どんぐりやまのみはり日記

2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ 夏の思い出 ★☆★

滝沢牧場の帰り道、ちょっと遠回り☆

長野から山梨まで足を運んで、ひまわり畑を見に行ってきました!!



有料のひまわり畑のひまわりたちは、暑さのせいか元気がなくって
若干散りかけ(≧▽≦)ゞマジデスカー!!

帰ろうと車に乗り込んで、ちょっと行ったところで
シャキッとしたひまわり畑をはっけ~ん!!

せっかく来たんだし~と、そのひまわり畑にも寄って来ました!!


DSC_9114.jpg

どこを見ても一面ひまわり!!


DSC_9111.jpg

ズームしてもひまわり!!


DSC_9129.jpg

せっかくなので、CooJEYも一緒に♪
ずっと動物よけの音がなっているせいで、JEYJEYはソワソワ。
CooちゃんはCooちゃんで、自分ちの車を必死に見て
こっちを見てくれな~い(><;)




一番いい感じで撮れたのはPAPICOちゃん♪
遠くを見てさすらってます~

DSC_9187.jpg 





---------------------------------------------------------------- 

GRA_0172_20090911232034.gif  ブログランキング参加中!ポチッとな♪GRA_0172_20090911232034.gif
---------------------------------------------------------------- 

 ↓カーソルを合わせるとJEYJEYに↓     
  

          

    『読んだよ~!』はこのバナーをクリック!

    さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

--------------------------------------------------------------------


| お出かけ | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ NDAやぶはら大会 ★☆★

もうあと3時間ほどで浜名湖大会に向けて出発です(爆)


先週は土曜日のみのエントリーで
長野県のやぶはら高原へ芝生を見に行ってきました


朝(と言っても4時半ぐらい?でまだ真っ暗)なときに
車から降りてトイレに行ったら、
その隙に足をブヨに5箇所も刺されちゃって
今週はその痛みとかゆみと戦う1週間でしたA^-^;)
LUNAママに借りた軟膏のおかげか、前回刺されたときより痒くなかったです♪♪



yabuhara.jpg




気になる結果はというと・・・

レディース
1R JEYJEYのみのエントリー
レディース
1R 飛 6 8 6 8 28P

2R 飛 6 8 6 6 26P

54Pで1位通過で決勝



スーパーサバイバル
1R 8 10 8 10 × 36P
ビックリなのが最後10Pに届いてて、あと少しでキャッチ出来そうだったこと

キャッチ出来てたら46Pだった!!
36Pでもすごいのに!!

あ、でも・・・サバなので2Rはまた0からのスタート( ̄ ̄;)


2R目
6 6 4 8 6 30P

2位タイグループでこっちも決勝進出


MCにも『仮に今日がスーパーなら・・・』って言われてました(><;)ガーーン




サバ決勝
6 6 8 × × 20P

はい。4投目にパックリ割りされました
そして流れる4投目~

結局4位になっちゃいました





レディース決勝
6 7 × × 合計13Pって~


決勝Rが続いたせいもあってバテバテで走れませんでした(ノ_・。)

さらにビックリが…13Pなのに
1位のしぃちゃんと大差で2位でしたヾ(≧∇≦*)ゝラッキー


今回は土曜日のみでベテランズがなかったから
Cooちゃんは応援団
いっぱい餌付けしてごまかしておきました~


JEYJEY、最後のラウンド以外、苦手な暑さに負けず頑張ってくれました


DSC_9351.jpg


ふたりにはご褒美で、いいもの買っておきましたv(^ー^)




----------------------------------------------------------
    GRA_0172_20090911232034.gifガンバレ~のポチッと待ってます♪
GRA_0172_20090911232034.gif
----------------------------------------------------------
    
DSC_6972.jpg

---------------------------------------------------------- 




大会始まったよー!!
DISC DOG 』 にトラバカモーン♪

me9if24g.gif

ディスクドッグに関する記事のトラックバックに
ドンドン使ってくださ~い♪

トラバ仲間募集中・・・(*-ノェ-)ポッ♪

| 大会(NDA) | 00:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ タオル好きなあの子 ★☆★

うちのPAPICOは無類のタオル好きッッ!


洗濯して取り込んだタオルも例外ではなく、

足拭きマットも引きずって持っていってしまうくらい



そんなPAPICOのお出かけキャリーの中にはピンクのタオルが敷いてあります。






ってやっぱり持ち出すのね、PAPICOちゃん(≧▽≦)ゞ


持ち出して、そのタオルに包まって過す至福の時

角っちょを加えて吸ってみたり、

ガジガジしたり、ヘソ天になって うひょひょ♪


0901_1.jpg


大フィーバーでコネコネしたり、
とにかくタオルが大好き♪


0901_2.jpg


目が合うとちょっと気まずいらしい(笑)



DSC_9252_20100904002827.jpg


こういう姿のPAPICOを見たときは、
そっとしててあげてください(笑)




///

1つだけあたり♪
あたりはPAPICOのタオル好きでも・・・?
タオル巻きされて倒されて・・・

それでもうっとりってどうよ?

