どんぐりやまのみはり日記

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ 明日は新舞子 ★☆★

20100402185633


明日は新舞子の芝生の上


今日の名古屋は風がかなり強くて、
今の時間はちょっと肌寒いデス



風おさまるかなぁ




明日も頑張るぞ~のポチっとな


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


| 携帯日記 | 18:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ 3月6日な神戸農業公園 ★☆★

カラムが壊れたので再度UPしなおしましたm(u u)m


ふぅ~ 諦めて、ビデオチェックしましたよ~(*^▽^*)
今日(4/1日)で社会人2年目、あやでぃっす♪


ってことで、1ヶ月も前のことになっちゃったけど、

神戸レポートはじまりはじまり~♪

DSC_3174_20100401213434.jpg

いやぁ、こんなにいい天気・・・はホントこの写真を撮った前後数分。

多分10分あったかどうかぐらいの晴れ間(TT)

後はずぅぅぅぅ~っと雨、雨、雨~!!! 


おかげで、コート内は田植えシーズンまっさかり~な感じに

めっちゃドロドロ。気分はブルー(--)ココデヤルンデスカ?


さらには風もびみょ~にアリ


1日目
CooCoo *プレジャー*

 


 

DSC_9101.jpg

Cooちゃん雨の中大ハッスル♪

1投目 ランニングの5P!!
2投目 はしゃぎ過ぎて弾き!
3投目 お鼻でポーーーン♪

そしてまさかの3投どまり(T▽T)Coo~
しかも1キャッチ5Pで1Rがシューリョー


2Rはホントにかっこよかった♪

1投目 ジャンプを試みるもどこから見てもランニング(笑)な3P
2投目 今度こそジャンプ♪4P
3投目 風に乗ってちょっと伸びた~!6P
4投目 受け渡しも間に合いラストスロー!!も6P♪

でた~♪オールキャッチで19P(*^▽^*)

Cooちゃんやるぢゃん♪♪1Rとは別犬みたい(笑)


2Rで頑張っちゃったおかげで、なんと!

Cooちゃんがプレジャークラスで優勝(*T▽T*)



↓ ナイスキャッチ連発だった後姿 ↓


DSC_9166.jpg



そしてJEYJEY・・・
スーパークラスサバイバル

DSC_9193.jpg

めっちゃドロドロな中頑張ったJEYJEY

スーパーサバは
1R 6 6 6 早   = 18P 2R進出!!
2R 4 4 4 4 - = 16P FR進出!!

DSC_9211.jpg 

FR 6 6 左 弾  = 12P 4位Tで終了~


そして足がナチュラルな感じでチョコボーに・・・汚っな~い!

 

だから、洗われちゃったんですよ

★ホームセンターでセルフシャンプーその①★

☆ホームセンターでセルフシャンプーその②☆

★ホームセンターでセルフシャンプーその③★

↑楽しかったです↑

 


見事に1日目は雨だったので、写真は少なめ・・・

でも、レディースの時に撮ってもらった写真の中に笑える写真が(≧m≦*)



なので、今回は1日目レディースは別レポで♪



ということで・・・つづく!!










---------------------------------------------------------------- 

GRA_0172_20090911232034.gif   ランキング今何位にいるかな?ポチッとな♪  GRA_0172_20090911232034.gif
----------------------------------------------------------------

           

 

  『読んだよ~!』はこのバナーをクリック!

  さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

--------------------------------------------------------------------

 
ブログ村のトラコミュに 『
DISC DOG 』 作ってみました♪

me9if24g.gif

ディスクドッグに関する記事のトラックバック
ドンドン使ってくださ~い♪

土日にディスクする人!書いたらトラバですよ~ん♪

 

トラバ仲間募集中・・・(*-ノェ-)ポッ♪

 

| 大会(NDA) | 22:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ NDA神戸農業公園その② ★☆★



神戸農業公園 プチ田んぼ状態の続き・・・




雨の中、とりあえずスカッ飛んでしまったJEYJEY・・・

DSC_9070_20100401213433.jpg

DSC_9071_20100401213433.jpg

DSC_9072_20100401213432.jpg

DSC_9073_20100401213959.jpg

DSC_9074_20100401213959.jpg

DSC_9090.jpg



なにやってんだか( ̄▽ ̄)アソバレテルヨ~




カッチョ悪くみえますが・・・実際は?

