どんぐりやまのみはり日記

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ 編集中 ★☆★

20091106125615
Coo「ちょっと??」



更新が1週間も止まってた( ̄○ ̄;)

土曜日~火曜日までの4日間は、
またまた芝生の上
今回JEYJEYはレディースで大健闘でした



4日間の疲れと戦いながら、写真編集中…


しばしお待ちを…


ランキング落ちまくりーΣ(T□T)

ポチッとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

| おうち | 12:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ NDA木曽三川大会10月31日 ★☆★

長い間更新が止まってしまいすみませんA^-^;)
木曽の疲れ&写真の編集と戦っていました


今回は一番近い会場@木曽三川で
しかも4日間のG1ゲーム開催!!

お仕事もお休みを取らさせてもらって、
4日間フル出場して参りました



その甲斐あって終わってみるとなかなかの成績だったのかも?!




そんな4日間のレポート第1弾!!

10月31日
仮装して出場する・・・なんて話もあったけど、
普通の姿で登場♪

まずはCooちゃんの結果

レディースクラス

DSC_9619.jpg
あや『ちゃんとやってね』
Coo『それはどうかしら』



DSC_9623.jpg 

1R  6 左 6 弾   12P

2R  6 早 5 5   16P  1,2R合計28P



2Rは“間違えて”シルキーをするCooちゃん
練習は100%シルキーなのに本番ではやってくれないのA^-^;)





続いてJEYJEY
レディースクラス
DSC_9668.jpg

JEY『あれ?』

2R目はこんな感じのスカッ飛びが目立ったJEYJEY

ディスクの軌道がヘンだったのかな?


1R  5 6 5 6  22P
2R  6 6 弾 飛 6 18P

合計40Pはボーダーまで2P足らず、8位で終了~



スーパークラスサバイバル

DSC_9832.jpg


1R  6 4 6 6 6  28P
2R  6 6 - 3 6  22P

またしてもあと2P足らずで7位・・・。


両方ともギリギリ“ダメ”だったので、
反省会実施。(←自分の投げ練)


その成果は出るのか?


木曽三川レポ第2弾に続く・・・



--------------------------------------------------------
GRA_0172_20090911232034.gif ブログランキング 応援してくださ~い!!GRA_0172_20090911232034.gif
--------------------------------------------------------
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

『読んだよ~!』『可愛かったよ~』はこのバナーをクリック!

さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

--------------------------------------------------------

ホントにそうなのか確信がないんですけど・・・

試しにケータイからポチッとどうぞ♪

★☆★ケータイから一票★☆★

チビチビバナーで押してみる?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| 大会(NDA) | 13:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ 木曽三川@再会編 ★☆★

日曜日に、またまたダコタちゃん&来くんが応援にかけつけてくれました!!

RIMG0319.jpg


ダコままとウチのお母さんとは若かりし頃の同級生で
お互い年賀状のやり取りで、同じボーダーコリーを
飼っていると気づいたのだ☆


去年、ウン十年振り(・・・ゴメンなさい)に再会して、
それから近くの大会には応援に来てくれているのだ~


今回はダコ来ママとダコ来お姉さんの2人で来るはずが・・・
2人が到着すると、一足先に『パパさん』も来ていたそうで♪



この日はCooちゃんのカッコいいところは見せられず・・・
な、なんたってミススロー連発のオダンゴだったから。
しかもサバで・・・(TT)


一生懸命記念撮影をしようと試みたけど、
なんだか ぎこちないフタリ。

RIMG0321.jpg

さぁさぁ、笑って~♪



RIMG0322.jpg




来くんもパチリ☆
RIMG0325.jpg

いい笑顔で撮らせてくれました~









そして、写真を撮るのも忘れちゃうくらい
オイシーイ プレゼントをいただきました♪

それは『スィートポテト』

私の大好きな食べ物ですo(≧▽≦)o


しかも、ワンコ用までいただいちゃって、
COOJEYPAPICOも大感激ー!!!


いつもより多くヨダレを出してました(*-ノェ-)コッソリ




今度はいつ会えるかなぁ~?
次こそはカッコイイCooちゃんを見せなきゃね!!



