どんぐりやまのみはり日記

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ 今日のCooちゃん ★☆★



朝起きてきて、そのままパチリ


Cooちゃん、ソファーでぬいぐるみを抱えて寝ていました



手で抱え込んでて、めっちゃかわいい










Cooちゃんかわいい~は
バナーをポチッとな

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




| 携帯日記 | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ FAX送信 ★☆★




今年も1年頑張りました

また1年頑張りましょう




JEYJEYの頭の上のFAXはNDAのジャパンカップのFAX



良く頑張ったねのポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

| 携帯日記 | 18:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ な~にしてほしいのかなぁ♪ ★☆★

今日の帰り道、一宮の本町通のところで
ボーダーコリーが歩いていました♪
お名前は『かえで』ちゃんだそうですo(^0^)o


ちょっとJEYJEYのお母さんに似た感じの
パパ大スキーな子でした(^m^*)

また会えるといいな♪




うちのカワイ子ちゃんはというと・・・

DSC_7370.jpg

なんか狙ってる!狙われてる!!

DSC_7373.jpg

やっぱりキタッッ!!


DSC_7368.jpg

遊べー!!!お散歩連れてけー!!!



太っちゃったCooちゃんは、絞るのと同時に、
脂肪を筋肉に変えるべく、
チャリ引き散歩@速さまばら により、
スリムボディーを目指していますo(^0^)/

とりあえず、ジャンプするとちょっと怖いので、
ディスクはしばらくお休み。

体作りに励みます♪


DSC_7351.jpg

すきあらば、飛んでますけどね・・・いろんなとこを。
スゴイ勢いで突っ込むから、ピンボケちゃってるし~(≧▽≦)ゞ


---------------------------------------------------------------- 

GRA_0172_20090911232034.gif  ダイエット頑張れヨンのポチっとな♪GRA_0172_20090911232034.gif
---------------------------------------------------------------- 

 ↓カーソルを合わせるとJEYJEYに↓     
  

          

    『読んだよ~!』はこのバナーをクリック!

    さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

--------------------------------------------------------------------


| お出かけ | 23:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ 鳥羽に向けて ★☆★



明日、明後日はいよいよ鳥羽でジャパンカップ!!

私の出ているディスクドッグの団体、NDAの最終ゲーム、決定戦があります


ずっと憧れた舞台に
たどり着いたのは2年前…
それからJEYと3年連続で出場することが出来ました


ディスクはやらなくってもいいや~
で、迎えたJEYJEYが
まさかこんなすごくなるなんて、
思っても見なかったです(≧▽≦)ゞ



そしてこんなにはまるとは(* ̄m ̄*)フフフ





今シーズン、いろいろあった!

嬉しいことも、楽しいことも、悔しいことも、辛かったことも…


けどJEYJEYがカッコ良くフォローしてくれたおかげで、
スゴく心強かった


鳥羽への思い入れはい~っぱいあるけれど、
それは胸の奥に!!




この土日2日間、
誰よりも、一番目立てるように頑張ります(^O^)/





おっしゃ!!頑張って来い!!のポチッとお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


| あや | 21:52 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ 鳥羽を終えて ★☆★

今年の鳥羽は土曜日の夜からだったけど
家族全員揃う事が出来ました♪

実は土曜日はPAPICOの3歳の誕生日だったんですよ~


DSC_7996.jpg
 


こうやって楽しくみんなで遊ぶことが出来るのもCoo、JEY、PAPICOのおかげです♪




そして、たくさんの応援メッセージをありがとうございます♪

今年の鳥羽は・・・・





見事な撃沈っぷりでした(≧▽≦)ゞ


JEYJEYは最高でした!!!


ゴメンナサイッッ!!!




話すと長くなるのでやめときます(笑)





本当に多くの人から応援をしてもらえることが、
今シーズンの絶対的な私の誇りです♪

失敗しても、目立ってたよー!すごかったねー!!って声を
かけてもらえて、本当にありがとうございます(*^▽^*)


全然知らない近所の人っぽい人にまで
おねーちゃん上手だったねー、目立ってたよー
って声をかけてもらえたり。



ホント目立ててたんだなぁ♪って嬉しかったです!!







鳥羽での2日間はと言うと・・・
1日目の夜はパーティがありました!!

今年のパーティは人が多くってビックリ!!
これ以上多くなったら、もう入りきれないよ~ってくらいの人数で
表彰台に上がるたびに、気持ちも上がっちゃってました


・・・泣いたし(爆)

パーティの話はまた後ほど!




ディスクを始めたのはCooちゃんが公園デビューしたその日から。

しばらくは公園で遊んでるだけだったし、

大会に出始めてからもず~っとJEYJEYが来るまでは

万年初心者で参加もほぼ愛知のみ。


その延長戦だったはずのJEYJEYがドンドン引っ張っていってくれて

気づいたらこの位置まで連れてきてくれました

夢だったスーパークラスも今は堂々と出られる




JEYJEY、ほんとありがとう。




そしてディスクの楽しさ、難しさを教えてくれたのは
やっぱり、Cooちゃん。

一切ディスクをしてくれなくなった時期もあって、
今でも、ちょっとファンサービスが多くって、
ドロップもイヤイヤって逃げるけど、
それでも、すっごく楽しそうにディスクをやるようになったCooCoo



最近はJEYJEYの付き添いになりがちだけど、
Cooちゃんの可愛い姿、いっぱい見てもらわなきゃ♪





来シーズン、今よりもっと成長してみせます!!

