どんぐりやまのみはり日記

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ PAPICOが♪ ★☆★

20090901081810
JEYJEYがおもちゃにしたモノの写メ、昨日撮れませんでした(≧▽≦)ゞ



思い出すのもイヤなくらいガッカリなイタズラです






話は変わり、NDAのリニューアルHPにさり気なくPAPICOが登場
PAPICOと一緒にこの一年、年間ランキングをチェックしましょ~o(^▽^)o


今日も朝からポチッとな

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




1日1クリック有効です

| PAPICO | 08:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ ボロボロになった…∑( ̄口 ̄) ★☆★

この間の続き…


JEYJEYが破壊した思い出したくもないあの姿を、掘り起こして撮影




まずは裏から



20090902192606



裏をみる限りじゃ普通のディスクなんですね~

え??別に普通にこうなるって??





これがもし、大切なディスクだったらどう思いますか??



例えば…
NDAのG1大会で、しかもレディースの決勝に残らないともらえない、
こ~んな感じの、
別名○っぱいディスクだったら…





そりゃもう大切に、『投げ練用』と決めて、手の届かない場所に保管されているディスクだったら…






これ、現実に起こっちゃったんですねー はい。



20090902192609




どうやって取ったんでしょうね(・_・;)


この間、朝起きたらコレがおなかの上にお供えされていました

最近遊んであげなかったからって…





JEYのおかげで取れたディスクだけど…




くぉおらJEーY!!
出てこーい



雷が落ちたのは言うまでもない
マイルール、良しと言ったディスク、おもちゃしかかじっちゃいけない(笑)




その後はJEY、体で返すとお約束o(^▽^)o

果たしてちゃんと返せるか?!


イタズラJEYJEYにポチッとな

 



ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




1日1クリック有効で~す(^O^)/

| おうち | 22:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ 編集ちぃう ★☆★

いーろいーろと、写真を撮りためて放置( ̄w ̄)

そろそろ、写真UPしろー!!!!って怒られちゃいそうな感じでたまってますorz


なので最新版!ナナファームオフ会の写真を
乗り遅れないように編集中♪


量がありすぎることもあり、ただ写真をUPするためだけのブログ
ずっと放置しているブログにUPしようと目論見中・・・。



ナナファームオフ会、今年も参加♪
(JEYが生まれる前から参加(笑))


1枚だけUP♪

DSC_2723.jpg


楽しい1日はあっという間に終わっちゃいました~



今年もめげずにヤギ追いに挑戦!!

朝、CooをハーディングするJEYJEYって意外にボーダーコリーっぽいとこ
あるんだけど・・・




ヤギはいいらしい。





ダメ元で挑戦したCooは、最初逃げ腰だったものの
途中から私を引っ張るぐらいヤギを追う。

燃え出して、リードをはずそう!ってところで
ヤギさんがハウスへ(/_<)

サム(JEYのお父さん)が小屋から出そうと頑張ってくれたんだけど・・・




そんな間にCooちゃん冷めちゃったf^-^;)

でも、JEYよりいい感じ♪

なんたって、Cooもお母さんは
ワーキングのスムースで現役牧羊犬だったんだから~



さてと、今日もよろしくお願いしま~す☆

 

今日も元気に好きなだけポチッとな♪

266266266266266303030266266266266266

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 

このバナーをクリックしちゃおう♪♪

266266266266266266266266266266266266266266266

1日1クリック有効です♪

 

イヤー、最近ランキング、がた落ちですA^-^;)

上のバナーだとケータイから

クリックしても出来ないそうです(@0@;)

 

文字リンク外してから落ちたのはそのせい?

試しにケータイからポチッとどうぞ

★☆★ケータイから一票★☆★

これからもどうぞよろしく~☆


| おうち | 22:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ 親戚会の思い出 ★☆★

8/30日はJEYJEYの親戚会でナナファームへ♪


久しぶりに会った同胎のラン君と最初、ぎこちない感じ

DSC_2706.jpg

お互い目を合わせようとしていなかったのに、
川遊びを始めるとだんだん仲良くなっていくフタリ


DSC_2777.jpg

必死に川の中を走るラン君を
JEYが待って~と追いかける♪(写真はJEYとそっくりだけどラン君です)

小さい頃を思い出したのか、きょうだいの見えない絆なのかな?