ホントに応援ありがとうございました~!!


--------------------------------------------------------
GRA_0172_20090911232034.gif ブログランキング 応援してくださ~い!!GRA_0172_20090911232034.gif
--------------------------------------------------------
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

『読んだよ~!』『可愛かったよ~』はこのバナーをクリック!

さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

--------------------------------------------------------

ホントにそうなのか確信がないんですけど・・・

試しにケータイからポチッとどうぞ♪

★☆★ケータイから一票★☆★

チビチビバナーで押してみる?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| おうち | 18:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ NDA木曽三川大会11月1日 ★☆★

木曽三川2日目
天気は 晴→曇→雨
っと、だんだん悪くなる1日



CooCoo レディースサバイバル

応援に来てくれたダコ来ちゃんにカッコいいところを見せるぞー!
っと張り切りすぎて・・・

バシューーーンと早いスロー

1投目、ギリギリ追いつくものの、
キャッチをする瞬間に・・・コケッッ


その証拠がこちら↓

DSC_0090.jpg


転がっちゃいましたA-_-;)


キレイに転がったみたいで、
ぜ~んぜん痛がる様子もなく一安心☆

DSC_0094.jpg

すぐに元気良く走ってくれましたが、
2投目もまた早いディスク。

応援団に
『あやちゃんJEYじゃないぞー!!』
『スロー早いぞー』
『Cooちゃんだよー』
『殺人スロー』やじられ温かいアドバイスをいただき、
キレイに投げた3投目ではありましたが、

相次ぐミススローにより、Cooちゃんの心が折れていた模様。

Coo『私もう走りたくないわよー!!!』とお怒りモードで
追いつけるスローも走りきってくれず・・・ディスクダウン。


結局、
1Rは  早 早 やる気失せる のオダンゴ(0P)


本日レディースサバイバルにつき、0Pということで1R敗退決定。。。


ゴメンねCooちゃぁーん(*T□T*)






JEYJEY スーパー

DSC_0314.jpg

競技を間違えるJEYJEY
高く飛べばいいと思ってるだろー!!!

そしてこれをスカッ飛びとも言う。

とんでもいいけどキャッチして!キャッチを!!


スーパー1Rは 8 弾 飛 6  計14P

2Rは雨のためビデオがないので・・・合計16で、1+2R=40Pで終了



レディースサバイバル
1R 6 8 8 8 30P
スーパーが先で、
あまりに飛んだり、ドロップが遠かったりしたので
ちょっと強めにコマンドを入れてみたら・・・
最後の1投の受け渡しで
JEY『怖えぇーよ!』と受け渡し拒否(≧▽≦)ゞ

ビデオを見ても確かに怖い(笑)



2Rはそんな怖い1Rとは逆に、
楽しく優しく♪
2R 6 6 6 6 6 30P

文句なしで決勝進出~♪


FRは雨・雨・雨 の ザーザー降り。
しかも、決勝をBコートで投げ練タイムもなくいきなり始まり
バタバタ焦っての決勝


FR 5 6 6 6 6 29P

1投目はやっぱり焦って指し気味
それをJEYがカバーしてくれて、
スロー頑張らなきゃと立て直し、後はドンピシャスローで6×4本

29Pは優勝でした~♪



今日のレディースサバイバル、オールキャッチじゃん!
と大満足な結果でした!!





急ピッチで木曽レポUP中♪




--------------------------------------------------------
GRA_0172_20090911232034.gif ブログランキング 応援してくださ~い!!GRA_0172_20090911232034.gif
--------------------------------------------------------
DSC_2459.jpg

『読んだよ~!』『JEY優勝オメデトー』『Cooちゃん文句言っちゃいなー』

はこのバナーをクリック!

さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

--------------------------------------------------------

ホントにそうなのか確信がないんですけど・・・

 

試しにケータイからポチッとどうぞ♪

★☆★ケータイから一票★☆★



チビチビバナーで押してみる?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 

| 大会(NDA) | 13:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ NDA木曽三川大会11月2日 ★☆★


天気は回復
でも気温が・・・サムーい!