(ちなみに下から抜けれるので無理やりじゃないですよ)





----------------------------------------------------------
    GRA_0172_20090911232034.gif ブログランキングに参加しています!!GRA_0172_20090911232034.gif
----------------------------------------------------------
    
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

----------------------------------------------------------


  さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

  『読んだよ~!』『可愛かったよ~』はこのバナーをクリック!





| おうち | 12:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ やぶはらで頑張った子に ★☆★

8月28日、土曜日のみの参戦だったやぶはらで、
レディースもスーパーでも決勝に上がったJEYJEY


さすがのJEYJEYも暑さには激弱(><;)
暑いのが苦手なのに、5R目まではしっかり走ってくれたJEYに

いいものポチッとしちゃいました♪





ジャァーン♪
・・・新品のものはまずCooちゃんから(笑)



mixiで呼びかけて、Sを買うかMを買うか聞いてみて
きっとJEYJEYでもSで大丈夫だろうと、Sサイズにしました!!


JEYはMじゃないか?!とかJEYは3-4エリアまで届く(?)とか
JEYJEYはデカイから無理じゃないかと心配されましたが・・・




DSC_0171.jpg

多少イビツな形になるものの、納まりきりましたo(≧▽≦)oイエーイ!!


え?はみ出てる?

そんな、気のせいですよ、気のせい A ̄▽ ̄;)



DSC_0190.jpg

ほら、JEYJEYも まったりしてるし大丈夫!

DSC_0185.jpg

しばらくココで寝ていたJEYJEY、
水が入って無くてもいいのかな??

ニューアイテムのプールちゃん、
浜名湖大会で初仕様してみました♪

そのときの様子もUPしま~す♪



----------------------------------------------------------------
    GRA_0172_20090911232034.gif プール良かったね~のポチッとどーぞ♪GRA_0172_20090911232034.gif
----------------------------------------------------------------
    
DSC_6972.jpg

---------------------------------------------------------- 




大会始まったよー!!
DISC DOG 』 にトラバカモーン♪

me9if24g.gif

ディスクドッグに関する記事のトラックバックに
ドンドン使ってくださ~い♪

トラバ仲間募集中・・・(*-ノェ-)ポッ♪


| おうち | 14:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ NDA浜名湖大会1日目 ★☆★

先週9月4日、5日は浜名湖大会に参加してきました

今週はのんびり、『まるちゃん』と『サザエさん』を見てました(笑)

9月になって少しは涼しくなるだろうって予想は見事にはずれ、
気温は35℃以上の猛暑日。
名古屋では38℃を記録したそうな・・・



そんな暑い日差しの中、1日目はJEYJEYのみで
レディースとスーパーにエントリー

風が若干吹いてて、暑いながらも風だけは涼しかったかな?

ニューアイテム登場でJEYJEYのクールダウンもバッチリ(*^▽^*)
まさかこんなにプールが好きだったなんて・・・知らなかった








DSC_3785_20100912162248.jpg

JEYJEYの結果

スーパーサバイバル
1R 弾 6 6 4 6 = 22P
2R 6 6 見失 6 6 =24P 4位タイで決勝進出
FR 4 6 6 6 6 = 28P 1位タイでエクストラ

J7oDfbzEpo0L1iXx0503ks3kskXL01.jpg

JDvmXZHCJ47sCNBM3603ks3kskXL01.jpg

olLmXZHCJ47sCNBM3603ks3kskXL01.jpg

K7skZJenwqmJmawSCU03ks3kskXL01.jpg
この4枚photo by ラムチョコさん


レディース
1投目まさかの2Pスタートな
1R 2 6 6 刺 6 × = 20P
2R 6 6 6 6 6   = 30P 1位タイで決勝進出
FR 4 6 右(6) 左(×) 8 = 18P 2位タイでエクストラに・・・



って、ダブルでエクストララウンドですか(><;)

レディースの決勝の3投目、『もう無理ッス』な抵抗があったのもあり、
残念だけど、エクストララウンドは辞退・・・


なので、レディースは3位、スーパーサバは2位で終了


JEYJEYよく頑張ったね(>_<)







---------------------------------------------------------------- 

GRA_0172_20090911232034.gif  ブログランキング参加中!ポチッとな♪GRA_0172_20090911232034.gif
---------------------------------------------------------------- 

 ↓カーソルを合わせるとJEYJEYに↓     
  

          

    『読んだよ~!』はこのバナーをクリック!

    さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

--------------------------------------------------------------------




大会始まったよー!!
DISC DOG 』 にトラバカモーン♪

me9if24g.gif

ディスクドッグに関する記事のトラックバックに
ドンドン使ってくださ~い♪

トラバ仲間募集中・・・(*-ノェ-)ポッ♪



| 大会(NDA) | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ NDA浜名湖大会2日目CooCoo編 ★☆★

まだまだ暑い日差しの中、走るの大好きCooちゃんは、

目いっぱい走る走る♪


元気が良すぎて、今回はキャッチをする瞬間にクルリッッ(≧▽≦)ゞ
っと、1回転が入っておりました(*T▽T*)くーちゃーぁーん!!



