どんぐりやまのみはり日記

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ あけましておめでとうございます ★☆★

2010年最初の1日ももう終わりかけですが・・・
みなさん、あけましておめでとうございま~す☆


CA391352.jpg


尾張地区は、昨日からの雪が降り積もり、
今日は見事な積雪でした♪
・・・実際今日も1日止むことなく降り続け、
今もなお大雪です。

明日も積もるのかな?





今日は、降り続く雪の中、
CooJEYと田んぼでじゃれ遊んで来ました♪

大雪のため、カメラが壊れる危険性がかなり高いので
カメラ無しでエンジョイしてきました(*^0^*)

Cooちゃんは久しぶりの雪に大興奮♪
ダッシュしてJEYに突撃して、JEYがタジタジになるほど
タックルを食らわせてました~
・・・私もかなりされたぞf^-^;)


明日は出かける前に雪が止んでいたらもう一度、遊んでこよっと♪






2010年もきっとディスク漬けなCoo家でございますが、

みなさん、今年もよろしくおねがいします♪

----------------------------------------------------------
    
GRA_0172_20090911232034.gif 2010年初ポチッ行っとくー?GRA_0172_20090911232034.gif
----------------------------------------------------------
         
        
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

  『読んだよ~!』『可愛かったよ~』はこのバナーをクリック!

  さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

----------------------------------------------------------

     人気ブログランキングへ人気ブログランキングもポチッと♪

----------------------------------------------------------


     ←FC2ブログランキングもポチッと♪

----------------------------------------------------------

★ポチポチ押してね★


| おうち | 17:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ またやってしまった~ ★☆★

1月1日の日記ぶりの更新
またやってしまった~なオサぼり日記(笑)

社会人になるとイロイロ大変なのよ(≧▽≦)ゞ


ってなワケでがんばっちょります♪


今日、やっとPCに触れましたA^-^;)



こんな1週間の間に、
Cooちゃん足を痛がりつけようとしない事件発生。。。
翌日には元気に歩いている。

念のため、病院で見てもらうと、軽い捻挫?らしいです。
すっかりもう良くなってしまっていますが、
念のためこの3連休はキャンセル。
寒いと怪我も増えるから気をつけないとねf^_^;)

なんともなくなっちゃったから、きっとまたブスクレるでしょう(TT)


なので3日間はJEYJEYに集中して(?)頑張りま~す(^0^)/


----------------------------------------------------------
    
GRA_0172_20090911232034.gif ブログランキングに参加しています!!GRA_0172_20090911232034.gif
----------------------------------------------------------
         
        にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

  『読んだよ~!』『可愛かったよ~』はこのバナーをクリック!

  さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

----------------------------------------------------------

     人気ブログランキングへ人気ブログランキングもポチッと♪

----------------------------------------------------------


     ←FC2ブログランキングもポチッと♪

----------------------------------------------------------

★ポチポチ押してね★



| あや | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ そっくり兄弟 ★☆★

3日の練習会で同胎の兄弟3頭が集まったので、
3頭で写真を撮りました♪

3頭のかわいいかわいい写真を見て(大量に撮ったので)
どれを載せようか迷いに迷って選んだこの1枚!!
1383761931_185.jpg

珍しく3頭近づいての写真♪
年々『マテ』がきちんとできるようになってきているのかな?


左からジャッキー、TIO、JEYJEY
ジャッキーもTIOちゃんもJFAで活躍中です♪

あ、ちなみにこの写真、撮ってる最中1番最初に動いたのは~

今回はJEYJEYでした(≧▽≦)ゞ




この日は弟のJAM君もいました(*^▽^*)
そして、異母兄弟の兄ちゃんのLEO-Nちゃんもいたのだ♪
その写真も順々にUPしなきゃね☆ 




----------------------------------------------------------
    
GRA_0172_20090911232034.gif ブログランキングに参加しています!!GRA_0172_20090911232034.gif
----------------------------------------------------------
         
        
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

  『読んだよ~!』『可愛かったよ~』はこのバナーをクリック!

  さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

----------------------------------------------------------

     人気ブログランキングへ人気ブログランキングもポチッと♪

----------------------------------------------------------


     ←FC2ブログランキングもポチッと♪

----------------------------------------------------------

★ポチポチ押してね★

| 練習会 | 21:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ 年末年始の大雪 ★☆★

正月~今まで、ばたばたしてしまって、ブログも止まりがちでしたA^-^;)
この3連休もやっぱりディスクの大会に行っていた我が家なのでした♪

NDAの岡崎大会での様子はまた後ほど・・・



今年の年末年始は全国的に大寒波到来!めちゃくちゃ寒かったですね~
私の住んでいる尾張地区でも

ゆき、ユキ、雪、大雪だぁ~!!ってくらい大雪でしたA^-^;)


そして私は、はしゃぎました



って、はしゃぐのもいいけど、今日の雪には完敗(TT)

明日は念のため6時半に家を出ます(≧▽≦)ゞ



12月31日の雪の様子
by私の部屋から♪え?畑だらけやと?

だまっとけ~い♪

DSC_0369.jpg

だんだん雪の量も増え・・・

DSC_0391.jpg

わずかな間に積もり始め・・・

DSC_0398_20100109221721.jpg

夜にはさらに積もり

DSC_0404.jpg

降ってないように見えるけど、このときもかなり吹雪いてて・・・

DSC_0415_20100109221720.jpg

家の裏側は↑な感じ~
裏もあんまり家ないね。。。

DSC_0428.jpg

次の日も降り続けて、結局1月1日は外にも出られないほどの大雪でしたA^-^;)



さてと。明日は雪、積もりませんように(>人<)

----------------------------------------------------------
    
GRA_0172_20090911232034.gif ブログランキングに参加しています!!GRA_0172_20090911232034.gif
----------------------------------------------------------
         
        
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

  『読んだよ~!』『可愛かったよ~』はこのバナーをクリック!

  さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

----------------------------------------------------------

     人気ブログランキングへ人気ブログランキングもポチッと♪

----------------------------------------------------------


     ←FC2ブログランキングもポチッと♪

----------------------------------------------------------

★ポチポチ押してね★

| おうち | 22:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ 犬との遊び方 ★☆★

ちょっと前の出来事。



ワンコと遊ぶというのか、
遊ばれるというのか・・・

これはワンコ『で』遊んでいる人間たちのお話




その『ワンコ』役はJEYJEYのお兄ちゃんのLEO-Nちゃん

DSC_0432.jpg
LEO-N『え?オレ??』



LEOちんず~っとディスクをやっているワンコを
じっと見つめているだけで、まったく動かないので、
どこまでじっとしてるかコーンを使って検証してみることに・・・


DSC_0434_20100109222101.jpg

普通のワンコならソッコーで動いて落としてしまうはず・・・

DSC_0435.jpg

が、気にせず、見続ける男なLEO-Nさん

DSC_0438.jpg

結局、難なく乗ってしまったのだ~



この後もしばらく乗せ続け、
耳が動くのと同時に落ちてしまいました


結果『ディスクを見ているときは何をしても気にしない』



実は岡崎の会場でも朝、私に遊ばれちゃったLEO-Nちゃんなのでした~





*おまけ*

DSC_0441.jpg
デッカイコーンも気にならない~



※LEO-N坊主クン、普段ディスクでは
超カッコイイスーパードッグです(≧▽≦)ゞ
LEO-Nちゃんファンの方、すみませ~ん(笑)

----------------------------------------------------------
    
GRA_0172_20090911232034.gif ブログランキングに参加しています!!GRA_0172_20090911232034.gif
----------------------------------------------------------
         
          
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

  『読んだよ~!』『可愛かったよ~』はこのバナーをクリック!

  さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

----------------------------------------------------------

     人気ブログランキングへ人気ブログランキングもポチッと♪

----------------------------------------------------------


     ←FC2ブログランキングもポチッと♪

----------------------------------------------------------

★ポチポチ押してね★

| 練習会 | 14:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ 今度はTIOちゃんで ★☆★

この遊び今度はTIOちゃんでお試し♪


DSC_0442.jpg
TIO『なにかするのねん?TIOはディスクがしたいのね~ん☆』

TIOちゃん、じっとしてればすぐに終わるからね( ̄m ̄*)

DSC_0443.jpg

TIO『なにするのねん!前が見えないの~ん!』


DSC_0447.jpg

TIO『なんかかっこわるいのねん。』


じゃぁ裏返してみる?