なのに半袖になってしまったアホな私とCOOJEYの木曽三川3日目



実は11月2日、母子2人での参加だったため、
恐ろすぃーことに私の運転で参上♪
(お母さん、バリバリ運転可です@帰りはお母さん運転)




Cooちゃんレディサバ

1R  4 回 8  12P

最近クルクル回ることを覚えてしまったCooちゃん。。。
12Pでは2Rに進めずまたしても1R敗退



JEYJEY スーパー
1R  右(6) 右(6) 7 飛 早

ま、まさかの7P


2Rは捲くるぞー!!!と張り切ったものの
2R  6 右(6) 7 8 4  25Pで終了



JEYJEY レディサバ

DSC_9556.jpg


1R  6 5 5 8  24P  2R進出決定

2R  6 6 6 左 左  18P  決勝進出決定!!


決勝進出が決定するも、風が強風に・・・
しかも決勝ラウンドは向かい風。




Bコートで投げ練するものの、
投げたディスクは風に戻され落ちてローラーに。
かなりの勢いで転がって戻ってきてました(T□T)



で、そんな暴風の中迎えた決勝ラウンド


FR
1投目 まさかのランニング・・・1P( ̄ ̄;)は、初体験w
2投目 キレイに伸びたディスク4P
3投目 たまにはスカッときましょ
4投目 最後は押さえてジャンプの4P

終わってみると決勝でまさかの一桁9Pフィニッシュ( ̄▽ ̄)ヤラカシタ。



もう今日は不貞寝だ。とか思っていたら、
な、ぬぁ~んと・・・・優勝しちゃったby9Porz


いいのか9Pで・・・いいんだよね( ̄ ̄)???


ということで、9Pで優勝してしまいました~(≧▽≦)ゞ
しばらく凹みましたが、優勝は優勝だ♪







帰りは疲れたこともあり、お母さんの運転で帰宅♪


----------------------------------------------------------
GRA_0172_20090911232034.gif ブログランキング 応援してくださ~い!!GRA_0172_20090911232034.gif
----------------------------------------------------------
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

『読んだよ~!』『可愛かったよ~』はこのバナーをクリック!

さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

----------------------------------------------------------

ホントにそうなのか確信がないんですけど・・・

試しにケータイからポチッとどうぞ♪

★☆★ケータイから一票★☆★

チビチビバナーで押してみる?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


| 大会(NDA) | 22:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ NDA木曽三川大会 11月3日@最終日 ★☆★

ツイツイ手が滑って4日間エントリーしてしまった木曽三川大会

ウチから一番近い会場でもあるので、毎日通い♪
おかげで我が家のわんこらーずは疲れ知らず☆




最終日も風の向きがクルクル変わる1日。
そしてやっぱり、お昼からは強めの風が吹く
寒冷前線やらで、冷え込む4日目



Cooちゃん レディース
DSC_0246_20091109223120.jpg

1R  6 早 早 6  12P



DSC_0243_20091109223120.jpg

2R  6 回 5 

・・・戻ってこれる秒数なのにぃ~
お父さんを見つけてしまい、そのままディスクを見せに行きしゅーりょー☆

さすがCooサマ、お嬢サマ・・・(TT)




JEYJEY レディースクラス

DSC_0434.jpg

1R  5 5 飛 飛 6   16P


どう巻き返す?どうする?えー16じゃ厳しくない??
あや『今飛んだ分、2Rで返してくれるよね♡』

と、JEYJEYに圧力をかけ(?)
迎えた2R目は・・・

2R  8 8 5 6 7  34P



・・・捲くった~♪・・・の前にスゴッッ!
1R、気持ちよく飛んでいたJEYもさすがに
2R目は空気を読んでくれたのか
オールキャッチを決めて合計50Pはトップ通過♪