DSC_2720.jpg

楽しそうに遊ぶラン君とJEYを追いかける少年が・・・

明日誕生日@サムライッ子(JEYと親が一緒)のHARUっち♪


DSC_2762.jpg

入れてよ~って挑戦するんだけど、全然相手にしてもらえないの(笑)

それほど真剣に遊んじゃってるフタリ



とっても楽しい川遊びでした~



まだまだ写真てんこ盛り♪

でもNDAの開幕レポも必要だよね~

頑張りますo(^▽^)o

今日も元気に好きなだけポチッとな♪

266266266266266303030266266266266266

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 

このバナーをクリックしちゃおう♪♪

266266266266266266266266266266266266266266266

1日1クリック有効です♪

 

イヤー、最近ランキング、がた落ちですA^-^;)

上のバナーだとケータイから

クリックしても出来ないそうです(@0@;)

 

ホントにそうなのか確信がないんですけど・・・

試しにケータイからポチッとどうぞ♪

★☆★ケータイから一票★☆★


| お出かけ | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ ピンクのノミ心ディスク ★☆★

20090908231921
オトコJEYJEY!!約束を守ったぞ~




この間、決勝ディスクをボロボロにしたJEY。


開幕戦で体で返す お約束を見事遂げました



1Rは1位通過
2Rで3位
決勝後3位タイ
4Rで3位決定


ピンクのノミ心ディスク



開幕戦レディースクラス優勝は…写真を撮ってあるのでお楽しみに




只今帰宅の電車の中
頑張る社会人1年生にポチッとカモ~ンヾ(≧∇≦*)ゝ




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ






1日1クリック有効です

| 大会(NDA) | 22:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ 親戚会で水遊びパート2 ★☆★

親戚会@オフカイの続き・・・


ガツガツ水遊びするのは、何もラン君やJEYだけじゃない!!
DSC_2779.jpg



いつもおっとりなルーちゃんも
DSC_2786.jpg




一心不乱に水を掘る・・・


DSC_2847.jpg



ワイルドなシルフィーも

DSC_2818.jpg


水に飛び込みジャボジャボ遊ぶ♪




マイペースだったのは『はなちゃん』

DSC_2838.jpg


と、ここで写真の編集がおいつかな~いッッ!!



しばしお待ちを(/_<)




その間にいっぱい押しとこ~♪

 

 

まだまだ写真てんこ盛り♪

でもNDAの開幕レポも必要だよね~

頑張りますo(^▽^)o

今日も元気に好きなだけポチッとな♪

266266266266266303030266266266266266

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 

このバナーをクリックしちゃおう♪♪

266266266266266266266266266266266266266266266

1日1クリック有効です♪

 

イヤー、最近ランキング、がた落ちですA^-^;)

上のバナーだとケータイから

クリックしても出来ないそうです(@0@;)

 

ホントにそうなのか確信がないんですけど・・・

試しにケータイからポチッとどうぞ♪

★☆★ケータイから一票★☆★

 

 

 

 


| お出かけ | 00:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ NDA開幕☆今シーズンから・・・ ★☆★

今シーズンから
Cooはレディースに、
JEYはレディースとスーパークラスに参加☆


今まであんまり回数を行かない我が家でしたが・・・
今年は行きたいよね~って張り切っています♪



なので、ブログでちょっと遊んじゃおー♪

これからどうなるのか?!
ランキングを毎週で追ってみよう♪♪


な~んて感じで
『09-10ランキング』なんていうカテゴリを作ってみました♪
上のメニューバーにリンクして見ますねo(^▽^)o




そんなプチ面倒をいつまで続ける事ができるのやら・・・。


頑張れよーのクリック、お願いしま~す☆

 

266266266266266303030266266266266266

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 

このバナーをクリックしちゃおう♪♪

266266266266266266266266266266266266266266266

1日1クリック有効です♪

上のバナーだとケータイから

クリックしても出来ないそうです(@0@;)

 

ホントにそうなのか確信がないんですけど・・・

試しにケータイからポチッとどうぞ♪

★☆★ケータイから一票★☆★

| NDAランキング | 00:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ PAPICOの開き ★☆★

ボールを持ってきたPAPICOちゃん


20090910112015



無視していると、切ない表情になります。



20090910112013





さらにほかっておくと…




20090910112009



PAPICOのひらきが出来ちゃいます



カラダの柔らかいPAPICOにポチッとな



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ





1日1クリック有効です

| おうち | 20:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ 可愛い野生児 ★☆★

3代目サムライッ子!お誕生日オメデトー☆

ちょっと家にいなかったので、おめでとう参りが出来なかったので・・・


おーめーでーとー!!!!


届いたかな??