DSC_0460.jpg

TIO『その方が前は見やすくなるのねん♪♪』


かっこ悪いこと忘れてる?


DSC_0453.jpg

TIO『次は何するの~ん?』


さてさて、次はコーンを乗せるのだ~☆






DSC_0477.jpg

TIOちゃんも難なくクリア(^0^)


DSC_0484.jpg

TIO『TIOもLEO-N兄ちゃんみたいになるのねん♪♪』



※TIOちゃんもディスクのときは もりあ~ちぃ~として
スーパードッグです(≧▽≦)ゞ
度重なるイタズラで、すみませ~ん(笑) 



--------------------------------------------------------
GRA_0172_20090911232034.gif ブログランキング 応援してくださ~い!!GRA_0172_20090911232034.gif
--------------------------------------------------------
RIMG0367_3.jpg 

『読んだよ~!』『頑張ったね~』はこのバナーをクリック!

さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

--------------------------------------------------------

    人気ブログランキングへ人気ブログランキングもポチッと♪

----------------------------------------------------------


     ←FC2ブログランキングもポチッと♪

----------------------------------------------------------

★ポチポチ押してね★

| 練習会 | 17:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ 雪遊び ★☆★

1月1日、31日から降り続いた雪が積もり
元旦早々の大雪。1日はず~っと降り続けていて
せっかくの雪遊びでしたが、ず~っと降り続いていたので
カメラを持ち出せず。。。

写真はナ~シ!なんて言っていたんですが、

なんと!偶然うちのお父さんが
私のはしゃぐ声を聞きつけて(?)家の中から写真を
撮ってくれていました~!!



でわでわ、雪遊び写真スタ~ト☆

DSC_5684.jpg

私も雪が好きだけど、
やっぱりCooJEYも雪が大好き♪

すっごい積もっている雪に一人+2匹で大興奮!!


DSC_5688.jpg

あまりの雪に立ち止まりながらも
Cooのところへ走り出すJEYJEY

DSC_5686_20100117190604.jpg

田んぼの中なので雪も深かったり浅かったり。
深いところはひざ下辺り、浅いところは足首上あたり

DSC_5703.jpg

JEYJEY、Cooちゃんにちょっかいを出すんだけれど
なっかなか相手にしてもらえず~

DSC_5705.jpg

それもそのはず、Cooちゃんは私とじゃれていたのだ♪♪
飛び掛るCooちゃんを押し返し~
追いかけては逃げ、逃げては追い
Cooもプッツンして、最後にはJEYを追っかけまわして遊んでいました


でも、長いこと遊びすぎて

DSC_5697.jpg

めっちゃ寒い~!!!

DSC_5701.jpg

JEYJEYだけは最後まで元気なのでした~


DSC_5699.jpg



そして、このとき写真を撮られていることに
DSC_5711.jpg
Cooだけは気づいているのでした~



--------------------------------------------------------
GRA_0172_20090911232034.gif ブログランキング 応援してくださ~い!!GRA_0172_20090911232034.gif
--------------------------------------------------------
RIMG0367_3.jpg 

『読んだよ~!』『頑張ったね~』はこのバナーをクリック!

さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

--------------------------------------------------------

    人気ブログランキングへ人気ブログランキングもポチッと♪

----------------------------------------------------------


     ←FC2ブログランキングもポチッと♪

----------------------------------------------------------

★ポチポチ押してね★

| おうち | 12:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ NDAクリスマスカップin寒川 ★☆★

忘れた頃の大会レポート~♪

DSC_0248.jpg
ババン!っと登場クリスマス~なCooJEYと
ミスマッチな感じで後ろは富士山☆



すでに09-10のランキングも3回ほど書いていませんが、



何か問題でも?