レディース決勝@またやや強い向かい風
自分が始まるときには後1P上げれば優勝決定!
以外にそういうのが緊張するのよ。
とか言いつつ、

FR  3 6 4 2 左2 3 =18P  合計68Pでまたまた優勝♪





JEYJEYスーパークラスサバイバル

DSC_0748.jpg

1R  6 4 4 4 4  22P  2R進出決定♪


2R、18P上げれば決勝確定といわれて・・・

2R  8 8 8 刺(滑) 早  24P


G1スーパーサバ初の決勝進出~♪

FR前風がなくなるチャンスタイム♪
このままイケーと思っていたら、
運に見放され強風もいいトコ( ̄、 ̄;)ドウスルヨー

コレも試練だと投げ込むディスクは空中で風に押し戻される。。。


FR  左 1 4 4 4  13P


またやらかしたよー(TT)って思っていたら、なんと!
ドサクサに紛れて3位入賞♪やったぁ♪



っと、4日目はレディースもスーパーも
両方とも入賞できたJEYJEYなのでした♪


やっぱりJEYJEYはすごいや☆

この4日間でJEYが短いスローにも
対応できるようになっていることがわかったし、
また少しゲームが面白くなるね♪




Cooちゃんは元気で可愛かったで賞(*TT*)
次はガンバろう・・・投げる方をA^-^;)





 

----------------------------------------------------------
GRA_0172_20090911232034.gif ブログランキング 応援してくださ~い!!GRA_0172_20090911232034.gif
----------------------------------------------------------
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

『読んだよ~!』『3連続優勝オメデトー』はこのバナーをクリック!

さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

----------------------------------------------------------

ホントにそうなのか確信がないんですけど・・・

試しにケータイからポチッとどうぞ♪

★☆★ケータイから一票★☆★

チビチビバナーで押してみる?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| 大会(NDA) | 23:03 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ Cooの表情 ★☆★


2日のCooちゃんとのレディサバ

私のミススロー連発により1コケしてしまったCooちゃん



本ゴケ↓
DSC_0090.jpg


なんかも入ってしまい、Cooサマお怒りモードでございました。



DSC_7435.jpg
Coo『あーぁ、もうっっ。誰かさんのせいで、転んじゃうし、1回で終わっちゃうし。
まるで私がヘタみたいじゃないのよ』


あや「ごめんね~ってば~」


DSC_7431.jpg
Coo『いや、別に“あやちゃん”だなんてヒトコトも言ってないわよ』ワカッテンナラ,シッカリナゲナサイヨ。



ブラックなCooちゃん丸出しで、
このあともズーッと引きずるCooサマ


DSC_7467.jpg
Coo『私の出番はいつかしらー?』



DSC_7526.jpg
Coo『あぁ~なんで出番が無いのかしらー?』



DSC_7528.jpg
Coo『ねぇ、何でかしらー?』



あや「私が悪うゴザイマスorz」





そんなCooちゃんのご機嫌を取るために
めいっぱいのナデナデ♪

DSC_7445.jpg
Coo『でへっ・・・?そんなんじゃだまさ・・・』

DSC_7439.jpg
Coo『・・・れちゃったわ♪』
『しょうがないわね~許してあげるわよ~』



結局最後は、ニコニコCooちゃんなのでした♪♪




--------------------------------------------------------
GRA_0172_20090911232034.gif ブログランキング 応援してくださ~い!!GRA_0172_20090911232034.gif
--------------------------------------------------------
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

『読んだよ~!』『可愛かったよ~』はこのバナーをクリック!

さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

--------------------------------------------------------

ホントにそうなのか確信がないんですけど・・・

試しにケータイからポチッとどうぞ♪

★☆★ケータイから一票★☆★

チビチビバナーで押してみる?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| 大会(NDA) | 22:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ ちっさなディスクドッグ ★☆★

この間の木曽三川大会4日目は
ちっさなちっさなPAPICOもローラークラスに参加♪


出入り口で並んでるときは
『あんな小さい子でもやるの~?』
『可愛い~』
と言われちゃうPAPICOちゃん



しか~し!
こやつ、あなどってはいけない(笑)


