どんぐりやまのみはり日記

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ NDA岡山大会2日目 ★☆★

岡山大会2日目 天気は
晴れ→曇り→雨少々

Cooちゃん
レディサバ

だけどCooちゃん頑張った♪

DSC_1362.jpg

Cooちゃん、低いスローの方がお好みです

DSC_1731_20091129201356.jpg

よく見て・・・

DSC_1732.jpg 

大きな口を開けまして・・・

DSC_1733.jpg 

キャ~ッチo(^▽^)o(ちょっと~反対向いてるし~)

っとかっこいいキャッチを決めるCooちゃん

 

が、しかーしッッ
1R 5 × 6  11P   1コケ(TT)

実は1コケだったのねん。

でもでも、頑張ったね♪

 

 

JEYJEYはというと、

レディサバ1Rでは、絶好調~な、6×5の30Pで1位通過♪

DSC_1433.jpg 

JEY『おれのかっこいいとこ見せてやるー♪』

っと意気込んで飛び込み、

 

そしてほんとにカッチョイイ姿♪♪

JEYって実はかっこいいんだぁ~(笑)

DSC_1434.jpg 

で、2Rは調子に乗ったJEYがスカッ飛びを決め、

2R    8 飛 6 8 飛 22P  ボーダーは26P

 

・・・( ̄□ ̄;) ノーーーンッッ!

 

 

スーパー

1R 6 飛 6 6 6 24P

またしてもスカッ飛びが入る。

1度2段飛びで成功すると調子に乗るらしい。。。

 

 

でも2Rはまたしてもパーフェクトゲーム!

2R 8 6 8 8  で30P

 

しかーしッッ!

この日のスーパークラス決勝進出ボーダーは

な・ん・と!55P(T0T)

最後の一人(ダーさん)が終わるまでボーダーに立たされ、

やっぱりしっかりと蹴落とされたのであった(/_<)

 

あぁ。あと1Pの壁は厚い。

 

DSC_1429.jpg 

スカッ飛ばなければ、ソートーかっこいいと思うんだけどな、JEY。

 

そしてギリギリ~で決勝を逃した岡山大会2日目は終了するのであった・・・

 

 

岡山レポまだまだ続くよー♪

 

その前にポチッとお願いしま~す☆

----------------------------------------------------------
GRA_0172_20090911232034.gif ブログランキング 応援してくださ~い!!GRA_0172_20090911232034.gif
----------------------------------------------------------
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

『読んだよ~!』『可愛かったよ~』はこのバナーをクリック!

さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

----------------------------------------------------------

ホントにそうなのか確信がないんですけど・・・

試しにケータイからポチッとどうぞ♪

★☆★ケータイから一票★☆★

チビチビバナーで押してみる?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


 


| 大会(NDA) | 21:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ NDA岡山のお宿 ★☆★

大会のお宿の記事、楽しみにしてくださっている方がいると聞き、

張り切ってUPしま~す☆

 

家族で大会参加な我が家。

さすがに3人or4人での車中泊はキビスィー&私が社会人になったこともあり、

近くにお宿をとってプチ旅行気分を味わっております♪

旅館はお父さんが周辺の素泊まりでイイ感じの安めのお宿を探してくれるので

言われるがままにお支払いする私でございます~

岡山でのお宿はこちら↓

DSC_8286_20091129201555.jpg 

い~い感じなお宿♪

会場から20分くらいかな?

で・も・・・日が落ちてからはサバイバルでしたッッ

うちのお父さんはココにたどり着くまでに『シカ』をみたそうで

・・・確かにシカ注意の看板立ってたわA^-^;)

そして夜は絶景!

DSC_8270.jpg 

電気を落としてPCだけで見るとしっかり見えると思います↑

これぞまさに『満天の星』といわんばかりに

そっこら中がほし、ホシ、星ぃぃぃ~!!!

もうどれが何座とかもわかんないくらいにいっぱい星が出ていて、

流星群?とも思えるほど、星が流れて♪

ステキでした(^0^)/

DSC_8261.jpg 

星なんて撮る機会があまりないので、写真を撮るのも楽しかったです♪

楽しい撮影会ですが、1人では怖くなるほど、真っ暗・・・

いや、真っ黒。

自分ちも田舎だとばかり思ってたけど、

こんなに暗いのは体験したことがないですA^-^;)

街路灯も、家の明かりすらもない夜が、

こんなに怖いとは思いませんでした~

2日間ともこちらでお世話になりましたとさ☆

(今回はワンコは一緒に泊まれないのでワンコは車中泊でした)

浜名湖はワンコ連れ込み可のお宿です(^0^)v

 

 

--------------------------------------------------------
GRA_0172_20090911232034.gif ブログランキング 応援してくださ~い!!GRA_0172_20090911232034.gif
--------------------------------------------------------
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

『読んだよ~!』『可愛かったよ~』はこのバナーをクリック!

さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

--------------------------------------------------------

ホントにそうなのか確信がないんですけど・・・

試しにケータイからポチッとどうぞ♪

★☆★ケータイから一票★☆★

チビチビバナーで押してみる?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| 大会(NDA) | 12:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ NDA岡山3日目 ★☆★

元気良く迎えた3日目

天気は晴れ♪風もほぼ無し!

頑張っていきましょ~♪

3日目一番最初のラウンドはJEYとのスーパー1R目

DSC_1300.jpg 

たくさんキャッチを決めて、

1R 8 6 8 8 右(6)  で30P

最後の6Pが惜しかったねぇ~ 出したのは自分です。

でも、30Pはいい位置でした♪

そしてその次にCooちゃんとのレディサバ

DSC_2132.jpg 

すっご~くいい感じで追いかけているCooちゃん

しかしこの後、最近の大ブーム(Coo的に)のクルクルが入り

ディスクを見送るCooさん。

その次は私のミススローで左に流してしまう。

DSC_2134.jpg 

そして最後はそんなゲームに一喝?!

DSC_2128.jpg 

Coo『あぁーッッ!もうッッ!!』

っと、いきなり全然違うところでCooのスカッ飛びが入る(大会では初?)

Cooちゃん足が地面から離レテルヨ???

ということで、オダンゴで終了(-_-;)ゴメンネCoo

そしてこのCooのスカッ飛びが悲劇の前兆だったのかもしれない・・・

JEYとのレディサバ

最初の1投目、低めのスローを微妙な

ジャンプキャッチだったためランニング5Pスタート

そして、次から4投すべてが・・・・

スカッ飛び(T▽T)だはぁ~

そして5Pはサヨウナラー♪

もう、これはスーパーにかけるしかないッッ!

っと意気込んだスーパークラス2R目は

2R 1投目は・・・やっぱり飛んだぁ~(T0T)

2投目2段飛びで6P

3投目また飛んだー↓↓

4投目もぎ取りキャッチで4P

5投目・・・タイムギリギリで投げ込み・・・サーシーター(*T▽T*)あはッッ

そしてまさかの10Pフィニッシュ。。。

DSC_1823.jpg 

お、おれ体が勝手に・・・(2段飛び後、キャッチできなかった時の写真↑)

じぇ、ジェジェ・・・。orz

ラウンド後自分でもかっこ悪いと思ったらしく

目を合わせようとしない待てない男・・・。

目立ちたかったんだよね、きっと(笑)

たまにはスカッ飛びもいいさ(≧▽≦)ゞえへへ♪

岡山後、言うまでもなくスカッ飛び対策を実施!

効果があったかどうかは・・・CDDCファイナルレポでUP♪♪

--------------------------------------------------------
GRA_0172_20090911232034.gif ブログランキング 応援してくださ~い!!GRA_0172_20090911232034.gif
--------------------------------------------------------
RIMG0367_3.jpg 

『読んだよ~!』『頑張ったね~』はこのバナーをクリック!

さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

--------------------------------------------------------

ホントにそうなのか確信がないんですけど・・・

 

試しにケータイからポチッとどうぞ♪

★☆★ケータイから一票★☆★



チビチビバナーで押してみる?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| 大会(NDA) | 12:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ 大ブーム ★☆★

20091204082035
この間のCDDCファイナルで、毎年恒例のプレゼント交換の中に入っていたイモ虫のぬいぐるみ

3頭にはコレが一大ブーム
しばらくはかじっていること間違いナシ



今週は早起きして行く計画が寒さと眠さに負けて0ヤバいです

その代わりに室内で出来る遊びで頑張ってます


この土日は浜名湖大会
頑張ってきま~す


ポチッと応援よろしくですo(^▽^)o
お陰様でランキング回復中(^O^)/


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
1日1クリック有効です

| JEYJEY | 08:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ ランキング第5だ~ん ★☆★

DSC_8188_20091203212929.jpg 

*JEY*スーパー*

サバイバル  2位

スーパー  8位T

スーパー  21位

JEY*スーパー

ポイント

JCポイント

スーパー

53.25

5.325

サバイバル

129.25

12.925

合計

182.5

18.25

ランキング

23位(25位)



*JEY*レディース*

レディース 2位

レディサバ 2R敗退

レディサバ 1コケw

JEY*レディース

ポイント

JCポイント

レディース

408

40.8

レディサバ

430.5

43.05

合計

838.5

83.85

ランキング

1位(1位)



*Coo*レディース* 

レディース ?位

レディサバ 1コケ

レディサバ 1コケ

レディース ?位

Coo*レディース

ポイント

JCポイント

レディース

15

1.5

レディサバ

39.5

3.95

合計

54.5

5.45

ランキング

48位(46位)




*コメント*

1日目は風がクルクル向きを変える1日。

そ、そのおかげか、JEYはレディースもスーパーも両方とも

入賞できちゃいました♪

2日目は無風。自分のスローの下手さがバレてしまうわ(/_<)

