どんぐりやまのみはり日記

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ 朝練開始 ★☆★

クーラー犬になってしまったうちのお犬様たち。


開幕してしまった今、これは鍛えなおさねばッッ!!


筋肉のかけらもなくなりポッニョポニョになったCooJEYを連れて

いつもの校庭



早朝筋トレ開始だね(≧▽≦)ゞ


RIMG1390_20100801105407.jpg
ってことで、8月最初の練習は6時35分から

朝露で下も冷たくって気持ちい♪



RIMG1390_20100801105408.jpg

Cooちゃんもご満悦♪


JEYJEYは??って?



JEYJEYはCooの真後ろに・・・


RIMG1389_20100801105407.jpg

ねっ♪



このあとひとしきり走った後、ディスクもして終了☆




夕方も涼しくなったら遊びましょ(*^▽^*)





----------------------------------------------------------
    
GRA_0172_20090911232034.gif ブログランキングに参加しています!!GRA_0172_20090911232034.gif
----------------------------------------------------------
   

RIMG0367_3.jpg

  『読んだよ~!』『可愛かったよ~』はこのバナーをクリック!

  さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

----------------------------------------------------------


| 練習 | 11:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ 突然ですが・・・ ★☆★

ブログ辞めたの?とか、
生きてる?って問い合わせが来るといけないので

生きてる宣言しておきます(≧▽≦)ゞ

DSC_8670.jpg
長良川花火大会



8月に入って、花火大会に行ったり、清洲城まで『よさ魂』を見に行ったり、
花火したり、ドライブに行ったり、お祭り行ったり、夜の川原に行ってみたり♪

かなり遊んでました~




そして明日はいよいようちの開幕戦♪
きっと涼しいだろうと、『滝沢牧場』スタートです(^0^)/


ということで、ブログも頑張って書こ(^-^)v



----------------------------------------------------------
    GRA_0172_20090911232034.gif Cooちゃんハピバのポチッと待ってます♪GRA_0172_20090911232034.gif
----------------------------------------------------------
    
DSC_6972.jpg

---------------------------------------------------------- 




大会始まったよー!!
DISC DOG 』 にトラバカモーン♪

me9if24g.gif

ディスクドッグに関する記事のトラックバックに
ドンドン使ってくださ~い♪

トラバ仲間募集中・・・(*-ノェ-)ポッ♪

| おうち | 20:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ NDA滝沢牧場 ★☆★

ブログの長期お休みでリフレッシュ?

したかどうかは置いといて~

どんぐりやまのみはり日記復活宣言(爆)



1週前の土日は、我が家の開幕戦と題し、
『NDA滝沢牧場大会』に行ってきました♪

世間ではもう、やぶはら記事が終わるぐらいだというのに・・・
相変わらず時間差でやってきます♪♪


練習会より少ない??というくらい アットホームな
楽しい大会で、とっても楽しかったです♪♪


DSC_9078.jpg 
(ブログトップもこの写真で作ってみました♪)

日中も暑い~といいながらも26度前後
風が涼しくって爽やかで、暑いのが苦手なJEYJEYの良い体慣らしになったかな?


NDA側からもプールが用意されていて、
最初はギコちなく入っていたJEYも、慣れたら勝手に入るようになってました♪

・・・おかげ様で、犬用プールをポチッとしちゃいました(≧▽≦)ゞ




結果は1日目
レディース 優勝(8エントリー)
スーパーオープン 5/12位

2日目
CooCoo ベテランズ 優勝(って、1エントリー)
JEYJEY スーパー 10/11位(*T▽T*)ヤラカシター


2日目のスーパー2R目、見事な出しっぷりで、
4投中3投も場外へ( ̄□ ̄;)ノ


さすがに凹みました
でもすぐ忘れちゃうよッッ







///

1つだけあたり♪
あたりはPAPICOのチビチビ写真

JEY兄ちゃん苦しいよぉ~な困った顔


----------------------------------------------------------
    
GRA_0172_20090911232034.gif ブログランキングに参加しています!!GRA_0172_20090911232034.gif
----------------------------------------------------------
   

 

  『読んだよ~!』『可愛かったよ~』はこのバナーをクリック!

  さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

----------------------------------------------------------




| お出かけ | 23:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