小さすぎるので空中のディスクをキャッチすることは
ホントやっとの思いだけれど、
レトリーブは上手なの♪

DSC_7653.jpg

テケテケ走ってるんだけど、走りも速いんだから♪


DSC_7655.jpg 

手渡しも100%(たまに逃げるけど)


DSC_7666.jpg

PAPICO『はぁ~♪ちかれた~』


と、すぐにまた2R♪




疲れたそぶりも見せず、ハイパーPAPICOの2R
ぜんまい仕掛けのおもちゃみたいに
チャカチャカチャカッッ・・・
チャカチャカチャカッッ・・・

あっという間の1分間でした~

DSC_7720.jpg


あたち、ちっちゃいけど中身はボーダーコリーなんだからッッ♪


頑張ったPAPICOちゃんもローラークラスで優勝でしたo(^0^)o
また元気に走れるようになってよかったね☆
いつかドギーズ復活を目指して、練習がんばるぞぉ~!!




---------------------------------------------------------
GRA_0172_20090911232034.gif ブログランキング 応援してくださ~い!!GRA_0172_20090911232034.gif
---------------------------------------------------------
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

『読んだよ~!』『可愛かったよ~』はこのバナーをクリック!

さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

---------------------------------------------------------

ホントにそうなのか確信がないんですけど・・・

試しにケータイからポチッとどうぞ♪

★☆★ケータイから一票★☆★

チビチビバナーで押してみる?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| 大会(NDA) | 21:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ 美味しいチョコレート♪ ★☆★

今日、仕事帰りに寄ったコンビニで変わったチョコを発見♪

板チョコにしちゃ高めなお値段設定だったけど、
なんか美味しそう。


あーダメダメッッ節約しなきゃってばA^-^;)


と、心の中で、エンジェルとデビルが戦った結果



RIMG0414.jpg

勝っちゃった♪

しかもホワイトチョコも(* ̄▽ ̄*)ニャハ♪




そしてついさっき、リッチ抹茶をマルッと
一枚いただきました(*-人-*)

自ら“リッチ”抹茶だと言っているだけあって濃厚でした☆

 


明日はホワイトチョコだ♡






--------------------------------------------------------
GRA_0172_20090911232034.gif ブログランキング 応援してくださ~い!!GRA_0172_20090911232034.gif
--------------------------------------------------------
DSC_2459.jpg

『読んだよ~!』『チョコうまそー★』『買っちゃお♪』はこのバナーをクリック!

さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

--------------------------------------------------------

ホントにそうなのか確信がないんですけど・・・

 

試しにケータイからポチッとどうぞ♪

★☆★ケータイから一票★☆★



チビチビバナーで押してみる?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 

| その他 | 23:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ ランキング第4だ~ん@G1木曽三川 ★☆★

地元開催G1木曽三川大会4日間

DSC_0256.jpg


4日間中4日間エントリーで皆勤賞♪
皆勤賞な記念撮影に写ったものの・・・UPされないじゃん(笑)



ではサクッと今回の結果をまとめちゃいましょ~♪

 

*JEY*スーパー*

サバイバル  6位か7位か8位そのあたり

スーパー  半分ぐらい

スーパー  半分ぐらい

サバイバル 3位

JEY*スーパー

ポイント

JCポイント

スーパー

33

3.3

サバイバル

91.75

9.175

合計

124.75

12.475

ランキング

25位(25位)



*JEY*レディース*

レディース 7位

レディサバ 優勝

レディサバ 優勝

レディース 優勝

JEY*レディース

ポイント

JCポイント

レディース

295.5

29.55

レディサバ

417

41.7

合計

712.5

71.25

ランキング

1位(2位)



*Coo*レディース* 

レディース ?位

レディサバ 1コケ

レディサバ 1コケ

レディース ?位

Coo*レディース

ポイント

JCポイント

レディース

12

1.2

レディサバ

36.5

3.65

合計

48.5

4.85

ランキング

46位(38位)




*コメント*

3,4日目は風が強かった。

4日間参加して、Coo、JEYともに4日目も元気よくダッシュ♪

通い効果あり?

