どんぐりやまのみはり日記

2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ あけましておめでとうございます ★☆★




みなさんあけましておめでとうございます♪


DSC_1186.jpg



12月はまるっと日記が書けないまま、2011年を迎えてしまいました~!!

Blogをサボっていただけで、うちはみんな元気です♪


サボっている間に、JEYJEYは5歳の誕生日を迎えました(^0^)/
そして、サボっている間に、多くの方から
『ブログの更新楽しみにしてるよー』って言葉をもらって嬉しかったです♪


実はサボっているあいだ・・・


運動もサボっていたCOOJEY、特にJEYJEYがちょっとぽっちゃりに。

体重を元に戻すのに専念していました~☆


その間にもイロイロなことがあって、書きたいこともいっぱいありますが、 今日はココまで。


2011年も元気いっぱい遊ぶぞ~♪



本年もよろしくおねがいします☆


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 





| あや | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ ダコライ家からのプレゼント ★☆★


さかのぼること1ヶ月以上前

(・・・止まってたから仕方がないと言うことで、
写真はちゃんと撮り貯めてありますので、ちゃんと更新していきます!!)



木曽三川での大会のときに、いつも応援に来てくれる

お母さん同士が同級生なダコライ家からもらった

サーモンジャーキー



袋を開けると、と~ってもおいしそうな良い匂いが広がって、


犬たちが集まってくる♪

DSC_0469.jpg

ね、こんがりイイ色してるでしょ♪♪


Cooちゃんは真横で待機!
DSC_0474.jpg

Coo『早くちょうだいよ!』



ちょうだいは?って聞くと・・・
DSC_0495.jpg
いすの上で、両手を広げて必死でした~



JEYJEYは・・・
DSC_0518_20110105232455.jpg

JEY『おらもほしい』と舌なめずり♪


ちょうだいは?って聞いてみると・・・

DSC_0511_20110105231235.jpg

軽く犬パンチ!



意地悪してあげないでいると・・・

DSC_0519.jpg

飛び掛ってきた・・・痛いしッッヾ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ







ダコライ家の皆さ~ん!!ウマウマをありがとうございました♪

UPが遅すぎてすみませんm(u u)m









ブログランキングに参加・・・も久しぶり(笑)

ポチッとお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


| おうち | 00:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ 実はいるんですよ ★☆★

実はうちには・・・

DSC_0667.jpg

ウサギもいます♪

ネザーランドワーフって種類の男の子、

JEYJEYの叶わぬ恋の相手(笑)


・・・いや、ウサギだし、オスだしヾ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ



名前は『みく』って言います

しかも意外にも Cooちゃんの次に古株。

もう8歳です♪



ネザーランドワーフって聞くと ???ってなるけど、

『ピーターラビット』って言えば分かるかな??



DSC_0572.jpg


Cooちゃんとは仲良しなんだけど、

JEYJEYやPAPICOとはじっとしてられない みくさん


身の危険を感じちゃう?!


年賀状にと試みたんだけどね・・・
DSC_1119_20110105232609.jpg


DSC_1125.jpg

DSC_1129.jpg

DSC_1135_20110105232608.jpg

DSC_1137.jpg

撮影協力@クーまま


頑張ったんだけど、
結局ダブル白黒茶が目をつむってみたり、
あくびしたり、フェードアウトしたりで、
一番まとまったのがコチラ・・・
PAPICO、目ぇ閉じてるし(TT)

DSC_1267.jpg


えっと♪

とにかく2011年もよろしくお願いしますなのです~♪



こっちもヨロシクなの♪
☆ポチッとプリーズ☆



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

| おうち | 00:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