それが来シーズンの目標です!

---------------------------------------------------------------- 

GRA_0172_20090911232034.gif  ブログランキング参加中!ポチッとな♪GRA_0172_20090911232034.gif
---------------------------------------------------------------- 

 ↓カーソルを合わせるとJEYJEYに↓     
  

          

    『読んだよ~!』はこのバナーをクリック!

    さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

--------------------------------------------------------------------




| 大会(NDA) | 00:25 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ 久々更新 ★☆★

ブログの更新がカメちゃんですみませ~ん


こんなもの、作ってました☆

bor_seep3.jpg 
粘土細工のグッズ、ヤフオク出品のみ復活しました~

興味がある人は、ヤフオクの検索で『どんぐり工房』でお調べくださ~い








ジャパンカップ1日目のヒトコマ♪


体のでっかいJEYJEYと、ちっちゃいloveyちゃん

並ぶとよ~く判るその大きさの違い


これでも同じボーダーコリーです♪



DSC_7820.jpg

クンクンクン・・・

DSC_7821.jpg


でっかいけど、気弱なJEYJEY(笑)

女の子に迫られてちょっとドキドキ。




ジャパンカップの写真編集中♪



---------------------------------------------------------------- 

GRA_0172_20090911232034.gif  ブログランキング参加中!ポチッとな♪GRA_0172_20090911232034.gif
---------------------------------------------------------------- 

 ↓カーソルを合わせるとJEYJEYに↓     
  

          

    『読んだよ~!』はこのバナーをクリック!

    さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

--------------------------------------------------------------------

| JEYJEY | 21:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ ジャパンカップのパーティ編 ★☆★

今シーズンはほんとにいっぱい大会に足を運んだ。

楽しいだけじゃなく、辛いときもあったけど、

それでもやっぱり楽しいワンシーズンだった(*^▽^*)/



NDAのパーティは1人での参加(^m^*)

親2人はいたら自由に遊べないだろうと
気を使ってくれて(?)おいしいものを食べに行きました(爆)

おいしかったそうです。


『貝づくし定食』



それはさておき、
パーティの方はどうだったかというと、

去年、おととしと比べるとすごい人!
盛り上がったパーティでした(^0^)/




レディースクラス年間3位入賞の3人♪

RIMG1125_20100618213358.jpg

1年間ほんとありがとうございました♪
レディースに出ていて、順位も前後でほんとだったら
ライバル~ってなるはずなのに、
2人とも応援してくれて、頑張ろうねって言ってくれて
ほんとに嬉しかったです(*^▽^*)




こっちは黒ドクロの表彰

RIMG1147_20100618213357.jpg

そう。シーズン始まってすぐの山中湖大会でもらった黒ドクロ
DSC_6030_20100618221914.jpg

うわさによると、女の人では3人目だそうです。

山中湖のスーパーサバイバルで、
1Rは18P(笑)
2Rに40P
FRは38P
優勝した依田さんと一緒に、メモリアルの黒ドクロをいただきました。

この日まで自分のベストスコアは鳥羽で出した34Pだったので、
一気に40P・・・
先が開けた瞬間でした☆





2回も表彰されちゃった♪
なんて 喜んでたら・・・


来シーズン黒ドクロでの1位を目指してほしい!ということで

『チームPV』発足!!

RIMG1140_20100618213357.jpg

来シーズン、やっぱりロングを投げなきゃダメなのかーーー!

頑張るぞ!筋トレだ、筋トレ!!






---------------------------------------------------------------- 

GRA_0172_20090911232034.gif  ブログランキング参加中!ポチッとな♪GRA_0172_20090911232034.gif
---------------------------------------------------------------- 

 ↓カーソルを合わせるとJEYJEYに↓     
  

          

    『読んだよ~!』はこのバナーをクリック!

    さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

--------------------------------------------------------------------


| おうち | 06:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ 負けられない戦い ★☆★

JC閉会式中・・・


昨年我が家の写真のいたるところに出没していたパピーが、



こ~んなにおっきくなっていました(って、普通に会ってたけど)

DSC_8344_20100616220913.jpg

ムムッッ
見つめ合う両者
もう遊ぶモード前回のオーラが♪


DSC_8345.jpg

ほら、始まった~!!

DSC_8357.jpg

外ではあんまり遊ばないJEYJEYだけど、
よっぽど意気投合したのか、はしゃぐはしゃぐ!!

DSC_8359.jpg

弾んじゃうし、尻尾もフリフリしちゃうし


DSC_8347.jpg

たまにフリーズもする。


DSC_8356.jpg

ちょっと大人気ない行動もとる、4歳の春(爆)


DSC_8355.jpg




そしてまたフリーズ。。。。





うじゅくん、またJEYJEYを遊んであげてね♪




さぁさぁとりあえず、好きなだけポチッとな♪

266266266266266303030266266266266266

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 

このバナーをクリックしちゃおう♪♪

266266266266266266266266266266266266266266266

1日1クリック有効です♪


| 大会(NDA) | 21:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