ナナファーム親戚会、Cooちゃんも参加してました♪
大人しい?Cooちゃん入りきれませんA^-^;)


ニコニコの可愛い野生児♪
目の上に白髪が生えてきて、最近はまゆ毛がクッキリに
なって来ました~☆






ナナファームに連れて行くとCooもニッコニコ♪
ボーダーでハイパーな子ばかりなのでPAPICOはお留守番

今回はお父さん仕事、お姉ちゃんは用事~で、母子2人での参加でした~



相変わらずビビリなJEYは
最初車に非難してばかり。

でもラン君が誘ってくれたおかげで
楽しく遊べたね♪



今年はヤギ追いもしたけど・・・
JEYJEY素質ナシ。
Cooちゃんの方がまんだやるかも~

 


マユ毛ー!!!!なCooちゃんにポチッとな♪

 

-----------------------------------------------------------------------------
GRA_0172_20090911232034.gif ブログランキング 応援してくださ~い!!
-----------------------------------------------------------------------------

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

『読んだよ~!』『可愛かったよ~』はこのバナーをクリック!

さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

-----------------------------------------------------------------------------

| CooCoo | 23:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ ランキング第一弾! ★☆★

既にめんどくさいと思ってしまった
09-10シーズンランキングの第一弾!




 

開幕戦は松本での成績

 

DSC_4748.jpg 




*JEY*スーパー*
サバ6位(ランキングポイントで)
スーパー26位(ジャッジペーパーで)

JEY*スーパー

ポイント

JCポイント

スーパー

6

0.6

サバイバル

22.5

2.25

合計

28.5

2.85

ランキング

-

15位



*JEY*レディース*
レディース 3位
レディサバ 1コケ(22位@最下位)

JEY*レディース

ポイント

JCポイント

レディース

105

10.5

レディサバ

1.5

0.15

合計

106.5

10.65

ランキング

-

5位



*Coo*レディース*
レディース  30位
レディサバ  22位

Coo*レディース

ポイント

JCポイント

レディース

1.5

0.15

レディサバ

1.5

0.15

合計

3

0.3

ランキング

-

32位




*コメント*
2日間ともそよ風が吹いて気持ちよかった
だけどぴーかん☆で、あっつーい2日間!!

コートは傾斜があり、そのせいか、
久しぶりにJEYがスカスカ飛んでいた。

*Coo*
暑い日なのにCooにロングばっかり投げちゃったことを反省。
もっとCooに合わせなきゃ!!
受け渡しも練習はどうしたーってくらい逃げていたので、
もう少しスムーズに・・・捕まえます(爆)

*JEY*
サバはあと4Pで決勝なのに、『10P投げるか?!』の言葉に
悪い病気が・・・↓↓
初出場でG1初決勝はならず。
ゴメンよJEYJEY。
2日目は前日の計6Rの疲れがでちゃったかな?



(9/12現在)

 

 

 

-----------------------------------------------------------------------------
GRA_0172_20090911232034.gif ブログランキング 応援してくださ~い!!GRA_0172_20090911232034.gif
-----------------------------------------------------------------------------

『ランキング見たよー!』『がんばれ~』『応援してるよー』はこのバナーをクリック!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

-----------------------------------------------------------------------------


NDAのランキングにPAPICOがいます♪

見たい人は直接NDAのランキングにど~ぞ☆

★NDA年間ランキングへGo★

 

☆COO・JEY・PAPICOはNDAのディスクドッグ大会に出場しています☆

 

| NDAランキング | 00:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ 練習会でお団子 ★☆★

20090914181017
昨日はFKDCの練習会
ちょっと強めの風が吹いてて、上空にトンビがウジャウジャ




そんな中、JEYJEYと
まーさーかーのッッ


お団子=合計0P

あはは~タイミングとか何もない(笑)

1週間やらなかっただけでこれかいなぁ(T□T)



ちなみにCooちゃんでも2キャッチ

PAPICOも1Rに1キャッチ決めたので…



1回くらいフォローして~JEY~!!




これは凹むべきかも



投げ練&タイミングの練習だね(^^ゞ






今週末は浜名湖5連戦!!
CooJEY頑張ってキャッチしてね~!!



頑張るCooJEYにポチッと応援お願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

このバナーをクリック

| 練習会 | 18:07 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ Cooが来て8年目 ★☆★

今日でCooが我が家にやってきて8年が経ちました♪
中学生だった私がもう社会人に・・・8年ってあっという間だったね~

coo915_3.jpg 

Cooが来た日は、午前中にお迎え、
午後から部活だったんだけど、
動物アレルギー(特に犬が激しく)な私は蕁麻疹だらけになって
と~っても大変で、ブリーダーさんもかなり心配してましたf^-^;)

部活中もCooちゃんのことで頭がいっぱいだったし、
それからず~っとCooのことばかり(笑)

そして現在に至ります。

coo915_2.jpg 

最初は番犬のはずだったCoo

外で飼うはずが、子犬なのにこの時期から外は寒くてかわいそう
春になったら外に出そう

な~んて言っていたのに、気づけば思いっきり室内犬。



それでも昔は夜の9時10時、遅いと11時までお外だったんだからA^-^;)

今なんて散歩以外、外に出ない日もあるのに!