でわでわ、仮装しちゃったクリスマスカップレポート!!
はじまり、はじまりぃ~


1日目、まずはCooちゃんのレディースから♪

DSC_4413.jpg

そう、この日はクリスマスカップ!年に一度ということで
奮発(?)してサンタの衣装を買ってみましたd(^0^)
買うまでず~っと30分位売り場をウロウロして買おうか迷ったとかどうとか・・・

とにかく着るより買うほうが恥ずかしかったですw



話を戻してCooちゃんのレディース1R目!

サンタさんなCooちゃんは・・・

DSC_4414.jpg

キャッチ!

DSC_4421.jpg

キャッチ!!

DSC_4424.jpg

キャ~ッチ!!!

そして最後はランニングキャッチも入り

1R 6 6 4 3 でオールキャッチの19P♪

久々にCooちゃんにオールキャッチしてもらえた~(*T0T*)



2Rは

DSC_4752.jpg
端っこチミッとキャッチな6P!





・・・・以上!!

2R 左 6 早 6P  合計25Pでした~




そしてJEYJEYのレディース

トナカイがとっても似合う、JEYJEYは・・・

DSC_4834_20100117151401.jpg

狙って狙って~!!!

DSC_4855.jpg

ジャンプもして~!


いろんな取り方をしてくれた1R目は

1R 6 6 飛 6  18P


2Rは・・・

DSC_4625_20100117151401.jpg

ランニングの7Pからの入りは

2R 7 6 6 飛 早  19P

22Pで良いといわれ、飛ばれた後に4でいいやと軽く投げたら



( ̄□ ̄;)ガビーーーーン!!


風に叩き落とされたw



19Pの計37Pじゃぁ進めませ~んな、ド・ボ・ン↓↓

やっぱ、油断大敵です(/_<,)




そしてJEYとのスーパーサバ
1Rは
1R 6 飛 6 5 15P ギリギリ2R進出!!

2R 6 6 6 6 左(6) 24P
最後の1投、前足が10cmぐらい出たっちゃ。

ごめんねJEYJEY、せっかく取ってくれたのにぃ~(ノ_<。)

仮にこの最後の1投がちゃんとコート内であれば、決勝に進めるポイントでした~




この日はギリギリで両方とも決勝を逃してチーーーン↓↓↓




明日頑張るしかないぞッッ!!
ちょっと悔すぃ~1日目でした




2日目レポートに続く・・・




--------------------------------------------------------
GRA_0172_20090911232034.gif ブログランキング 応援してくださ~い!!GRA_0172_20090911232034.gif
-------------------------------------------------------- 

↓カーソルを合わせるとJEYJEYに↓
   
 

『読んだよ~!』『頑張ったね~』はこのバナーをクリック!

さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

--------------------------------------------------------

GRA_0172_20090911232034.gifこっちも!人気ブログランキングへ人気ブログランキングもポチッと♪

----------------------------------------------------------


GRA_0172_20090911232034.gifこっちも~ ←FC2ブログランキングもポチッと♪

----------------------------------------------------------

★ポチポチ押してね★

| 大会(NDA) | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ ディスクしたいなぁ ★☆★

20100120080816
岡崎大会での1コマ

今回、大会まで1週間を切ったところで
Cooちゃん足を負傷につきお休み。

大事に至らず、軽い捻挫程度で済んだので…
なんで私はディスク出来ないのよ~っと
めちゃくちゃスネてたCooちゃん

なのでお散歩をば…



さて只今編集中の岡崎大会3日間!!
はたしてCooちゃんはブスクレるのか、
ニッコニコなCooスマイル全開なのか?!


ブスクレだと思う人はCooのバナーをクリック
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

お散歩にてニコニコだと思う人はJEYのバナーをポチッとな


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

どっちを押しても一票です(≧▽≦)ゞ

| CooCoo | 08:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ 家の中では・・・ ★☆★

いるかどうかわかんないけど・・・

JEYJEYファンへののサービスショット


ではなく、ただ単に家の中で “ふつう” に

くつろぐJEYJEYの姿。





まったく・・・

絶対に野生には戻れないこの姿(≧▽≦)ゞ




ちなみにJEYがオイタして、私が怒ったときに

JEYを見てもこの姿を・・・




くつろぐポーズと、反省のポーズが一緒

ってところがJEYJEYらしいわf^_^;)

RIMG0443.jpg


JEY『おれに なんかよう?』



あぁ(T▽T)大股開きの丸見え坊主~

股らへんの毛が長いのも胸キュンポイントですよッッ!!