風に対する投げ方、去年と変えざるを得なかった。

自分の投げ方が前と違うことを感じた大会でした


*Coo*

元気よく走るCooちゃん♪

去年の今頃は腰を痛めてもうディスクは出来ないかも?

なんていわれたこともありましたが、完全復活♪

(当時は大騒ぎでしたが、実際人間で言う

ぎっくり腰=急性腰痛症であった可能性大)

レディースではソコソコキャッチをしてそれなりの位置にいたものの、

レディサバは私のミススローにより2日間とも1コケ。。。ゴメンねCooちゃん

1日目の2Rではシルキーな受け渡しも出来てちょっとまた

デキる女になっていたかな♪

JCからは遠のいてきちゃったけど、楽しくディスクをすることを

Cooは教えてくれているね♪これからも頑張ろう!!

 


*JEY*

1日目はギリギリダメな日。レディースもスーパーもあと1、2Pと悔しい結果に。

そのせいなのか2日目からレディースでは大爆発したJEY。

レディースで上手にやれる分のしわ寄せがスーパーに・・・コラー!!

でも、3,4日目、決勝で酷い向かい風。

今までは1~4Pゾーン(チョロゾーン)は対応し切れなかったJEYが

ランニングの1Pを決めたり、高く上がってしまって押し戻されてくるディスクを

よく見てキャッチしたりなど、対応できる範囲が広くなっていたのに驚きました!

これでまた今までと違うゲーム展開も出来ちゃうかも?

レディースクラスの方では、今回で年間ランキング1位になり、

ますます楽しみになってきました♪

 

初心を忘れずにディスクをやれるのはCooのおかげ。

そして、ドンドン挑戦していけるのはJEYのおかげ。

これからも上を目指して頑張るぞー☆

 


(11/13現在)

 

--------------------------------------------------------

GRA_0172_20090911232034.gifブログランキング 応援してくださ~い!!GRA_0172_20090911232034.gif
--------------------------------------------------------

『ランキング見たよー!』『がんばれ~』

『応援してるよー』はこのバナーをクリック!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

-------------------------------------------


NDAのランキングにPAPICOがいます♪

見たい人は直接NDAのランキングにど~ぞ☆

★NDA年間ランキングへGo★

 

☆COO・JEY・PAPICOはNDAのディスクドッグ大会に出場しています☆

 

 

 

| NDAランキング | 18:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ 足食べてるし・・・ ★☆★

昨日の夜、JEYJEYを観察していたら
ガツガツ足をかじっていました。

私と目が合うたびに、何も無かったかのように
『足かじり』を止めるJEY。

面白かったのでPCをやっているフリをして
盗撮ッッ☆

RIMG0364.jpg

最初は匂いをかいだり、なめたりしているだけなのに…


RIMG0363.jpg

だんだんエスカレートしてガッツリかじる おじぇじぇ。


で私が見ると・・・

RIMG0367.jpg

や、犬は水虫にならないでしょ?



見られないとこでかじる足は格別なのだbyJEYJEY


悪いけど、思いっきり見てますよ~だ☆







--------------------------------------------------------
GRA_0172_20090911232034.gif ブログランキング 応援してくださ~い!!GRA_0172_20090911232034.gif
--------------------------------------------------------
RIMG0367_3.jpg 

『読んだよ~!』『足痒いのかッッ!』はこのバナーをクリック!

さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

--------------------------------------------------------

ホントにそうなのか確信がないんですけど・・・

 

試しにケータイからポチッとどうぞ♪

★☆★ケータイから一票★☆★



チビチビバナーで押してみる?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 

| JEYJEY | 22:46 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ 練習会の後は・・・ ★☆★

今日はCDDCの練習会で長良川の河川敷まで行ってきました~


そして帰ってきました(笑)



COOJEYPAPICOのディスクをやっている写真は

今日はございませんA^-^;)




練習会の後はワンコたちも疲れて
Cooはいつもの場所、
PAPICOは自分のハウスのベッドでグッスリ
JEYJEYはソファーでグッスリ。

RIMG0437.jpg

って占領か~いッッ!!