Cooと暮らし始めて8年。
一緒にディスクをするようになってあと数日で8年。
フリスビーで遊ぶ犬の存在は知ってたけど、
大会があるだなんて・・・ましてや出場するだなんて
当時はな~んにも考えてなかったけど、
年々このスポーツにはまっていくのである(^m^*) 


 そして子犬の頃からこの『目』

coo915_1.jpg 

この目はホント変わらないなぁ~

 

 

-----------------------------------------------------------------------------
GRA_0172_20090911232034.gif ブログランキング 応援してくださ~い!!
-----------------------------------------------------------------------------

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

『読んだよ~!』『可愛かったよ~』はこのバナーをクリック!

さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

-----------------------------------------------------------------------------

~業務連絡~ 写真をお待ちの方へ

ただいま編集中です。

少々お待ちくださいm(u u)m




はまっちゃってる人はポチッとな♪

| CooCoo | 23:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ 川の中に ★☆★

 

川の中でジャバジャバ泳ぐワンコの姿・・・

 

8/30日の親戚会レポの続き☆

 

皆で川遊び!

ワイワイはしゃいだり、その姿を追いかけていたり、

川原から中に入れずじ~っと見ている子もいたり。

 

そんな中、この子だけは違った!

DSC_2793.jpg

ジャバジャバ泳ぐその姿は・・・

DSC_2788.jpg 

動物園のカバさんみたい?!

泳ぐついでにお水飲んでます

 

22359095_3337385188_20090916212736.jpg 

おっとコレはホントにカバさんだった(笑)

 

 

DSC_2789.jpg 

はなちゃん『カバですって~』

DSC_2790.jpg 

・・・ネッシー??

DSC_2791.jpg

豪快にぶるぶるぶる~!!

はなちゃん、かな~りマイペースでした(笑)

 

ディスクも、他の遊びもなんでもこなしちゃう はなちゃん♪

 

初めて会ったときはドラム缶の中に入って転がっていました( ̄m ̄*)

 

 

DSC_3170_20090915235527.jpg

なんでも出来ちゃうオールマイティなはなちゃんでした☆   

 

 

 

-----------------------------------------------------------------------------
GRA_0172_20090911232034.gif ブログランキング 応援してくださ~い!!
-----------------------------------------------------------------------------

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

『読んだよ~!』『可愛かったよ~』はこのバナーをクリック!

さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

-----------------------------------------------------------------------------

ホントにそうなのか確信がないんですけど・・・

試しにケータイからポチッとどうぞ♪

★☆★ケータイから一票★☆★

 

 

| おうち | 21:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ 約束しちゃった ★☆★

20090917192614
昨日、昼間にシャンプーされてフワフワになったCooちゃんとお約束…




何を約束したかって??



それは今日の朝、ディスクしてあげるって約束です(≧▽≦)ゞ




散歩に連れてけ!!走らせろ!!ってメッセージ込み(笑)



朝練するには早く寝ることから始めて…

って、気づいたら朝だったハヤッ



眠いと言いながらも約束を守ってCooとついでにJEYを連れて朝練


もちろん朝だしウォームアップは忘れずに





明日も起きるべ



明日も起きろ~のポチッとよろしく



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

| 練習 | 19:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ しょげ坊主 ★☆★

もう川に入っちゃダメよ~!

これ以上入ってたらパッドがふやけて、剥けちゃうからね!!

そういったのも束の間。

ソロソロソロ~っと川に向かい、

思いっきり遊んでいた坊主一匹。

 

 

DSC_3050.jpg

JEY『おらつかまっちゃっただぁ~』

 

 

なんとも申し訳なさそうなJEYJEYの顔だこと

 

 

でも許さないぞー!!

足見せてみろッ!

 

あぁぁぁー!!やっぱりチミッと剥けてるし(T□T)

 

 

もう絶対入っちゃダメ!

 

DSC_3032.jpg 

JEY『ちょこっとだけ?』

 

あや『だめ!』

 

DSC_3035.jpg 

JEY『ほんのちょっとだけでも♡』

 

あや『ぜ~ったいダメ!』

 

 

DSC_3077.jpg   

『あぁ。おら不幸。おら切ない。おらもうダメ』

ブツクサブツクサブツクサブツクサ・・・

これ以上怪我したらダメでしょ

ね、言うこと聞こうね!JEY

しぶしぶ言うことを聞くJEYJEY

この後はヤギ追いに挑戦しましたが・・・

素質ナッシング

なので、今度はル~ちゃん特集です☆

る~ちゃんもはなちゃんに続きワイルドな女の子デス♪

-----------------------------------------------------------------------------
GRA_0172_20090911232034.gif ブログランキング 応援してくださ~い!!
-----------------------------------------------------------------------------

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

『読んだよ~!』『可愛かったよ~』はこのバナーをクリック!

さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

-----------------------------------------------------------------------------

ホントにそうなのか確信がないんですけど・・・

試しにケータイからポチッとどうぞ♪

★☆★ケータイから一票★☆★

| おうち | 22:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ 今度はJEYJEYとお約束 ★☆★

20090918082229

昨日はJEYとお約束。
『明日はディスクする??』



昨日やったというのに、練習不足で意欲が爆発

そうなるとJEYJEYはスカッ飛び大魔王に




わかっているなら普段から少しずつガス抜きすればいいんだけど、
絶対起きる!!って決めていても、朝って1分でも寝てたいって思っちゃうんですよね~



そんなわけで、今日も起きるかどうかを葛藤し、エンジェル(起きる)が勝ったのであります(笑)




JEYJEY、よ~け飛んでいましたΣ(T□T)
明日からは飛びませんように(-人-;)


トーストひとくちを片手にJEYと『絶対飛ばない子 は~い』『約束できる子 は~い』なんていう約束をしたので守ってくれるんじゃないかなぁ??






あとランキングは…出た時だけ書きます
毎回は意味ないじゃぁ~ん





こっちのランキングもチェックよろしくお願いしま~す



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

| 練習 | 08:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ NDA浜名湖初日@ケータイ ★☆★

20090919202407

今日から浜名湖~


初日の今日は、
CooJEYがレディサバ
JEYはスーパーにも参加


と3エントリーでごさいます





レディサバ
Cooちゃん
1R=24P  3位通過
2R= 6P

JEYJEY
1R32P  1位通過
2R12P  4位通過??
FR30P  優勝


※ボーダー
1R16P
2R11P




スーパー
1R23
2R18
41P=13位/39人


スーパーでは伸び悩んでました
気付かないとこで緊張している模様




スーパーよりレディサバの方がいいってどゆことッッ
そしてなかなか出ない30ポイント台が2Rも
楽しかった~


Cooちゃんのオールキャッチもステキだったよ


1日目好調なスタートが切れました
フォローありがとうCooJEY


今はお宿ですが…ラッキーなことにワンコが入れる部屋が空いていて3頭とも一緒に部屋で寝れることにやったね




さて今日もポチポチッとお願いしまぁ~す




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ





おめでとさんのポチッも受け付けます(笑)

| 大会(NDA) | 20:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ ただいま~!! ★☆★

シルバーウィークはみなさんいかがお過ごしでしょうか~??

ウチはやっぱり『芝の上』


シルバーじゃなくてグリーンだねぇ(^▽^;)





5連戦!はさすがに犬にも人にもキツいので、4連戦☆
今日はゆ~っくり最後の1日を満喫してます♪

ヒットした最強スローのおかげで4日目は

ムフフ( ̄m ̄*)な結果に♪♪



ゆ~っくりしてたいとこだけど、
さて、写真編集始めますか~



その前に親戚会レポの続きいきま~す☆ 


-----------------------------------------------------------------------------
GRA_0172_20090911232034.gif ブログランキング 応援してくださ~い!!
-----------------------------------------------------------------------------

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

『読んだよ~!』『可愛かったよ~』はこのバナーをクリック!

さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

-----------------------------------------------------------------------------

ホントにそうなのか確信がないんですけど・・・

試しにケータイからポチッとどうぞ♪

★☆★ケータイから一票★☆★



| おうち | 16:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ シープ??ヤギ追い! ★☆★

勝手に親戚さんレポ♪

今回はル~ちゃん♪

ル~ちゃんと初めて会ったのも、JEYが生まれる前。
NEOちゃんとル~ちゃんとでジャレてた姿が懐かしいです




そしてル~ちゃんも、はなちゃんに続きワイルドな女の子☆
失礼ながらずっと男の子だと思ってましたわ(*-ノェ-)コッソリ


ルーちゃん普段はパパにベッタリなんだけど、
エクストリームで西武ドーム行きがもう決定していて、
ディスクも出来て・・・
シープならぬヤギ追いも出来ちゃうワンコ☆

みんなオールマイティドッグなのだ!


お昼からのヤギ追い体験では
ル~ちゃん大活躍!!

DSC_3262.jpg

ヤギを見ると血が騒いじゃう??


お父さんのサムと一緒にヤギ追い中・・・



もう姿勢がボーダーコリーって感じなハーディングポーズ

DSC_3231.jpg

カッコイイ~GRP_0164.gif




なんでもこなしていくル~ちゃん♪
西部ドームも頑張って~GRP_0161_20090923171245.gif


応援してるぞ♪





こっちの応援もよろしくね☆

 


-----------------------------------------------------------------------------
GRA_0172_20090911232034.gif ブログランキング 応援してくださ~い!!
-----------------------------------------------------------------------------

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

『読んだよ~!』『可愛かったよ~』はこのバナーをクリック!

さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

-----------------------------------------------------------------------------

ホントにそうなのか確信がないんですけど・・・

試しにケータイからポチッとどうぞ♪

★☆★ケータイから一票★☆★



| お出かけ | 17:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ イリュージョン ★☆★

20090924082010
20090924082005


小型犬用の小さいゲージに…


ビッケちゃんがスッポリ(((゜д゜;)))





自分からハウス~って入っていって、中で方向転換したそうで
ママさんが誰か見て!!と大興奮(≧▽≦)



恐るべしイリュージョン犬だぁ(笑)

体がめちゃめちゃ柔らかいのね(^^ゞ





思わず騒いだ大会後のヒトコマでした







朝から元気にポチッとお願いしまぁ~す



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



| 大会(NDA) | 08:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ がんばれムサシ ★☆★

JEYのお里の跡継ぎ犬
まだまだパピーなムサシ


挨拶上手で、ワンコを見ると寄って行っては低姿勢でご挨拶





上手にやってるんだけどね・・・

Cooちゃんには上手くかな?

DSC_2998_20090924225954.jpg

ムサシ『ボク、ムサシです~よろしくお願いします~』

Coo『?!』



低姿勢で行ったにも関わらず・・・

DSC_2999.jpg

Coo『男の子がクネクネしないでよ!』


ムサシ『で、でも~』



DSC_3001.jpg



Coo『あー!!!もうッッシャキッとしなさいよ!!』


ムサシ『ひえぇぇ』






DSC_3003.jpg

ムサシ『はぁ。』


JEY『~♪』






DSC_3004.jpg


ムサシ『でもボク、立派な跡継ぎになるんだもん♪』

DSC_3088.jpg

ムサシの成長、楽しみだぁo(^▽^)o




-----------------------------------------------------------------------------
GRA_0172_20090911232034.gif ブログランキング 応援してくださ~い!!
-----------------------------------------------------------------------------

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

『読んだよ~!』『可愛かったよ~』はこのバナーをクリック!

さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

-----------------------------------------------------------------------------

ホントにそうなのか確信がないんですけど・・・

試しにケータイからポチッとどうぞ♪

★☆★ケータイから一票★☆★







| お出かけ | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ NDA開幕戦in松本 ★☆★


やっと開幕戦の写真の編集が終わったのでUPUP♪♪

ふ~20日も経っちゃったぜぃ


この2日間のCooちゃんの記録から

1日目レディース1R

DSC_1400.jpg



DSC_1399.jpg



DSC_1404.jpg

Coo『あらッッ?!』



残念なことに私のスロー大暴走につきお団子=0P


さらに残念なことに2Rも大暴走(私のスローが)=0P




ごめん。暑いの忘れてたorz




2日目のレディサバ

DSC_1484.jpg

Coo『ひゃっほ~♪』


DSC_3574.jpg

Coo『なんか不服』

DSC_3575.jpg

Coo『しっかり投げてよッッ』




そんな感じでまたしてもお団子(TT)


スタートでコケたぁー∑(T□T)



Cooちゃんはカッコよかったよ

DSC_4127.jpg

ちゃんと走って、

DSC_4142.jpg

まぁ~っすぐ戻ってきてくれて

DSC_4167.jpg

一生懸命だったよね~





つ、次は頑張るからf^-^;)



なかなか難しいCooとのラウンドでした~

-----------------------------------------------------------------------------
GRA_0172_20090911232034.gif ブログランキング 応援してくださ~い!!GRA_0172_20090911232034.gif
-----------------------------------------------------------------------------

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

『読んだよ~!』『Cooちゃんガンバレー』はこのバナーをクリック!

さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

-----------------------------------------------------------------------------

ホントにそうなのか確信がないんですけど・・・

試しにケータイからポチッとどうぞ♪

★☆★ケータイから一票★☆★



| 大会(NDA) | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ 本場のお好み焼きソース ★☆★

20090926124418


浜名湖大会で1年ぶりにBERRY家に再会


昨年もらったブドウのお返しに粘土細工を持っていったら…


(≧▽≦)ゞ倍以上のお土産をもらってしまいました




こっち(愛知)ではオタフクしかないだろうと、本場のお好み焼きソースをいただきましたo(^▽^)o

ホントにありがとうございま~す





早速シルバーウィーク最終日はお家でお好み焼き


ソースもこっちで売っているものに比べてさっぱりしてて美味し~(*゜▽゜ノノ゛☆



もっとお喋りしたかったけど、ノックアウトしていたので(≧▽≦)ゞテヘヘ♪



今シーズンは神戸に連れて行ってもらえるそうなので、またぜひ



…今日の神戸??