トライカラー、尻尾をめくったときのトライ具合が大好きです(--*)ポッw







バナーをいじくって見ました♪うん、なんてセンスの無い

ちっこい方のバナー。。。ワンタッチで自動作成。やっぱそれなり?

それでもポチッとお願いしま~す(^0^)/
-------------------------------------------------------------------
       
GRA_0172_20090911232034.gif ブログランキング 応援してくださ~い!!GRA_0172_20090911232034.gif
-------------------------------------------------------------------

 

      ↓カーソルを合わせるとJEYJEYに↓  
     
        ポチッと!ありがと~☆

             『読んだよ~!』『頑張ったね~』はこのバナーをクリック!

                さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

--------------------------------------------------------------------

 


 

| おうち | 12:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ ピンポーン!! ★☆★

20100121080807
JEYJEYが寝ている間にイタズラを(* ̄m ̄*)


どこまでやったら起きるかなぁ??


…って
お願い!!犬なら起きてッッ



熟睡しててこんなことをされても
起きないJEYJEY…f^_^;)

あなた、ホントに犬ですか~ヾ(≧∇≦*)ゝ



油断も隙も…多いヤツ




こっちのオハナもポチッとな

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

| JEYJEY | 08:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ NDAクリスマスカップ2日目 ★☆★

グランドのコンディションは最悪な寒川の会場
スローイングエリアはもうグチャグチャで滑ってしまう人も続出。。。

そんな中始まったCooとの1Rは・・・

DSC_5102.jpg

本日もダブルサンタで登場(*^▽^*)/


1投目は挿してしまい・・・
2投目は泥がつき重くて飛ばず・・・

DSC_5107.jpg

Coo『お口にも泥が入っちゃうじゃないのぉ~』

DSC_5108.jpg

Coo『こんなドロドロ嫌よ』



3投目教訓を活かし、泥を取り投げると

DSC_5106.jpg

Cooちゃん ジャンプきゃ~っちwで4P


しかーしギリギリ4投目入らず(T T)

この日はサバイバルだったので出番終了・・・。



続くはサンタとトナカイのコラボレーション(爆)

DSC_4610_20100117151402.jpg

ゆけ~トナカイJEYJEY!!っと元気よく始まった1R1投目!

DSC_4862_20100117153247.jpg

がっつりキャッチは6Pからのスタート!!

いい感じに始まったようにも見えましたが、
ミススローをはさみのラストが間に合わず4投で終了・・・

スーパークラス1Rは
1R 6 右 6 6 =18P  お、終わった(--;)

2Rは爆発が必要です。

ということだったので、一人で
ロングロングロング~の男祭り状態(≧▽≦)ゞ


2Rは 弾 10 右(10) 10 =20P
またしてもミススローをはさんでしまったf^_^;)

ということで、38Pじゃぁ到底決勝には行けないので終了




残すはJEYJEYとのレディースのみ!!



なのですが、とりあえず・・・・・・・続く (≧▽≦)/

-------------------------------------------------------------------
        GRA_0172_20090911232034.gif ブログランキング 応援してくださ~い!!GRA_0172_20090911232034.gif
-------------------------------------------------------------------

 

      ↓カーソルを合わせるとJEYJEYに↓  
     
        ポチッと!ありがと~☆

             『読んだよ~!』『頑張ったね~』はこのバナーをクリック!

                さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

--------------------------------------------------------------------

| おうち | 12:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ 最近出番がない“あの子” ★☆★

最近登場してない、ちっさなあの子。

毎日、COOJEYよりバタバタしているので、

我が家ではかな~り存在感のあるあの子。


そんなあの子をこのブログで見かけない?!


しかし、写真を撮っていると結構写り込んでいるのだ!