3日目はJEY1Rを除きドッボーーーーーン

これからの時期、風も出てくるのでスカッ飛びさせないよう

強化していかなきゃと課題を与えられましたA^-^;)


*Coo*

今回も全ラウンドちゃ~んと走れたCooちゃん♪

しかーし、クルクル回ったり、ホレホレしたり、

スカッ飛びしてみたり・・・

そして私もCooだとスローがかなり乱れて・・・

あぁ。。。(-_-;)いつもどーり平常心ヘイジョウシン。

 


*JEY*

1日目から怪しい兆候があったのは確か。

最近はキャッチのタイミングはJEY任せにしていたけど・・・

そんな自由を許していたので、どんどん調子に乗る坊主。

1日目も2段飛びが何度か入りーのそれでもキャッチをするJEY。

おかげで両方とも2位になりました♪

2日目は1日目よりすか飛び頻度が高い上に、2度目の試みでもはずす・・・

ここで直さなきゃいけなかったのに、放って置いたせいで

3日目スーパー1Rを除き、すか飛びの嵐ッッ

待てない待てない、もうマテナーイ♪♪

かなり、うひょってました(^▽^;)あらら~

うひょった後の楽しそうな顔を見ていると、

その場はイラッッとするものの、かわいく思えてしまうのであった

JEYまだまだ年間ランキング1位♪

いつまで維持できるかな?

 

そのためにも、しばらくはスカッ飛び対策に励みます☆


(12/4現在)

 

--------------------------------------------------------

GRA_0172_20090911232034.gifブログランキング 応援してくださ~い!!GRA_0172_20090911232034.gif
--------------------------------------------------------

『ランキング見たよー!』『がんばれ~』

『応援してるよー』はこのバナーをクリック!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

-------------------------------------------


NDAのランキングにPAPICOがいます♪

見たい人は直接NDAのランキングにど~ぞ☆

★NDA年間ランキングへGo★

 

☆COO・JEY・PAPICOはNDAのディスクドッグ大会に出場しています☆

 

| NDAランキング | 12:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ JEYJEYの主張 ★☆★

大会では『飛ぶな』と あれでも 高く飛ぶことを禁止されているJEYJEY

この1年でだいぶ待てる男になってはいるものの、

やっぱりすきあらば 飛ぼうとたくらむのがJEYJEYである。

今回の大会でも結構飛んでいらっしゃった(T^T)

そして私のスローもしょぼかったので、確かにフォローが大変だったかと思うけど。

けど・・・けど。。。けどーーーーー(*T-T*)

なんで飛ぶんだい?じぇじぇよ(><;)

なぜスカッ飛ぶのかとJEYJEYにたずねてみたところ・・・

ikarinojeyjey.jpg

 

キレられた

言い訳もできないらしい。

やっぱりただ飛びたいだけなのね!!

 

それじゃぁ飛ばせないまでだよJEYJEY~

またしばらく飛ばさない特訓だねo(^▽^)o

 

そして浜名湖2日間、私のカメラで撮った写真枚数なんと!

過去最高かもッッ!

21枚(爆)

最高でなく最低記録でした(_ _*)

しかもミニーちゃん×14枚(ピンボケ&微妙アングル含む)

CooちゃんとJuaの遊ぶ写真×7枚(ほぼピンボケ)

まじめにやれー(笑)

来週こそは写真撮ってよ~!!のポチッはこちらへ↓↓

--------------------------------------------------------
GRA_0172_20090911232034.gif ブログランキング 応援してくださ~い!!GRA_0172_20090911232034.gif
--------------------------------------------------------
RIMG0367_3.jpg 

『読んだよ~!』『頑張ったね~』はこのバナーをクリック!

さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

--------------------------------------------------------

ホントにそうなのか確信がないんですけど・・・

 

試しにケータイからポチッとどうぞ♪

★☆★ケータイから一票★☆★



チビチビバナーで押してみる?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| JEYJEY | 21:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ JEYJEY 4th Birthday! ★☆★

今日、12月9日はJEYJEYの4歳のお誕生日♪
JEYJEY、元気よく今年も歳をとることが出来ました!!