さすがにワンコたちも疲れてると思うので、今回はお休み





次は福知山…かな??エントリーしなきゃ~(^O^)/



今日もポチッとお願いしま~すd(>ω<●)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



| 大会(NDA) | 12:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ ランキング第2だ~ん@浜名湖後 ★☆★

さーさー♪綺麗なシャボン玉の写真から始まりました、ランキング~の発表です♪


DSC_4986.jpg


ジャカジャン♪


*JEY*スーパー*

JEY*スーパー

ポイント

JCポイント

スーパー

19.5

1.95

サバイバル

24

2.4

合計

43.5

4.35

ランキング

32位(15位)



*JEY*レディース*
レディース 6位

レディサバ 優勝、6位、優勝

JEY*レディース

ポイント

JCポイント

レディース

142.5

14.25

レディサバ

197

19.7

合計

339.5

33.95

ランキング

3位(5位)



*Coo*レディース* 

レディース ?

レディサバ 2R敗退、1コケ、6位

Coo*レディース

ポイント

JCポイント

レディース

4.5

0.45

レディサバ

32.5

3.25

合計

37

3.7

ランキング

29位(32位)




*コメント*
風がほとんどない4日間とも天気も良し

雨が降った日もあるけど、過ごしやすい秋の4日間でした~

みなさん、ディスクを拾うときは飛んでくるディスクにご注意を(笑)


*Coo*
1日目のサバは1R8×3の24Pとなかなかのポイントでスタート!

4日目のサバでは1,2R共に22PでG1ゲーム初・・・というか初の決勝進出♪

Cooには優しいスローを心がけようと思った4日間でした☆

 


*JEY*
JEYJEYは中2日間よ~~~くスカッ飛び。

スーパーでは活躍のかの字もなく撃沈↓

自分たちらしさも出せぬままだったので悔しいですf^_^;)

最終日は空気を読んだのかなんなのか、また待てる男に戻っていたかな?

なんだかんだでレディースは成績が良かった

 


(9/26現在)

 

-----------------------------------------------------------------------------
GRA_0172_20090911232034.gif ブログランキング 応援してくださ~い!!GRA_0172_20090911232034.gif
-----------------------------------------------------------------------------

『ランキング見たよー!』『がんばれ~』『応援してるよー』はこのバナーをクリック!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

-----------------------------------------------------------------------------


NDAのランキングにPAPICOがいます♪

見たい人は直接NDAのランキングにど~ぞ☆

★NDA年間ランキングへGo★

 

☆COO・JEY・PAPICOはNDAのディスクドッグ大会に出場しています☆

| NDAランキング | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ NDA開幕戦in松本② ★☆★

NDAの開幕戦、松本大会 JEYJEY編

DSC_1420.jpg



まだまだ暑くワンコにも人にも厳しい2日間。。。
Cooちゃんはアヅーっとへばっているところもあったけど、
JEYJEYは相変わらずの走りっぷり♪

DSC_1171.jpg


DSC_1191.jpg





弱冠、コートに傾斜がついていて、ディスクとの距離が測りづらそうでしたf^-^;)



1日目のレディースは1R29Pとまずまずのスタートを切り、
喜んでいたのも束の間。。。

早々と2Rを終えて1位に立つERIさん。
どうやら緊張している模様


そこにうちのお母さんのヒトコト
『大丈夫!あの子1R良いと2Rコケるから!』



・・・・∑(T□T)エェェェェェェー!!!!!



その場で文句を言ったものの、
絶対そうなりたくないと思えば思うほど力が入って・・・




マジでコケましたA^-^;)

2R12P(爆)



でも、1Rの貯金が聞いて3位Tで決勝進出!!

DSC_3731_20090924231152.jpg


DSC_3739.jpg




でーもー決勝でもコケて(14P)3位Tでエクストラに・・・

DSC_3785.jpg


ドキドキしつつも落ち着いて投げたらJEYにも取りやすかったみたいで24P!
3位入賞でした~!!!!



その日の優勝は!!なんとERIさ~ん♪オメデトなの♪♪




2日目はレディサバで1コケ 
スーパーも合計36Pと激ショボポイントを出してしまい撃沈。。。




DSC_4372.jpg

やる気は十分!


DSC_4175.jpg

JEY『しまった!!』




泣きで入った10P1本。。。
DSC_4172.jpg




暑かったし疲れたよねA^-^;)

また次頑張ろうぜJEYJEY☆






頑張るJEYJEYに熱き1票を☆

-----------------------------------------------------------------------------
GRA_0172_20090911232034.gif ブログランキング 応援してくださ~い!!GRA_0172_20090911232034.gif
-----------------------------------------------------------------------------


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


『読んだよ~!』『可愛かったよ~』はこのバナーをクリック!

さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

-----------------------------------------------------------------------------

ホントにそうなのか確信がないんですけど・・・

試しにケータイからポチッとどうぞ♪

★☆★ケータイから一票★☆★

| 大会(NDA) | 02:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ おやすみタイム ★☆★

20090929081804
最近、使っていたベッドが傷んできていたこともあり、自分のためはもちろん、JEYのためにもベッドを新しくしてみました



どこがどんな風にJEYのためかと言うと、
寝てるときとっても繊細(ビビりともゆう)なJEYJEY。
ちょっと動いただけでも飛び上がっちゃうほど
の小心者だったりします


なのでせっかくベッドの上に来ても、
私が少しでも動けば飛びあがって逃げて行く始末…



それに私もあんまりベッタリされちゃ、
動物アレルギーなのでヒドイと蕁麻疹だらけに(^^ゞ



お互いに良くないので、
思い切ってロフトベッドにしてみました


探しに探してちょうど良い高さで、木製のしっかりしたものを購入




JEYJEYだけでなくCooちゃんも入ってくる
ベッドの下のCooJEYルームが完成o(^▽^)o
(昨日はCooちゃんがいました)


コルクマットを敷いた上にクッションを置いて、寝心地もバッチリ~

私のお昼寝にも良くてよ(笑)



もう少し使いやすくしなきゃと目論見中




JEYJEYお部屋良かったね~のポチッとお願いしま~す



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




| おうち | 08:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ 安曇野わんわんパラダイス ★☆★

NDAの開幕戦の時、夜はリッチに安曇野わんわんパラダイスホテルに泊まりました!


空き部屋が出て、温泉つきのコテージに変わったのですが・・・
おぉ♪去年と全く同じ部屋( ̄ ̄;)

♡去年の様子♡


去年、このコテージに止まる前まで、JEYJEYは1階のみの室内犬だったのに、
ワンパラコテージの中が1階が玄関&お風呂、2階がリビング、3階がベッドルームと
絶対に階段を登らないといけない作り。

最初はためらっていたJEYJEYだったけど、
家の中でも階段をあがって良いと言われてビビリながらも踏み出す♪



今じゃ勝手に上り下りしてますf^-^;)





話は戻って、今年のワンパラはと言うと・・・

DSC_3851.jpg

COOJEYPAPICO『メシぃぃー♡』



DSC_3873.jpg

早くヨシっていって~(><;)


DSC_3881.jpg


っとまずはご飯タイム♪




DSC_3831.jpg

ご飯を食べてご機嫌Cooちゃん♪


この日はお姉ちゃんの誕生日と言うこともあって、
夜はお姉ちゃんへのプレゼントタイムもありました♪

健気な妹はプチリッチなプレゼントを渡しましたとさ☆




去年と違い、会場からちょっと距離が離れているので、
今回は写真タイムはほぼナシで、バタバタとお風呂に入ったり、
次の日の準備をしたり、気づけば寝る時間。


昼間ハッスルしていたJEYJEYは・・・

DSC_3789.jpg
※ハッスル中なJEYJEY


一足お先に夢の世界へ行ったり来たり





DSC_3985.jpg
JEY『おら、眠くなってきただよ~』


ここからは秒読みでした(≧▽≦)ゞ

DSC_3983.jpg


DSC_3991.jpg


DSC_4002.jpg


DSC_4011.jpg


DSC_4012.jpg


DSC_4017.jpg


おやすみ☆JEYJEY♪
次の日も頑張ってよ~!!




そして次の日。

朝早くから起きて、準備準備♪
PAPICOおはよー
DSC_4033.jpg

気持ちよさ気に背伸びィ~



DSC_4081.jpg

JEYJEYもおはよ♪



Cooちゃんは??お父さんのストーカー中につき写真ナシ。




今日も1日頑張ろうね♪

DSC_4100.jpg

外にはまだ月が見えていました

DSC_4020_20090924231910.jpg





で、やっぱり階段が楽しいJEYJEYなのでした♪
DSC_3943.jpg





おら、きょうも頑張るのだ♪

DSC_3952.jpg 

 

-----------------------------------------------------------------------------
GRA_0172_20090911232034.gif ブログランキング 応援してくださ~い!!GRA_0172_20090911232034.gif
-----------------------------------------------------------------------------

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

『読んだよ~!』『可愛かったよ~』はこのバナーをクリック!

さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

-----------------------------------------------------------------------------

ホントにそうなのか確信がないんですけど・・・

試しにケータイからポチッとどうぞ♪

★☆★ケータイから一票★☆★

 



 

| 大会(NDA) | 23:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