DSC_1501.jpg

COOJEYを撮っているはずが・・・・


DSC_1503.jpg


写り込み・・・


DSC_1505.jpg

今度は逆光で朝っぽく~っと撮った写真にも・・・


DSC_1507.jpg

写り込み・・・・



意外と写っているのである。



最近は外も寒いし

お家の中でヌクヌクPAPICOになっています♪



DSC_1591.jpg


あらやだPAPICOちゃん。

チクッちゃダメじゃない(≧▽≦)ゞ


そう。最近は避妊手術をしたこともあり、

大会もお姉ちゃんとお休み中~



そんなわけでPAPICOちゃんは元気印ですのでご安心を♪♪

DSC_1586.jpg 




--------------------------------------------------------
GRA_0172_20090911232034.gif ブログランキング 応援してくださ~い!!GRA_0172_20090911232034.gif
-------------------------------------------------------- 

      にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

『読んだよ~!』『頑張ったね~』はこのバナーをクリック!

さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

--------------------------------------------------------

GRA_0172_20090911232034.gifこっちも!人気ブログランキングへ人気ブログランキングもポチッと♪

----------------------------------------------------------


GRA_0172_20090911232034.gifこっちも~ ←FC2ブログランキングもポチッと♪

----------------------------------------------------------

★ポチポチ押してね★

| PAPICO | 12:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ NDAクリスマスカップ@JEYとのレディサバ ★☆★

神奈川の寒川での大会2日目

JEYJEYのとレディサバ
も~見事なスカッ飛びに物申す!!

DSC_4859.jpg

スカッ飛び&ハナポン弾きから始まった1R

足元が悪く(泥んこで)踏ん張れず、距離も伸びな~い

あげくの果てに低いスローを投げてしまう始末。。。



終わってみると

1R 飛 4 4 3 低  11P



終わったぜぃっと思っていたら11Pで2R進出?!


まぐれ?!11POK?!でまかせじゃないよね??



ちゃんと2R進出できました♪





そして2Rは、こりゃ頑張るしかないッッ!!
そして踊るしかないぞぉ~(←?)


ちなみにこの日優勝すると副賞でヒアルロン酸ドリンクがもらえるのだ♪


運命の2Rは

2R 6 4 6 3 6  25P


25Pはトップで決勝進出だぁ~い(^0^)/


2Rはパーフェクトゲーム♪
ほんとよく見て良い感じにキャッチも出来た2Rは
文句なしだぞ☆JEYJEY!!




問題の決勝ラウンド・・・
このときばかりはJEYJEYに言葉がわかるんじゃ・・・
そう思わせる行動が( ̄  ̄;)



今回の決勝は
なななんと10(/46)人で決勝
前回の新舞子のスーパーサバでも似たような現象に見舞われ・・・


そして今回はその10人中の一番最後に自分。

ポイントがわかる中での1分間


自分の出番が来た時、言い渡された
追いかける人は ゆうなちゃん&レオン君ペアの24P

やや向かい。これは6×5で・・・

DSC_5561.jpg

キャッチをして順調にポイントを取ってくれるJEYJEY

DSC_5521.jpg

このときばかりは『デキる男』モードで♪

頑張れJEYJEY♪♪

1,2,3,4投目と連続6Pで24P

『これで並んだ、次1P以上のキャッチで優勝決定』のMC




そこで何を考えたか、JEYJEYが



飛んだぁー

しかもギリ飛んだとかじゃなく、綺麗にスカッ飛んだぁ(T0T)



ということで、またしても新舞子に続きEXラウンドへ



この次も私が後なので、追いかける形へ・・・



FR2R目


今度は追いかけるポイントは20P


DSC_5510.jpg

2R目もキャッチをバンバン決めてゆき・・・ 


2R 4 6 4 6 っと、良い感じできてたのにぃ~


またしても
『次キャッチで決定!!』のMCで・・・

DSC_5563.jpg

また飛んだぁー(TーT)


元気有り余っちゃってるのか、
『おら、まだやり足りない』な感じ(T-T*)



そして迎えた決勝3ラウンド!!

