どんぐりやまのみはり日記

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ 新舞子では ★☆★

ちょっと前に赤穂でエメちゃんに会ったのですが、
今回新舞子ではJEYJEYの弟クン フロー君に会えました♪




あら♪よく似たお顔(^^)


立派なお耳に濃いトライ
まんべんな~くみんなに似てるね♪


DSC_0293.jpg 

そうそう、こんな頃JEYJEYは馬っぽかった
622910755_196.jpg 

この角度をはずすとお馬ちゃんに・・・

1018145574_217.jpg 

あうち(><;)






DSC_0301.jpg 

なのに可愛いフロー君♪


DSC_0264.jpg 

この表情はパパそっくりだね(^0^)


DSC_0316.jpg 

ちっちゃいREALっさんみたい



DSC_0327.jpg 


今週末はK9新舞子に初参加しま~す♪
今回は兄弟がいっぱいなはず(*^▽^*)楽しみだぁ~♪


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

| 大会(NDA) | 23:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆★☆ ボーダーコリーグッズUP ☆★☆

ちょっと宣伝♪


RIMG0176.jpg



私の趣味の粘土細工の雑貨をヤフオクにUPしました♪
興味がある方は

どんぐり工房ヤフオクブースへGO!

コチラからどうぞ♪


左側にバナーを設定しておきました(*^▽^*)

不定期で出品していま~す♪


アラート登録しておけば、出品のお知らせがメールで届きます!!








ボーダーコリーのブログランキングに参加してま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

ポチッとよろしくお願いしま~す♪

| 粘土細工 | 21:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆★☆ Cooちゃんのお姉ちゃん ☆★☆

日曜日にK9ディスクの新舞子大会に行ってきました♪

大会レポはまた後で(*^0^*)/



待ち時間に・・・

初めて(?)かな?

Cooちゃんと、Cooちゃんのお姉ちゃんの『ロゼちゃん』とで

一緒に写真を撮りました♪


DSC_5682.jpg

Cooとロゼちゃんはお父さんが一緒で

誕生日が半年違いの姉妹です♪


DSC_5675.jpg


お耳の形は違っても~

ニコ~な顔はそっくりだね☆
・・・あ、ロゼちゃんの方が口が大きい?!


DSC_5664_20101110215852.jpg

ヘンガオもしておかなきゃ(^m^*)





9faf276a.gif 9faf276a.gif

ラブリーなフタリにポチッとお願いします♪

9faf276a.gif 9faf276a.gif


rosecoo.jpg 

↑↑クリックプリーズ↑↑


9faf276a.gif 9faf276a.gif

| お出かけ | 23:06 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆★☆ きょうだい集合 ★☆★

K9新舞子大会のコート脇で集まるのは・・・



(左から JAM、ZOI(ゾーイ)、HARU、ジャッキー、TIO、JEYJEY、凛娘(りんご)、波音(はのん) )

サムライっ子&サムナツっ子♪

サムライっ子は1~4代目までいました

ハイパー集団(?)なので、スカッ飛んだりイヤとかやったり、
あ・・・バジルドロップしたり~
な きょうだいですが、
そんな中、ジャッキー&凛娘ちゃんがすごかった♪
このフタリは特別かな(^▽^;)

サムライっ子なら飛ぶんだジャッキー(笑)




今回、はじめましては~
4代目サムライっ子のZOI(ゾーイ)
トライのブチブチでフサフサちゃん♪理想だわ(*-ノェ-)

DSC_0530.jpg

超可愛かった~

DSC_0559.jpg

エメちゃん、フロー君が大人しかったからか・・・
ZOI はハイパーに見えました(笑)

DSC_0613.jpg

なんですって?!


DSC_0666_20101111220016.jpg

やっぱり可愛かった♪


一緒に住んでいるのは・・・

DSC_0428_20101111220014.jpg

2代目サムライっ子のJAM兄ちゃん

そっくり過ぎるね~o(≧▽≦)o





illust1935_thumb.gif 


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


illust1938_thumb.gif  

| お出かけ | 22:44 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ 譲れないもの ★☆★

粘土細工を復活させてからというもの、ブログの更新がおろそかになってます❤

大会レポ、いつから止まってるかなー♪
いやいや、みんなそんなに興味ないって~(≧▽≦)ゞ


良いときだけ書けばいっかo(^0^)/



ということで、今日はうちの可愛いCooちゃんの

『コレだけは譲れないッッ』な、

大切なおもちゃをご紹介・・・


DSC_0328.jpg


見たままです。


見たままですが、このモモンガをJEYとPAPICOに譲れな~い




これは2年前のCooちゃんの誕生日プレゼントのモモンガちゃん

大切に使っているので、かなり長持ちしています。



DSC_0313.jpg

そそ、大切にガブッと♪



9faf276a.gif 9faf276a.gif

ボーダーコリーのブログランキングに参加してま~す♪

9faf276a.gif 9faf276a.gif

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

9faf276a.gif 9faf276a.gif

ポチッとよろしくお願いしま~す♪

9faf276a.gif 9faf276a.gif

| CooCoo | 21:13 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