 

1R 6 6 6 弾 6    = 24P
 
2R 右(4) 4 4 4 4  = 16P

FR 右(4) 左(4) 6 4 6 = 16P 

1投目、2投目と続けてコート外へ投げてしまい
後が無くなりドッキドキ(*T□T*)


だけど、3R合計56Pは優勝!!


ってことで、1日目は優勝しちゃいました~(*^▽^*)



スローを3投も出しちゃった(><;)
JEYJEY、ごめんね~
フォローありがとう☆




2日目のビデオはまだ見ていないので、また後ほど~




---------------------------------------------------------------- 

GRA_0172_20090911232034.gif   ランキング今何位にいるかな?ポチッとな♪  GRA_0172_20090911232034.gif
----------------------------------------------------------------

           

 

  『読んだよ~!』はこのバナーをクリック!

  さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

--------------------------------------------------------------------

 
ブログ村のトラコミュに 『
DISC DOG 』 作ってみました♪

me9if24g.gif

ディスクドッグに関する記事のトラックバック
ドンドン使ってくださ~い♪

土日にディスクする人!書いたらトラバですよ~ん♪

 

トラバ仲間募集中・・・(*-ノェ-)ポッ♪

| おうち | 22:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ 大人買い ★☆★


この土日は、NDAの新舞子大会に行ってきました♪

新舞子を先頭に、来週は兵庫、再来週は観音寺、結果次第で農業公園、
そして気づけば魔のGW・・・

もう大会だらけです。どうしましょう?


DSC_4546.jpg 

おや?Cooの頭に触角が生えてきてる・・・

 


そんな、日曜日の新舞子大会の帰り道。


スポーツデポに寄ってお買い物・・・



買いにいったのはディスクの時のグローブ


モカパパに教えてもらって買ったグローブの使い心地が とってもいいので

プチリッチに店員さんに『在庫あるだけください』って言ってみたら、

『取り寄せになります』と笑顔でかわされた( ̄□ ̄;)ガビーン!!




仕方なくあるだけ@2枚を買って、10枚取り寄せにしてみました♪
(買ったのはアディダスなんだけど、
アディダスとナイキはモデルチェンジが早いそうで、無くなるとイヤなのでまとめ買い)



新舞子大会では2日目にスローを変えてみたので

グローブが2日間で擦り切れることも無く、新品同様状態♪♪



その代わり・・・やっぱり筋肉痛が(><;)

あきらめて筋肉痛になるスローを選んだけど・・・
体がおもーい(*T^T*)

でも頑張るもん!!






---------------------------------------------------------------- 

GRA_0172_20090911232034.gif  投げ練頑張れよ~!のポチッとな♪GRA_0172_20090911232034.gif
---------------------------------------------------------------- 

 ↓カーソルを合わせるとJEYJEYに↓     
  

          

    『読んだよ~!』はこのバナーをクリック!

    さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

--------------------------------------------------------------------

| あや | 22:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ 風の中の投げ練 ★☆★



思い立ったら即実行!

今日の尾張地区は朝からものすごい風

うちの玄関も開けたら、風を拾って、閉じないくらいの

強風でした~




こんな日に投げ練したいな~って思っていたら、

ちょっと早く帰ってこれて、ギリギリ外が明る~い(*^▽^*)



さっそく着替えて、CooJEYを連れていつものホームグランドで遊んできました♪


DSC_4563.jpg 

CooJEY『ひゃほ~い!!』(ってこの写真は新舞子)



そして、CooJEYを待たせて投げ練も(*^_^*)



朝からのスッゴイ風もまだまだ吹き止まず、

かなりイイ練習になりました(^0^)/

目指すは手のひらの筋肉痛(笑)

ただいま腕が筋肉痛(T▽T)


---------------------------------------------------------------- 

GRA_0172_20090911232034.gif  投げ練頑張れよ~!のポチッとな♪GRA_0172_20090911232034.gif
---------------------------------------------------------------- 

 ↓カーソルを合わせるとJEYJEYに↓     
  

          

    『読んだよ~!』はこのバナーをクリック!

    さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

--------------------------------------------------------------------





| おうち | 21:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ そろそろなんですけど… ★☆★

20100409234453



あの~、そろそろ出発のお時間なんですけど


起きていただけないでしょうか…(^^ゞ





ってことで、この土日はまたまた兵庫まで、
ちょいと芝生を見に行ってきます




頑張るぞ~(特に投げ♪)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

| 携帯日記 | 23:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ 赤穂でウマウマ ★☆★

20100413193833
20100413193826

写真は「かきおことホルモンうどん」と
「焼き牡蠣」です




この土日はまたまたNDAの今度は
赤穂(兵庫県)に行ってきました


今回の夕飯も関西に来たらやっぱこれだよね~
っと鉄板焼き


名物(?)「かきおこ(牡蠣の入ったお好み焼き)」を食べてきました



スッゴい美味しくってあっという間に食べちゃいました



また赤穂に行けたら、ここでご飯を食べたいなぁo(^▽^)o





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

| 携帯日記 | 19:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ 赤穂海浜公園でお散歩♪ ★☆★

この土日はNDAのG1ゲームにつき、
兵庫県は赤穂の、赤穂海浜公園に行ってきました~☆



木曽三川&新舞子で『暑いから走れないー』っと言っていた

我が家のお嬢様は、土曜日はエントリーをしないでお散歩に徹していました(^m^*)





DSC_4685.jpg

Coo『今度はあっちに行くわよ~』




実はこの冬、食事制限されて
アレルゲン対策のフードしか食べられなかったクー子さんは

そのフードの栄養が高かったせいもあり、
ちょっとオデブちゃんに(*-ノェ-)コッチョリ
走れないのは暑さより、こっちのせいだったりして~


無理は禁物!
ということで、2日目のベテランズのみで、マッタリ遊んできました(*^-^*)

Cooちゃんてきには2R目が終わったところでもらえた
『お茶会』フードが一番嬉しかったらしい(≧▽≦)ゞ


1日目は、JEYJEYのみだったこともあり(結果的にも)時間が出来て、

Cooちゃん連れ回し計画実行(^0^)/



DSC_4673.jpg

スッゴク広い公園で、遊ぶところもいっぱい!

こども連れも多くって、Cooちゃんも

いっぱい触ってもらってご満悦でした(*^-^*)



会場と反対側に進むと一面に桜の木が植わっている広場があって、

即撮影会(o^∇^o)ノ


DSC_4724_20100413220302.jpg


天気もよくって、Cooちゃんも楽しいのかニッコニコ♪

いつも口を閉じてるCooだけど、今日は笑顔でポーズ☆


DSC_4696.jpg

今年は桜と撮影会が出来ないと思っていたけれど、

最後の最後にとっても綺麗な、桜との記念撮影が出来ちゃった~♪


---------------------------------------------------------------- 

GRA_0172_20090911232034.gif  ブログランキング参加中!ポチッとな♪GRA_0172_20090911232034.gif
---------------------------------------------------------------- 

 ↓カーソルを合わせるとJEYJEYに↓     
  

          

    『読んだよ~!』はこのバナーをクリック!

    さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

--------------------------------------------------------------------


| 大会(NDA) | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ 久しぶりの集合写真 ★☆★



赤穂でのお散歩、まだまだ続くよ~ん♪



久しぶりに時間たっぷり、まったり~な大会♪♪

ひろ~い公園内をぶらりぶらりとお散歩へ・・・


会場からちょっと離れたところに、大きな噴水があって、

同じく、お散歩していたMOMONICOちゃんたちに遭遇☆


久しぶりに一緒にお写真を撮りました(o^∇^o)ノ






なかなか視線が集められず( ̄□ ̄ノ;)ノ



仕舞いにはヨシと言われてないのに動くうちのオフタリさん

DSC_4763.jpg
CooJEY『もう無理~!!』
MOMOちゃん『ニコ~♪』
NICOちゃん『え?動いちゃうの?!』


CooJEY、全く一緒のタイミングで動き始め、
台から飛び降りて、こっちへ来ちゃいましたA^-^;)
さすが、いつも一緒にいるだけあって、
ダメダメな行為もシンクロッッ!!


DSC_4768.jpg

Coo『だって、じっとしてるのつまんないんだもん』




Cooちゃんの視線は、じっとしてたらもらえたはずのオヤツヘ・・・

出来なかった子はもらえないわよ~



---------------------------------------------------------------- 

GRA_0172_20090911232034.gif  ブログランキング参加中!ポチッとな♪GRA_0172_20090911232034.gif
---------------------------------------------------------------- 

 ↓カーソルを合わせるとJEYJEYに↓     
  

          

    『読んだよ~!』はこのバナーをクリック!

    さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

--------------------------------------------------------------------



| おうち | 21:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ 桜の木の下で ★☆★

今年最後の桜とのシャッターチャンス!!
CooJEYと綺麗な桜♪

満開で、と~っても綺麗でした(*^▽^*)
CooJEYもニッコニコで記念撮影☆

DSC_4776.jpg


今週末は香川県の観音寺というところまで行っちゃいま~す♪


---------------------------------------------------------------- 

GRA_0172_20090911232034.gif   ランキング今何位にいるかな?ポチッとな♪  GRA_0172_20090911232034.gif
----------------------------------------------------------------

           

 

  『読んだよ~!』はこのバナーをクリック!

  さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

--------------------------------------------------------------------

| おうち | 23:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ 洗われちゃった ★☆★

20100416214908


昨日の夜、仕事から帰ってきて、
ふとCooちゃんに…


「お風呂入る??」

って聞いてみたら、
サーッと自分からお風呂場へ(≧▽≦)ゞ


洗って欲しかったらしくって、
とっても大人しく洗われてくれました



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

| 携帯日記 | 21:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ NDA香川琴弾回廊 ★☆★


香川大会を終えて、月、火と
あっという間に過ぎ去って行ってます~(≧▽≦)ゞ



香川大会は本当に楽しくって、
思い出に残る大会になりました

大会レポ、早いとこアップしなきゃ





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

| 携帯日記 | 22:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ あっという間に2日が経ち… ★☆★



香川大会を終えて、月、火と
あっという間に過ぎ去って行ってます~(≧▽≦)ゞ



香川大会は本当に楽しくって、
思い出に残る大会になりました

大会レポ、早いとこアップしなきゃ





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

| 携帯日記 | 22:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ 香川大会でのウマウマその① ★☆★





写メの中でみんなが手にしているのは…


アイスクリーム
楽しいイベントの戦利品(笑)

ごちそうさまでした(*-人-*)カクベツデシタ♪



今回、本部タープには売店が出ていました






にほんブログ村 犬ブログ ボ<br />ーダーコリーへ

| 携帯日記 | 18:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ すっぱくないの? ★☆★

犬はレモンのすっぱさをどう感じるか?



JEYJEYで検証・・・

与えられれば口にする、疑うことを知らない犬、JEYJEY(笑)


DSC_4868.jpg


すでに口に入れちゃったよ~(o^∇^o)ノ



どぉどぉ?すっぱい?うひゃーって顔して~♪←面白がる飼い主A




そして、期待された反応はというと・・・・・・


DSC_4875.jpg

若干、すっぱそうな表情をするものの、


DSC_4874_20100422001424.jpg

JEY『うめー♪』




食べ続けるJEYJEY( ̄∇ ̄*)ミカクナイノカー


面白いリアクションを想像していただけに、
実に残念な『めちゃ普通』な表情(-_-)ガッカリ。


レモンじゃなくてもこの顔ぢゃんッッ




検証結果『んまい♪』




次はCooちゃんだッ(//▽//)エヘッ♥




---------------------------------------------------------------- 

GRA_0172_20090911232034.gif   ランキング今何位にいるかな?ポチッとな♪  GRA_0172_20090911232034.gif
----------------------------------------------------------------

           

 

  『読んだよ~!』はこのバナーをクリック!

  さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

--------------------------------------------------------------------



| JEYJEY | 00:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ 恥ずかしがりやさん ★☆★

溜まる大会レポートに、溜まる疲れ。
しばらく更新がカメさんモードになっていましたが、
ちょこっとずつ復活です(*^▽^*)



最近大会に行くとパピーの姿をよく見かけますが、
どうやらまたまたパピーラッシュ到来みたいですねぃ(* ̄m ̄*)


JEYJEYにもまた弟&妹が生まれて、
もう1頭サムライッ子がほすぃーーーーーーっと
ウニウニ画像をかじりつきで見ていますが、

現実に戻って、CooJEYと永遠のパピーなPAPICOを精一杯可愛がります♪




神戸で触らせてもらったパピッ子♪
ママの足に隠れてこっちをチラリ☆


DSC_5471.jpg


元気に大きく育ってね(*^0^*)





---------------------------------------------------------------- 

GRA_0172_20090911232034.gif 応援のポチッとお願いしま~す♪GRA_0172_20090911232034.gif
---------------------------------------------------------------- 

 ↓カーソルを合わせるとJEYJEYに↓     
  

          

    『読んだよ~!』はこのバナーをクリック!

    さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

--------------------------------------------------------------------

 
ブログ村のトラコミュに 『
DISC DOG 』 作ってみました♪

me9if24g.gif

ディスクドッグに関する記事のトラックバック
ドンドン使ってくださ~い♪

 

トラバ仲間募集中・・・(*-ノェ-)ポッ♪

| 大会(NDA) | 22:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ いいお天気だった神戸大会 ★☆★

この土日は4週目突入ッッ!!っと、
行かないと決めてエントリーをしなかった
神戸は農業公園の大会に、ついうっかり泊まりがけで
行ってしまいました(≧▽≦)ゞ



天気は快晴!風は少しある程度(一部を除く)

土曜日はちょっと肌寒かったけれど、それでもいいお天気~♪



会場の桜と入れ替わり、こ~んな綺麗なお花が咲いていました(^0^)

DSC_6076.jpg


なんて名前の花かなぁ?
勝手に『桃の花』って行っていたけど、
葉っぱからして桜かな?


DSC_6074.jpg

こ~んなに花びらがギッシリ♪




もちろん、こんないい場所をこれだけで終わらせるわけがない!



さっそく、Cooちゃんを連れてきて


DSC_5413.jpg


めんどくさそうな表情なCooちゃんにい~っぱい声をかけて


DSC_5422.jpg

ちょっといいカオCooちゃんへ♪



合成写真に思えちゃうくらい、綺麗な色で、


今度はJEYJEYも連れてきてパチリ☆

DSC_5863.jpg


空の色と桃色と、芝生のところどころから出ている薄紫の小さい草花がベストマッチだよ~(o^∇^o)ノ

いっぱい写真を撮っていたら・・・


DSC_5885.jpg

待ちきれなくなったJEYJEY

『早くディスクやらせろー!!』



ほんと待てない男だねぇ~




大会レポ。いつから溜まっているでしょう(゜▽゜;)ウヒャ!


---------------------------------------------------------------- 

GRA_0172_20090911232034.gif  ブログランキング参加中!ポチッとな♪GRA_0172_20090911232034.gif
---------------------------------------------------------------- 

 ↓カーソルを合わせるとJEYJEYに↓     
  

          

    『読んだよ~!』はこのバナーをクリック!

    さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

--------------------------------------------------------------------


| 大会(NDA) | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ 多賀サービスエリア ★☆★

この間の日曜日の神戸大会は、終わるのが早かったので、

『渋滞にある前に帰るぞー』っと、早めに帰宅。



そのおかげもあり、多賀(滋賀県)にあるサービスエリアに付いた時間は

まだまだ明るく、CooJEYもお散歩に降りました~



ちょっと大きいサービスエリアで、ゆっくりお散歩♪

遠くには琵琶湖も見えちゃったりして、景色も綺麗なところでした(^^)






RIMG0997.jpg


ま、若干、夕日がまぶしいとの意見もありますが・・・f^-^;)(上の写真参照)




この2日間は充実した2日間でした♪




GWは、1~4日まで御前崎でディスク漬けになってきます♪

毎年恒例行事になって来ています(^m^*)


昔は御前崎なんてめっちゃんこ遠くって、スゴイ決断だったはずなのに(笑)

今じゃ『御前崎?え、もちろん“近いから”行くでしょ』っと

マヒしてきています(≧▽≦)ゞ










そーだそーだ。ちょっとお知らせです。
お気づきの方もいらっしゃると思いますが、
ただいまHPが不慮の事故により閲覧できなくなっています。

まったく身に覚えの無いことで、『違反してる』と通報されてしまったそうなんですが
実際のところ5年間同じ内容でやってきているので、今更?
っていうのと、引っかかる点がないことから
yahooに問い合わせてみたんですが
復活させるにも一度全部削除という形になってしまいました(>_<)


更新されていないHPだったので、
これを機会にせめて大会レポくらい、
更新しなきゃなぁ~って思います。



ってことで、復活までしばらくお待ちくださ~いm(u u)m


決して閉鎖ではないのでご心配なく~です♪



---------------------------------------------------------------- 

GRA_0172_20090911232034.gif  ブログランキング参加中!ポチッとな♪GRA_0172_20090911232034.gif
---------------------------------------------------------------- 

 ↓カーソルを合わせるとJEYJEYに↓     
  

          

    『読んだよ~!』はこのバナーをクリック!

    さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

--------------------------------------------------------------------



| おうち | 23:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