今シーズンからはベテランズのみのエントリー♪

たま~にロングを投げると、思いっきり抜かしていきます
・・・競争じゃないからねヾ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


ということで、今回の浜名湖大会のベテランズ結果で~す☆



DSC_3637.jpg

コートに入るまではスイッチオフ、ディスクなんて知らな~いな
Cooちゃんですが、ひとたびコートに入るとスイッチオン♪

やる気のCoo子ちゃんになります(^▽^)
・・・そのやる気も数投しか持ちませんが(*-ノェ-)コッチョリ



DSC_3404_20100912161851.jpg

1R
1投目 いい感じにロックオン!・・・ってキャッチする瞬間にクルリ(TT)
2投目 これまたいい感じにロックオン!・・・なのにやっぱりクルリ❤
3投目 じゃぁ少し低めにしてみよう・・・あ、諦めたなッッ!

3投で終了・・・結果はオダンゴ( ̄□ ̄;)年齢ポイントで+1P



滝沢以来のコートでまだ体慣らしだったんだよね、
わざと回ってみたんだよね、そ、そうだよね~?



2R
DSC_3403.jpg
若干回り気味ながらも、キャッチも決めてちょっちカッコイイCooちゃんへ


ココからの写真はphoto by黒ドラさん♪
100905_384.jpg

1投目ナイスキャッチな4Pからスタート♪

2投目やっぱり回っちゃって、ディスクダウン

100905_392.jpg

3投目ナイスキャッチの6P


100905_383.jpg
 
4投目も入って、これも6P

合計16P+年齢Pが2Pで18Pで終了


2Rは頑張りましたのCooちゃんでした~

しかも2位入賞♪やったね☆



赤穂でもベテランズに参加してきま~す♪
頑張れCooちゃん!!




----------------------------------------------------------
    GRA_0172_20090911232034.gifガンバレ~のポチッと待ってます♪
GRA_0172_20090911232034.gif
----------------------------------------------------------
    
DSC_6972.jpg

---------------------------------------------------------- 




大会始まったよー!!
DISC DOG 』 にトラバカモーン♪

me9if24g.gif

ディスクドッグに関する記事のトラックバックに
ドンドン使ってくださ~い♪

トラバ仲間募集中・・・(*-ノェ-)ポッ♪


| 大会(NDA) | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ 滝沢牧場大会写真UP完了しました ★☆★


写真ブログに滝沢牧場で撮った写真をUPしました~


次は『どまつり』

そのあと『やぶはら』『浜名湖』と続きます♪


覗きに来てね(^0^)/

IMGP9460.jpg 


写真アップがんばるぞぉー!
おぉ~o(*^▽^*)/



----------------------------------------------------------
    GRA_0172_20090911232034.gifガンバレ~のポチッと待ってます♪
GRA_0172_20090911232034.gif
----------------------------------------------------------
    
DSC_6972.jpg

---------------------------------------------------------- 

| あや | 22:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ ニューアイテムの使い心地 ★☆★



浜名湖大会でのニューアイテム

それはプール♪

DSC_0128.jpg 

首に巻いているのは氷入りタオルです

だから私は、暑くないからプールはいいわ

JEYJEYに譲ってあげるわ








DSC_0053.jpg 

譲ってあげるって言ったじゃない!

DSC_0055.jpg 


| その他 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ ボーダーコリーハロウィングッズ ★☆★

ココしばらく触っていなかった粘土細工・・・

久しぶりに作りました(^0^)/
この秋は久しぶりにヤフオク出品するぞーっと
意気込んで作った第一弾です(*^▽^*)

ハロウィンバージョンのボーダーグッズ♪

RIMG0031.jpg

写真の子達が現在ヤフオクに出品中なのだぁv(^0^)v

ボーダーコリー祭りとなっています(*^m^*)



気になる方はこちらからヤフオクのどんぐり工房サイトへ
↓↓↓↓↓

12.gif 
どんぐり工房ヤフオクサイトへGO!




---------------------------------------------------------------- 

GRA_0172_20090911232034.gif ブログランキングに参加していますGRA_0172_20090911232034.gif
---------------------------------------------------------------- 

 ↓カーソルを合わせるとJEYJEYに↓     
  

          

    『読んだよ~!』はこのバナーをクリック!

    さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

--------------------------------------------------------------------

| 粘土細工 | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ NDA赤穂中 ★☆★


JEYJEYとは早々とサヨナラ


残すはCooちゃんのベテランズ2Rのみ!!

1Rおだんごですけど何か問題でも(* ̄m ̄*)


…全ては私の投げミスです





可愛いCooちゃんにエールを

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

楽しんできます

…寝てるけど大丈夫かな??

| 大会(NDA) | 14:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