またしても座れない




どいてよJEYJEY。。。

RIMG0438.jpg

ソコソコ呼んだよ、どいてって\(≧▽≦)/ドヒャー♪



この振り返り方が可愛かったりするのだよ







・・・にしても、やっぱデカいなJEYJEY。











--------------------------------------------------------
GRA_0172_20090911232034.gif ブログランキング 応援してくださ~い!!GRA_0172_20090911232034.gif
--------------------------------------------------------
RIMG0367_3.jpg 

『読んだよ~!』『かわいい~』はこのバナーをクリック!

さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

--------------------------------------------------------

ホントにそうなのか確信がないんですけど・・・

 

試しにケータイからポチッとどうぞ♪

★☆★ケータイから一票★☆★



チビチビバナーで押してみる?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| おうち | 21:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ 遊んであげられないとき ★☆★

最近急に寒くなってきましたよね

それでもって天気もあんまり良くなくって、

ウチのワンコたちと遊べない日が続いています・・・



ということは・・・



そう。やっぱりブスクレCoo子ちゃんになっちゃった(*TT*)

RIMG0358.jpg

ブスクレ+お姉ちゃんのカバン下敷き!




今度の3連休は、ついうっかり岡山にエントリーしてしまいました@3日間
今シーズンはゆったりペースでいくって言ってたのだぁれ?!


Cooちゃん!ブスクレてる場合じゃないぞ~☆



 

--------------------------------------------------------
GRA_0172_20090911232034.gif ブログランキング 応援してくださ~い!!GRA_0172_20090911232034.gif
--------------------------------------------------------
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

『読んだよ~!』『可愛かったよ~』はこのバナーをクリック!

さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

--------------------------------------------------------

ホントにそうなのか確信がないんですけど・・・

試しにケータイからポチッとどうぞ♪

★☆★ケータイから一票★☆★

チビチビバナーで押してみる?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| おうち | 22:31 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ 久しぶりの日記 ★☆★

20091125124612
ただいまパソコン不調につき、更新が止まっています


カキコのお返事が返せなくてすみません



復旧までしばらくお待ちくださ~いσ(^-^;)




直るといいねのポチッとな

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

| その他 | 12:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ 岡山でのウマウマ♪ ★☆★

20091126182010
岡山大会で旅館に行くため、会場を背に右に曲がった我が家はその後驚愕の事態に遭遇する……



なんと牛窓方面に向かうとご飯屋さんが1軒もない
あるのは田んぼ…畑…民家…山………。



閑静な…田んぼ街(笑)




結局、旅館に行くまでにご飯屋さんにたどり着けず、旅館に到着後、牛窓の港へ



やっとの思いで見つけたご飯屋は…貸切中



その近くにあった、岡山名物(?)のお店に入ることに。

それが上の写真



その名も
「えびめし」

岡山では有名なお店らしいです




まだまだパソコン復旧中

2階のパソコン使えば良いんだよね(…寒い)

岡山レポお楽しみに~

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

| その他 | 18:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ NDA岡山大会1日目 ★☆★

先週からしばらくPCの調子がおかしくなるという
アクシデントに見舞われ、更新がストップしていましたが
やっとこさ復活♪♪


ということで、この間の3連休はやっぱりディスク♪
先シーズン1回も遠征に行かなかった我が家は
今シーズンはドカドカと遠征しちゃっています。
(私は後ろの席で爆睡→到着(会場)→爆睡→到着(家)なので、関係なし)


岡山は、水はけのとっても良い綺麗な芝生な会場♪
よ~く見ると海側から山側に向かって上り坂(だそうです)
座ってみると分かるかな?


では1日目のレポート提出!!


1日目
天気は晴れ
風がコロコロクルクル大人しくしない1日。
ヘタするとラウンドで投げてる間に全く反対に変わっちゃうのだ


そんな中


ガッツりキャ~ッチ!