次もまた20P


DSC_5600.jpg

1投目4P

2投目6P

順調にキャッチをしていくのかと思ったら・・・



ココでまさかの







スカッ飛び♪




後が無い!残された時間はあと20秒弱・・・


もう6×2じゃなきゃ20P超えないぢゃん(><;)



そうなるとしっかりやるのがJEYJEY

DSC_5601.jpg

DSC_5607.jpg




6×2本、難なくクリアで22Pで優勝(*T▽T*)ヤットカ~



というわけでレディサバだけで5Rも出来て大満足なJEY



決勝のスカは最後まで自分を見てもらうためなのか?!


ホント言葉とか分かってやってるならやめてよぉ~!!!!




-------------------------------------------------------------------
        GRA_0172_20090911232034.gif ブログランキング 応援してくださ~い!!GRA_0172_20090911232034.gif
-------------------------------------------------------------------

 

      ↓カーソルを合わせるとJEYJEYに↓  
     
        ポチッと!ありがと~☆

             『読んだよ~!』『頑張ったね~』はこのバナーをクリック!

                さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

--------------------------------------------------------------------


| おうち | 12:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ サムライっ子RIO&JEY ★☆★

岡崎大会で きょうだい 再会



お相手は岡崎大会での『みか~ん』なRIOちゃん♪♪

DSC_1456.jpg

RIO『うちのみかん美味しかったでしょ!!』




せっかくの再会なのに、JEYJEYってばRIOを見ようとしない

視界にも入れず、空気のような接し方。



小さい頃からRIOと顔を合わせようとしないのだA^-^;)

DSC_1436.jpg



でも飼い主は頑張る!!


じぇ~い♪こっち向いて~
ディスクだよ~!!ディスクする?
おやつ食べる??

な~んてウソをつきいっぱい声をかけて
気を引いた結果、


DSC_1443.jpg

かなり不機嫌そうなもののこっちを向いたJEYJEY

RIOちゃんはず~っと笑顔(*^_^*)


DSC_1440.jpg

最後にはちょっと普通の顔をしてくれました☆




けれどスグに・・・
DSC_1422.jpg
JEY『けっ』ってカオ。


なんでなのよぉー!!!




だけどやっぱり、しぐさはそっくりな おフタリなのでした~

DSC_1401.jpg


耳以外はほぼ一緒(笑)



DSC_1480.jpg



次に会えるのはいつかなぁ??

 

 

 


----------------------------------------------------------------------------------------------------
        GRA_0172_20090911232034.gif ブログランキング 応援してくださ~い!!GRA_0172_20090911232034.gif
-------------------------------------------------------------------

 

      ↓カーソルを合わせるとJEYJEYに↓  
     
        br_decobanner_20100125230540.gif 

             『読んだよ~!』『頑張ったね~』はこのバナーをクリック!

                さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

--------------------------------------------------------------------





| その他 | 23:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ Aya's Birthday ★☆★

リアル二十歳ではなくなりました(爆)


今日1月26日をもって、無事21歳へとなりました~

20歳の1年は人生の転機でございました(u u)ウンウン


学生から社会人へと変わったのがまず第一歩かな?



もう21にもなったんだからこんなこと言ってらんないけど、
時間をかけてゆっくり大人になって行けたらと思います♪

実際まだまだ高校生ぐらいだし(≧▽≦)ゞエヘヘ♪





今日はデッカイケーキでお祝いをしてもらいました♪

DSC_1829.jpg


チーズケーキしか食べられない私(生クリームが苦手なのだf^-^;))

お姉ちゃんがちゃ~んとチーズケーキを買ってくれたよ~(^0^)/




CooJEYとケーキの写真も撮ったんですが、編集が間に合わず・・・
次回へ延期~!!



-------------------------------------------------------------------
       
GRA_0172_20090911232034.gif 誕生日おめでとうはバナーをポチッと!!GRA_0172_20090911232034.gif
-------------------------------------------------------------------

 

      ↓カーソルを合わせるとJEYJEYに↓   
      
         
        br_decobanner_20100126230157.gif 

             『読んだよ~!』はこのバナーをクリック!

                さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

--------------------------------------------------------------------

| おうち | 23:59 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ ケーキとプレゼント ★☆★

昨日めでたく21歳になってしまった私に
家族からのプレゼントでデッカイチーズケーキが♪


さっそく寄ってくる我が家のお犬サマたち

DSC_1860.jpg

いや、あげないと思う。

DSC_1853.jpg



明らかに『ちぇッ』って顔をしたCooちゃんではありますが、
超飼い主思いで、この間の浜名湖大会で1年ぶりに入賞して
私にキラキラディスクと、前から狙っていたドッグデプトの
『ひざ掛け』をプレゼントしてくれました♪

DSC_1807.jpg

さっすがCooちゃんなのだ♪

いつも猫背でしか写真に写らないのに、

自分が活躍したと言うことをよ~く理解しているようで

背筋ピーンのイイお顔☆


で、今は・・・


ダメと言われても、なんとかして ケーキが欲しいCooちゃん

DSC_1848.jpg

JEYJEYもやってきて、仕舞いには・・・


DSC_1863.jpg

DSC_1865.jpg

DSC_1868.jpg

犬たちに挟まれ ややピンチなケーキさん


このあとお犬様たちはケーキの変わりにサツマイモだったとさ(笑) 





----------------------------------------------------------------
       
GRA_0172_20090911232034.gif 誕生日おめでとうはバナーをポチッと!!GRA_0172_20090911232034.gif
----------------------------------------------------------------

 

      ↓カーソルを合わせるとJEYJEYに↓   
      
         
        br_decobanner_20100126230157.gif 

             『読んだよ~!』はこのバナーをクリック!

                さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

--------------------------------------------------------------------

DSC_1840_20100126225842.jpg 

| おうち | 21:07 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ 力関係上下関係 ★☆★

PAPICOちゃん、あのイモムシを持って逃走ッッ!!
いっぱい遊んで一休みしていたら、
後ろから視線を感じる?

DSC_1677.jpg

やっぱり視線を感じるわッッ!


そう思ったのもつかの間・・・

PAPICOちゃん、あっさりCooちゃんにイモムシを取られちゃいました。

仕方ないわよねぇ
Coo姉ちゃんには逆らえないもの~


Cooちゃん、PAPICOにイモムシ貸してあげたら?

DSC_1668.jpg


だそうで・・・

ゆずれないときもあるらしい・・・

DSC_1674.jpg


大体は簡単に『はいっ』って譲っちゃうのよねA^-^;)



----------------------------------------------------------------
        GRA_0172_20090911232034.gif 誕生日おめでとうはバナーをポチッと!!GRA_0172_20090911232034.gif
----------------------------------------------------------------

 

      ↓カーソルを合わせるとJEYJEYに↓   
      
         
        br_decobanner_20100125230824.gif  

             『読んだよ~!』はこのバナーをクリック!

                さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

--------------------------------------------------------------------

| おうち | 12:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ Cooの湯たんぽ ★☆★

ちょっとフクれている気もしますが、
CooちゃんPAPICOを抱きかかえ、暖を・・・

取らさせられています(笑)



DSC_1945.jpg

そう、これは無理やり抱えさせられてるの(*≧m≦*)


いい迷惑じゃー!!って、最初は怒った顔してたんだけど、

だんだん暖かくなるにつれて


DSC_1946.jpg

PAPICOはオネム体制に・・・


Cooちゃんもちょっと眠そうなお顔。



いつもPAPICOはCoo姉ちゃんが好きだけど怖い。
CooちゃんはPAPICOが好きなのに怖がられる(><;)



無理矢理くっつけちゃえば、
意外に普通なフタリなのでした♪

DSC_1948.jpg

ラブリーなうちの女の子チームに対し・・・

DSC_1963.jpg


入りきれない、JEYJEY。

十分君は乙女だよ(* ̄▽ ̄*)



----------------------------------------------------------------
        GRA_0172_20090911232034.gif ブログランキングに参加しています!GRA_0172_20090911232034.gif
----------------------------------------------------------------

 

      ↓カーソルを合わせるとJEYJEYに↓   
      
         
        br_decobanner_20100125230824.gif  

                 『読んだよ~!』はこのバナーをクリック!

                さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

--------------------------------------------------------------------

 

| おうち | 20:23 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

