぶりに参加してみたタイムトライアルから


タイムトライアルのルールは 20mの距離を2本、キャッチを成功させて
スタートラインにかかるまでの時間を競います。

4年前のGWの御前崎でタイトラに出たときは最高が21秒台


今シーズンいつか参加してみたいな~って思っていたものの、

暑かったり、風だったり・・・あと1コート開催じゃなきゃ、
なかなか難しい(エントリー重なっちゃうし~)


土曜日は迷いに迷ってエントリーしなかったものの、
日曜日にはやっぱり出てみたくなって、当日エントリーで参加!!



JEYJEYは2番手!!




*1R* 
1投目
20mちょっと手前から綺麗にラインを越えて成功!
手元に戻ってきたのが8秒台

2投目
20mラインちょっと越えたぐらいでキャッチ!
これはもしや?!とめちゃくちゃ呼び込んで一緒に走って・・・




なんと、JEYJEY4年ぶりのタイムは『17秒89』

いきなりのタイトラ ランクイン(≧▽≦)やったぁ!!




2R目は、ミスこそしなかったものの投げすぎてしまい19秒台~



でもね、頑張った17秒89は、
すぐあとにやったカイちゃんがもっとイイ記録を出して
惜しくも2位でした~


今はギリギリランクインしてるけど・・・どうなるかな?
楽しみだぁ~(^0^)





----------------------------------------------------------
    
GRA_0172_20090911232034.gif ブログランキングに参加しています!!GRA_0172_20090911232034.gif
----------------------------------------------------------
   

RIMG0367_3.jpg

  『読んだよ~!』『可愛かったよ~』はこのバナーをクリック!

  さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

----------------------------------------------------------

| 大会(NDA) | 23:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ 魔法のことば ★☆★


その言葉は、口にした瞬間に
Cooちゃんを虜にしてしまう魔法の言葉。



ひとたび口にすれば、しばらくはCooからの熱い視線が・・・



さぁ、言ってみましょう。








せーーーーの!







『ごはんにする?』





DSC_4255_20110214224019.jpg 

Coo『ごはんにする!絶対する!ごはん!ごはん!』





ちなみにこの『ごはん』を『お散歩』に置き換えてもOKです(笑)




----------------------------------------------------------
    
GRA_0172_20090911232034.gif ブログランキングに参加しています!!GRA_0172_20090911232034.gif
----------------------------------------------------------
   

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 

  『読んだよ~!』『可愛かったよ~』はこのバナーをクリック!

  さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

----------------------------------------------------------



| おうち | 19:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ 木曽三川大会1日目JEYJEY結果 ★☆★

先週の木曽三川大会1日目、JEYJEYとの結果


1日目は晴れ@お昼になるに連れてほぼ無風

金曜日の爆風がウソのようなおとなしい風の木曽三川会場でした♪



JDvDfaSCUJEolgYR7T03ks3kskXL01.jpg

今日の結果
レディース
1R 6 6 6 6 × =24P

5投目はギリギリ拾えず?!


2R 6 4 飛 飛 6 =16P

1Rに助けられなんとか決勝へ・・・



FR 8 10 8 × =26P

EX 8 8 × 8 8 =32P

2位


イキナリどうしちゃったってくらい投げ始める。
22歳、ようやく開花してみた(≧▽≦)ゞおまたせしました~♪




おまけ・・・になってしまったスーパークラスのサバイバル

レディースの結果を見たあとに見ると、余計に笑える


スパサバ
1R × 8 4 × =12P
まさかの1コケ…サヨ~ナラ~(笑)


8のあとの4がミソです。


なぜこうなるか・・・

JnpDfaSCUJEolgYR7T03ks3kskXL01.jpg
取るのだ~

I7LhMZVEr47sCNBM3603ks3kskXL01.jpg
あうッッ

o0wmXJyDLqmJmawSCU03ks3kskXL01.jpg
???

p9okZbx3To0L1iXx0503ks3kskXL01.jpg
無理ぃぃ~


多分本人は取れると思ってやってるんだろうなぁ( ̄▽ ̄;)

JEYJEYが飛ぶ限り、頑張ります(笑)




*Photo byらむちょこさん*



---------------------------------------------------------------- 

GRA_0172_20090911232034.gif  ブログランキング参加中!ポチッとな♪GRA_0172_20090911232034.gif
---------------------------------------------------------------- 

 ↓カーソルを合わせるとJEYJEYに↓     
  

          

    『読んだよ~!』はこのバナーをクリック!

    さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

--------------------------------------------------------------------



DISC DOG 』 にトラバカモーン♪

me9if24g.gif 

↑クリックでトラコミュへ↑


ディスクドッグ
に関する記事のトラックバックに
ドンドン使ってくださ~い♪

トラバ仲間募集中・・・(*-ノェ-)ポッ♪




| 大会(NDA) | 00:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ 木曽三川2日目 JEYJEY結果 ★☆★


先週の木曽三川大会2日目、ポカポカ陽気な1日♪
風は無風、あってもそよ風程度の心地のいい日でした~


なのに・・・

スーパー
1R 8 8 8 × =24P

2R 6 飛 飛 6 =12P

計36Pオーイ・・・なんてこったー!!!




pnJDfaSCUJEolgYR7T03ks3kskXL01.jpg

レディサバ

1R 5 8 8 6 8 =35P

サバにこのポイント、必要ないよねー


2R 6 5 6 4 6 =27P

ひとまず決勝は進出決定!


w9unZbx3To0L1iXx0503ks3kskXL01.jpg



FR 6 飛 6 7 右 =19P
4位・・・またですか~大好きな4位(笑)


でも、楽しかったね!

お疲れ様♪



* Photo by らむちょこさん *




---------------------------------------------------------------- 

GRA_0172_20090911232034.gif  ブログランキング参加中!ポチッとな♪GRA_0172_20090911232034.gif
---------------------------------------------------------------- 

 ↓カーソルを合わせるとJEYJEYに↓     
  

          

    『読んだよ~!』はこのバナーをクリック!

    さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

--------------------------------------------------------------------



DISC DOG 』 にトラバカモーン♪

me9if24g.gif 

↑クリックでトラコミュへ↑


ディスクドッグ
に関する記事のトラックバックに
ドンドン使ってくださ~い♪

トラバ仲間募集中・・・(*-ノェ-)ポッ♪



| 大会(NDA) | 22:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ 綺麗なお花 ★☆★


たぶん、ケイトウの花なんだけど、
違う名前が書いてあった小さなかわいいお花


*じゃじゃーん*

DSC_0433.jpg



この写真を撮ったときは、2010年 (≧▽≦)ゞ

かなりタイムワープしちゃってますね~



久屋大通の地下の雑貨屋さんで見つけたこのお花。

見た瞬簡、おばあちゃんの顔が浮かんで、

これあげたら喜ぶだろうな~と、何気なく買って、

1週間後、渡しに行きました(*^▽^*)


スッゴイ喜んでくれて、良かった良かった♪

DSC_0436.jpg


オラにはなんかくれないのぉ~?

DSC_0452.jpg

写真を撮ってる間中、足元にJEYJEYがまとわりつく。


ごめんね~ ないよ♪




この日は写真を撮っていたら私にお届けモノが♪

DSC_0463.jpg

コレはまた別の機会に・・・☆



----------------------------------------------------------
    
GRA_0172_20090911232034.gif ブログランキングに参加しています!!GRA_0172_20090911232034.gif
----------------------------------------------------------
   

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 

  『読んだよ~!』『可愛かったよ~』はこのバナーをクリック!

  さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

----------------------------------------------------------


| おうち | 21:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