そんな4歳になったJEYに、今日は私からささやかなプレゼントを♪

RIMG0545.jpg

興味深々なJEYJEY

RIMG0548.jpg
JEY『クンクンクン・・・良い匂いがするなぁ』


JEYJEYへのプレゼントは、おやつセット♪
2つは買ってきたモノ。

手前のササミジャーキー(チップス?)は
私の手作りなのだ♪

RIMG0536.jpg


そして今日、仕事から帰ってきてから
犬用ケーキならぬ、犬用スィートポテトを焼いてあげて、
JEYJEYのお誕生日を祝いました

スィートポテトの出来はというと↓
DSC_9398.jpg





DSC_9403_20091209230546.jpg
ガン見しちゃうくらい、いいニホイ♪♪


記念撮影はこれくらいにして、
いざ実食☆

ちぎってあげるとガマンできなーいと言わんばかりに
食いつくJEYJEY


DSC_9435.jpg

おいしかったみたいで、さらに請求

もうひとつあげると、顔が真剣

DSC_9448.jpg


気に入ってもらえてよかった~




もうJEYJEY4歳か。
4年前、トライのモコモコが欲しい
そうライラ母さんにお願いをしたのが
まだつい最近のことみたい

JEYJEYを選んでいなかったら、サムライっ子を選んでいなかったら
きっと今みたいに大会三昧ではないだろうな~

JEYJEY、本当に生まれてきてくれて、
そしてうちに来てくれてありがとう


初代サムライっ子のみんな♪
誕生日おめでとう(^0^)/
これからも元気いっぱいで次は5歳を目指しましょ~♪


これからもよろしくね!JEY~♪


----------------------------------------------------------
    GRA_0172_20090911232034.gif JEYJEY!HAPPY BIRTHDAY!!GRA_0172_20090911232034.gif
----------------------------------------------------------
        にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

  『読んだよ~!』『可愛かったよ~』はこのバナーをクリック!

  さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

----------------------------------------------------------

   JEYJEYへおめでとうのポチッとよろしくお願いしま~す☆

 

| JEYJEY | 23:35 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ オトメンJEYJEY ★☆★

20091216125410

お久しぶりです

CooJEYPAPICO+人間みんな元気です(≧▽≦)ゞ


気づけば1週間も更新が止まっていました

さらに気づけば、CDDCファイナルから
ディスクレポをアップしていません(*´Д`)=зオコタリスギダヨ


着々と溜まっていく写真。

この土日にもムダに600枚くらい撮っちゃった
…浜名湖は21枚(爆)




編集しなくちゃいけない現実を忘れて、
JEYを乙女にして遊ぶ。

何をされても怒らないJEYJEY


洗顔でもしますか?




久しぶりにアップ!!
久しぶりポチッとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



1日1ポチッよろしくね

| JEYJEY | 12:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ 冬眠しかけてました ★☆★

いやはや。12月とは忙しいものです
毎日毎日が師走ー!はしれー!な通勤ラッシュ時間。
大学や高校生たちが冬休みに入ってくれて、
かなり電車が空いたように思います(≧m≦)にゃへ♪


で、12月は超オサボリなどんぐりやまのみはり日記でしたが、
もうそろそろ山のような大会レポ&CDDCファイナルレポのUPが待っている・・・予定☆

じゃないとそろそろ『ブログ辞めるの?』とか言われちゃいますからねf^-^;)



月曜日に大掃除をしたらお仕事も冬休みに突入♪
さぁ♪COOJEY、しばらくブリのみっちり練習が待ってるよ~ん(^0^)/


DSC_9176.jpg


寝てる場合じゃないわよCoo子ちゃん♪




ということでブログ冬眠から覚めるので
これからもまたよろしくお願いしま~す♪




--------------------------------------------------------
GRA_0172_20090911232034.gif ブログランキング 応援してくださ~い!!GRA_0172_20090911232034.gif
--------------------------------------------------------
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

『読んだよ~!』『可愛かったよ~』はこのバナーをクリック!

さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

--------------------------------------------------------

| あや | 20:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ CDDCファイナル@JEYJEY編 ★☆★

今更ですが、CDDCファイナルレポ♪
CDDCとは旧カフェオレディスクドッグクラブのことで、
愛知の尾張~岐阜の人を中心に活動しているディスクドッグクラブです☆


今回はそのCDDCの年に1度のお祭り、CDDCファイナルに参加してきました~


今年で参加するのは・・・6回目~



昨年のファイナルでは、
レディースクラスで優勝できたJEYJEY♪
今年はオープンクラスに挑戦☆


JEYJEY、お父さんとは
1R18P 2R12P 計30P

私とは
1R12P 2R30P 計42Pは3位Tで決勝進出~

決勝のポイントは忘れてしまいましたがf^-^;)
なんとかギリギリ3位入賞♪


JEYJEY、今年は新ワザをもっての登場??
DSC_8378.jpg

DSC_8380.jpg

DSC_8381.jpg

DSC_8382.jpg

DSC_8488.jpg

<珍しくPhotoByAyaなのだ♪>


フリップ気味でキャッチを決めて時間短縮に努めるJEYJEY
成功したときの『見た?』って自慢げな顔がまたかわいいのである( ̄m ̄*)


かっこいい~なおいらに
ほれてまうやろ~な
ポチッとお願いしま~す♪


----------------------------------------------------------
    
GRA_0172_20090911232034.gif ブログランキングに参加しています!!GRA_0172_20090911232034.gif
----------------------------------------------------------
        にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

  『読んだよ~!』『可愛かったよ~』はこのバナーをクリック!

  さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

----------------------------------------------------------

   JEYJEYへおめでとうのポチッとよろしくお願いしま~す☆

 

| 練習会 | 22:10 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ CDDCファイナル@CooCoo編 ★☆★

CDDCファイナル、Cooにとっては6回目~☆
今年はCooちゃんレディースに参加♪



ダッシュして、頑張ってキャッチ~なCooちゃん

DSC_8660_20091227193807.jpg

なかなかイイ感じでキャッチを決めるCooサマ

DSC_8662.jpg

わたし、頑張っちゃうんだからー☆

DSC_8661.jpg

は、1Rだけ(TT)


2Rはクルクル再発・・・。
DSC_8667.jpg
今日は回らない日かと思ったわよん。


残念ながら決勝までは1歩足りず~でした(p_<)



でもでも、頑張ったCooちゃん♪
よく出来ました~のポチッとお願いしま~す(^0^)/






--------------------------------------------------------
GRA_0172_20090911232034.gif ブログランキング 応援してくださ~い!!GRA_0172_20090911232034.gif
--------------------------------------------------------
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

『読んだよ~!』『可愛かったよ~』はこのバナーをクリック!

さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

--------------------------------------------------------

 

| 練習会 | 09:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ CDDCファイナル@小さなディスクドッグ ★☆★

我が家のちっさなちっさなPAPICOちゃん♪
大会ではローラークラスで大活躍~!
と出た大会ほとんど入賞しちゃってるPAPICOですがf^-^;)
距離がすごーく短ければキャッチも可能☆


ってことで、今年のファイナルは無謀にもドギーズクラスに参加♪
ちなみに短い距離=最長1-2エリア(爆)

短すぎる上に、私がPAPICOに投げれるかって?
距離を狙ってるとき意外はスローは優しいですのよ、おほほほほ~♪


PAPICOちゃん小型クラス
1R 2 2 × ウンP( ̄□ ̄;)サッキシタジャン!!

いい感じだったのにウンPにより4Pで終了


2R 2 早 2 2 早 6P

DSC_8976_20091227193845.jpg 

よく見て~(ディスクでかッッ!)

DSC_8977_20091227193845.jpg 

キャ~ッチ♪ 

 

DSC_8967.jpg

さらにキャ~ッチ♪


PAPICO、ほんと走り方が綺麗になって
ジャンプキャッチまで出来るようになって
辛かったけど頑張ったね♪


合計10Pで、7位だったけれど~
決勝キャンセル有で、滑り込み決勝♪

決勝も4Pくらいだったかな?


結局どべちんだったけど、いっぱいきゃっち出来たね(^0^)/


これからも頑張るPAPICOに
ポチッと応援お願いしま~す☆

---------------------------------------------------------
GRA_0172_20090911232034.gif ブログランキング 応援してくださ~い!!GRA_0172_20090911232034.gif
---------------------------------------------------------
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

『読んだよ~!』『可愛かったよ~』はこのバナーをクリック!

さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

---------------------------------------------------------

 

 

| 練習会 | 18:11 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ ちびちびコンビ ★☆★

練習会ではPAPICOとそっくり~な環境に育った、
さらに容姿までそっくりぃ~なハイチちゃんに遊んでもらいました☆




DSC_8914.jpg
わかると思いますが、マユゲ付=PAPICO B&W=ハイチちゃん

似てるでしょ(^m^*)


お互いにボーダーのお兄ちゃんお姉ちゃんを持ち、
日々自分はボーダーコリーだと思い成長(笑)


おかげで二人は大型犬はへっちゃらなのに・・・
DSC_8925.jpg
小型犬どうしはギコチない(≧▽≦)ゞ

らぶりぃ~なフタリなのでした☆


☆オマケ☆
DSC_8936.jpg

ハイチちゃんのパパさん@みいりパパ
PAPICOの前で食べ物を食べていたら狙われたの図

『いい子にするからちょうだい!』


お座りでスタンバッてるPAPICOに
おやつの代わりにポチッとな♪


---------------------------------------------------------
GRA_0172_20090911232034.gif ブログランキング 応援してくださ~い!!GRA_0172_20090911232034.gif
---------------------------------------------------------
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

『読んだよ~!』『可愛かったよ~』はこのバナーをクリック!

さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

---------------------------------------------------------

| 練習会 | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ CDDCファイナルでのお気に入り ★☆★

 

CDDCファイナル
Cooはレディースクラス 
JEYはオープンクラス 
PAPICOは小型犬クラス
それぞれ頑張りました~
<クリックするとそれぞれの頑張ったレポに飛びます♪>



DSC_9160.jpg
JEYJEYは3位になれたので、トロフィー+金一封(マックカード)をゲット♪

そして、毎年恒例のプレゼント交換で素敵なプレゼントをいただき、
大満足なCooJEYPAPICO☆


ファイナルからもう1ヶ月になる今、
まだまだイモムシ君はブームだそうです@CooJEY(≧m≦*)

DSC_9113.jpg

JEYJEYの触角攻めに遭い、
若干、触角がなくなってる気がしますが(回収済み)

まだまだCooJEYの良きお友達でいられるでしょう♪




--------------------------------------------------------
GRA_0172_20090911232034.gif ブログランキング 応援してくださ~い!!GRA_0172_20090911232034.gif
--------------------------------------------------------
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

『読んだよ~!』『可愛かったよ~』はこのバナーをクリック!

さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

--------------------------------------------------------

| おうち | 18:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ これ、全部私が取ったの ★☆★

20091229213418
掃除をしていたら大量に素敵な
ディスクが出てきたので、ベッド下で
寝ていたCooちゃんを埋めてみました


迷惑そうにするかと思ったら、
なんか誇らしげ~(笑)

よく知ってるわ


でもそれ多分PAPICOとJEYが取ったやつだよ(≧▽≦)ゞ

Cooちゃんも表彰されたいよね
頑張らなきゃね




埋もれてるCooちゃんにポチッと救出よろしくね




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



1日1ポチッ有効です

| おうち | 21:31 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ NDA浜名湖大会@浜名湖ガーデンパーク ★☆★

忘れた頃にUPが定番になってしまったNDAの大会レポート
土日は大会、平日はお仕事だから十分な睡眠を・・・
寝ないと次の日の仕事に差し支えるもん。

学生の時は楽だったと改めて実感しますf^-^;)


さてと。
問題の大会レポートなんですが、
時間が経ちすぎてしまい、思い出すためにmixiのメモ書きを・・・
って書いてなーい( ̄□ ̄;)ガーン!

もちろん覚えてもなーい(>_<)


ということで、ビデオでチェックすることに。



JEY スーパーサバ1R 
1R 飛 6 6 6 6 24P
2R 右 刺 3 6 9P


DSC_2665.jpg

マテる男の地に足ついた びゅーてぃほーなキャッチ♪
若干シルエットがカンガルーだけど、
尻尾で立ち上がるなどという高度なワザは持っていない。

DSC_2666_20091229192011.jpg

JEYJEY1Rはスカッ飛び1回が入るものの、
いい感じにキャッチを決めてくれました♪


2Rは私のスローが大荒れ模様。
ごめんねJEYJEY。





Coo
1R 弾 6 5 行き過ぎ
2R 雨につきビデオ無し・・・おっとポイントわからない(>_<)




ゆったりキャッチなJEYJEYに対してスピード感たっぷりな
Cooちゃんのキャッチ

DSC_2619.jpg

みんな私がCooに投げるとき『Cooちゃんだよー優しいスローだよ~』って
言葉をかけてくれますが・・・
Cooにやさしいスローを投げると、見事に通り越しますA^-^;)

DSC_2626.jpg

JEYと同じスローをしてもこんな調子・・・
負い足はむちゃくちゃ速いのである。



DSC_2782.jpg

低いスローほどターボがかかって

DSC_2783.jpg

綺麗にキャッチを決めてくれるのだ♪

DSC_2784.jpg

つまり私が先行(Cooより早く前に出)させて低めのスローをすれば
キャッチできるはず。

やさしく高めのディスクを投げたときにはもう
激しくクルクルされちゃいます(TT)


JEY レディース
スカ 6 4 4 左 14P
右(4) 右 4 4 左(4) 8P


またしてもスロー大荒れ警報発令中・・・(@0@;)

DSC_2675.jpg

ごめんよJEYJEY。
スロー悪すぎー(TT)



2日目
朝から暴風・・・

レディサバ
1R 3 右飛 右飛 右  3P  見事1コケ♪

DSC_2772.jpg


ディスクを立ててもサヨウナラー☆
へぼスローワーでごめんよJEYJEY。




Coo レディサバ
紙乱入。。。仕切りなおしでやるものの0P
8歳に続きでもう1Rはキツイよね(TT)
暴風なのはわかるけど・・・紙(or物体)乱入、私が見てるだけでもCooの出番までに
3回くらいあったよ・・・。

決勝で犬乱入もあった(怒)



スーパー
1R 8P

DSC_2470.jpg


2R 8 飛 8 10 28P

DSC_2473.jpg

FR 飛 飛 飛 4 

決勝に行けたもののスカッ飛ばせ過ぎ(--;)



結果6位でした~







終わってみると私のスローがかなりショボクなってた気が・・・
流されるなんて(p_<)
練習不足を認めざるを得ません。。。



投げ練しろよー&ガンバレーの応援はバナーをポチッと♪

----------------------------------------------------------
    
GRA_0172_20090911232034.gif ブログランキングに参加しています!!GRA_0172_20090911232034.gif
----------------------------------------------------------
        にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

  『読んだよ~!』『可愛かったよ~』はこのバナーをクリック!

  さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

----------------------------------------------------------

人気ブログランキングへ人気ブログランキングもポチッと♪

----------------------------------------------------------


 ←FC2ブログランキングもポチッと♪

----------------------------------------------------------

ブログランキング放置していた2つも復活♪

★ポチポチ押してみてください★

| おうち | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ 年末大掃除 ★☆★

もう今年も残すところ、あと1日。
2009年に思い残すことはありませんか?
やりきるにはもうあと1日ですよ~!!!


と、言うことで明日は年末恒例の投げおさめ。


シーズンが始まってから徐々に右に引っ張るようになっていたので、
来シーズンは右出ししないよう、きっちり投げ込んでくるつもりです(≧▽≦)ゞ




明日から遊び尽くすためにも、
今日は家のお掃除をお手伝い(窓磨きだけです)
朝から寒い中せっせと外側を洗って、
そのあと内側をぬくぬくな部屋でスプレーを使って
丁寧に、ヤツラの鼻の後を落としました


RIMG0739.jpg


一生懸命(大掃除とかガラスクリーナーで書いてる地点でふざけてる?)

掃除をしている横で早速鼻をつけるJEYJEY。


『お前の鼻を拭いたろかーッッ!』っと
ちょっちイラッとしつつもお掃除お掃除


明日の午前中は自分のお部屋の掃除もしなきゃ~





サクッと働けよ!のポチッはこちらまで↓

----------------------------------------------------------
    
GRA_0172_20090911232034.gif ブログランキングに参加しています!!GRA_0172_20090911232034.gif
----------------------------------------------------------
        にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

  『読んだよ~!』『可愛かったよ~』はこのバナーをクリック!

  さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

----------------------------------------------------------

     人気ブログランキングへ人気ブログランキングもポチッと♪

----------------------------------------------------------


     ←FC2ブログランキングもポチッと♪

----------------------------------------------------------

ブログランキング放置していた2つも復活♪

★ポチポチ押してみてください★


 

| おうち | 22:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ 年越し寒波 Cooの散歩もギリギリセーフ ★☆★

20091231163008
今年の投げおさめはハンパない強風のため中止


おかげで部屋の片付けが進みました(≧▽≦)ゞ


そして2時頃から尾張地区も雪模様へと…


雪レポ出来るくらい写真を撮っちゃった



さっき偶然にも雪の合間があったので、
止んでいるウチにCooのお散歩

寒いね~って言いながらも走ったりして遊んで…
ものの数分でまた雪がチラリとチラリと
降り始めてしまい、
慌ててお家へダッシュ
振り返ると大雪でした


また吹雪いて、一度溶けたのにもう雪景色



明日は元旦早々に雪が積もるかも??





年を越す前にまだまだレポートUPします

頑張れよ~のポチッとお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

| おうち | 16:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ NDA新舞子大会 ★☆★

年末ギリギリに駆け込み大会レポ☆


あんまり一気にまとめて記事を作るせいで
だんだん手抜きになっているような気もしないでもないですが、
大会レポート新舞子編行ってみよ~う(^0^)/


会場は今回は入り口からまっすぐ縦に1コート。
おかげで南に向かって上り坂

前日の雨のせいで下はびっちょびちょ(><;)

オマケにお昼からは雨&風~



DSC_3155_20091231103820.jpg

DSC_3157.jpg

CooCoo レディース
1R 8 6 5  19P

1Rは良い感じでスタート♪
Cooちゃんスゴーイッッ!!


だったけど、2Rうまく投げてあげられずオダンゴ。




JEYJEYとのレディース
1Rは2本ミスって18P
2RはCooと同様うまく投げてあげられずオダンゴ終了

スーパーは
1R16Pで2P足りずに1コケ

DSC_3443.jpg


こういう日もなきゃダメだよね~( ̄- ̄)フーン♪








(((( T_T)フーーーーン。

JEYJEY、飛ぶ位置違うって(>_<)/
私も飛ばす位置違うって!!





気を取り直して2日目

かーぜかーぜふーくふーく
ってなワケで風あります(TT)

本日はCooちゃんお休みデー

Cooの名前でエントリーしてあったレディサバはJEYJEYに変更。


JEYレディサバ
1R 1投スカッ飛びの24P
2R いくつだったっけ?決勝進出♪
FR 14P
EX 16P
EX 20P  で3位入賞

スーパークラス
1R 14P
2R 20P 34Pで決勝進出・・・が、なんと決勝11人(@0@;ノノオワッッ
FR 8P 6位で終了(TT)

DSC_3295.jpg




2日目のJEYJEY、頑張りました~☆





え、ほんとに手抜きだったって?
気にしないで行きまっしょう♪


まだまだUPするよーん♪
年末一気にUPスペシャル(笑)

紅白見てる場合じゃございませ~ん





次のPCからUPするのは

新舞子でのCooちゃんとのお散歩レポ♪
お楽しみにぃ~♪





----------------------------------------------------------
    
GRA_0172_20090911232034.gif ブログランキングに参加しています!!GRA_0172_20090911232034.gif
----------------------------------------------------------
        にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

  『読んだよ~!』『可愛かったよ~』はこのバナーをクリック!

  さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

----------------------------------------------------------

     人気ブログランキングへ人気ブログランキングもポチッと♪

----------------------------------------------------------


     ←FC2ブログランキングもポチッと♪

----------------------------------------------------------

ブログランキング放置していた2つも復活♪

★ポチポチ押してみてください★

| 大会(NDA) | 17:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ 新舞子でお散歩 ★☆★

12月12-13日と新舞子でNDAのディスクドッグの大会が開催されていました。

もちろん近場は参加!っと参加したのですが、
岡山以降、練習会を含め、ず~っと土日はディスク続きだったので
Cooちゃんを急遽お休みさせることに。

で、ピンチヒッターはJEYJEY。
あろうことにこの日JEYJEYは
レディースでもスーパーでも決勝に進むことができ、
エクストラを2回なんていうこともあり
合計8R走りましたA^-^;)お疲れサマ。

けど、そんだけ走って、なぜ8R目スカッ飛ぶ力が残っていたのかな~?




で、急遽お休みにさせられブスクレ気味だったCooちゃんは
私の手によりお散歩に連れまわされて、ご機嫌でした♪

RIMG0581.jpg

風は強いけど、天気は良い天気♪

RIMG0579.jpg

おやつなんかももらっちゃって超ご機嫌♪

『Cooちゃんあっちに自転車いっぱいあるよー!』
私も出番がJEYJEYだけだから、時間にゆとりがあって、
時間が空くたび遊びに連れて行ってあげられる


RIMG0583.jpg


ほんとに自転車もいっぱい置いてあったね~
これはマウンテンバイク?ロードバイク??なんだろうね?
でも、カッコイイね~o(^0^)o


『Cooちゃん風車をバックに記念撮影しよう!』

RIMG0575.jpg

遠くで回る風力発電の風車
ミニチュアライズをしてみたけど、あんまりミニチュアっぽくない?


『はーい♪Cooちゃん撮るよー』

RIMG0577.jpg


1次お散歩は会場のすぐ横にあったレストハウスの裏側にて撮影♪
ちょっと休憩して、JEYJEYのラウンドを終わらせて、
お昼ごはん&投げ練して・・・

空いた時間に2次お散歩へGO!!


今度はレストハウスの反対側、ちょっとした松林の中にある展望台へ

『上る?』って聞いてみると、
進んで上っていくCooちゃん


結構高いよ~?と一番上まで上がってみると・・・

RIMG0571.jpg

下を見て考え込むCooちゃん(≧▽≦)ゞコワインカイ!


結局降りるのは私にしがみ付き、抱っこのまま降りました(笑)

降りたとたんにもう一度上ろうとするのはなぜかしら(^-^;)



またまた戻ってきて、ラウンドを済まして・・・

次は海側へ・・・ゲッ!カメラ忘れた( ̄□ ̄;)




っと、新舞子の会場をくるっと制覇してみました♪

Cooちゃんとのんびりお散歩も楽しいな~


Cooも満足、私も楽しい大会中のまったりな時間なのでした






まったりな時間にまったりポッチ♪
スローライフを楽しみましょ~☆

----------------------------------------------------------
    
GRA_0172_20090911232034.gif ブログランキングに参加しています!!GRA_0172_20090911232034.gif
----------------------------------------------------------
         
        にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

  『読んだよ~!』『可愛かったよ~』はこのバナーをクリック!

  さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

----------------------------------------------------------

     人気ブログランキングへ人気ブログランキングもポチッと♪

----------------------------------------------------------


     ←FC2ブログランキングもポチッと♪

----------------------------------------------------------

★ポチポチ押してね★

| おうち | 22:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ 2009年を振り返って ★☆★

2009年、CooJEYとはやっぱりディスク漬けな1年でした
岡崎に始まり寒川に終わるッッ!

2010年もやっぱり岡崎から始まります♪


皆さんの2009年はいかがでしたでしょうか?
いいことがいっぱいあったかな?
それともそうじゃなかったかな(≧▽≦)ゞ

どっちにしても2010年、頑張っていきまっしょー☆


みなさん良いお年を♪
そして2010年も
よろしくお願いしますm(u u)m 


今年最後のポチッといっとく?

----------------------------------------------------------
    
GRA_0172_20090911232034.gif ブログランキングに参加しています!!GRA_0172_20090911232034.gif
----------------------------------------------------------
        にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

  『読んだよ~!』『可愛かったよ~』はこのバナーをクリック!

  さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

----------------------------------------------------------

     人気ブログランキングへ人気ブログランキングもポチッと♪

----------------------------------------------------------


     ←FC2ブログランキングもポチッと♪

----------------------------------------------------------

ブログランキング放置していた2つも復活♪

★ポチポチ押してみてください★

| おうち | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