に見せかけて、珍しくCooちゃんがスカッ飛びをしていましたf^-^;)
DSC_1205.jpg


CooCoo
レディース
1R5 ×(スカ)  4  ×(右たれ)  計9P
2R7  ×  8  計15P
1,2R合計は24P

今日も元気に走れたね♪
もう少し受け渡しをスムーズにしましょう



JEYJEYは・・・

す~っごい珍しく服を着て登場♪
ジャパンカップでもらったビブスをCOOJEY用の服に
お母さんが作り変えてくれたものです☆


朝の投げ練で、5-6どん深になりそうなスローばかりだったので、
じゃぁ。っと5-6手前を狙う。

が・・・、それが失敗の元。


今の私じゃそこに投げ込むことが困難だったのだー(TT)


DSC_1113.jpg
JEY『おらこんなの余裕で取れるダヨ~♪』

DSC_1114.jpg
JEY『あ、ありぇ?』

DSC_1115.jpg
JEY『しまったぁ~』

レディース1Rは ちみり過ぎ 計16P

スーパーサバイバルは 1R18P ボーダーギリギリで2R進出~




あまりに自分のスローが下手くそで、2Rを迎える前に
Bコートにて猛特訓!
スーパーもレディースも、決勝に残るためには・・・

JEYJEY、爆発が必要です(笑)


もうビシッッとロングばっかり投げてやるー!!!と
始まった2R目(あ、ダカラCooも7と8ってロングなのねん♪)

DSC_1117.jpg
JEY『任せるのだ♪』

DSC_1118_20091128135046.jpg
JEY『こーいうスローを待ってただよ☆』


と言わんばかりにキャッチ連発!

レディースは25P
スーパーサバイバルは33Pで

レディースは3T、サバは1位通過で、
両方とも決勝に進めちゃった~♪


スーパー決勝
私の目の前でダーさんがカルちゃんと37Pを叩き出し
心折れるラウンド(爆)
で、でも追いついてみせる!!っと投げたものの
DSC_1252.jpg
JEY『無理ッス~!』 ・・・後ろに怪しい人が?

とスカッ飛びが入り22Pで終了するものの、
2位だった(^0^)/



レディース決勝
気合で望んだこのラウンドは・・・
ランニング5P(2弾飛びとも言う)を交えての29P
コチラは1Rの16Pをかなりカバーしての2位でした(≧▽≦)/



Cooちゃんもロングの方がタイミングが良かった気がしました。
でも、Cooちゃん、去年から考えると腰も治って
元気よく、走れるようになったんだから、
楽しい楽しいラウンドが出来るように、頑張らなきゃね♪

そして、JEYJEYはホントカバーが上手になってくれてとっても
助かってます♪これからもJEYJEYがかっこよく見えるように
ビシッとスローだね♪

必死に走ってくれるCOOJEY!ありがとねん☆



--------------------------------------------------------
GRA_0172_20090911232034.gif ブログランキング 応援してくださ~い!!GRA_0172_20090911232034.gif
--------------------------------------------------------
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

『読んだよ~!』『可愛かったよ~』はこのバナーをクリック!

さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

--------------------------------------------------------

ホントにそうなのか確信がないんですけど・・・

試しにケータイからポチッとどうぞ♪

★☆★ケータイから一票★☆★

チビチビバナーで押してみる?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| 大会(NDA) | 14:38 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ 犬用寝袋 ★☆★

20091130180403
寒がりなPAPICOに素敵なプレゼント(笑)

犬用寝袋(* ̄m ̄*)



ではなく…
金曜日の仕事帰りに立ち寄ったお店で
PAPICOのゲージにちょうど良いサイズの
座布団カバーを発見


PAPICOのために買ってあげました





早速与えてみたら、テンションも
上がってかなり気に入ったご様子

そしてファスナーを開けてみたら…
PAPICOちゃん中にすっぽり
入っちゃいました(笑)

しかも出てこない(≧▽≦)ゞネコカアナタハ



この後この中でぐっすりな
PAPICOなのでした


寒さに弱いPAPICOなので冬の大会は
しっかり防寒していかなきゃねd(>ω<●)


…留守番率、高くなるかも?!



そんなPAPICOをポチッとな

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

| PAPICO | 18:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

